不調なり 

February 23 [Thu], 2006, 17:49
mixiに手を出したため、更新をおろそかにしてしまっているあたしデス(;´・`)


まぁ見てる人おらんやろケド。笑



最近は就活ばっかで心よりも体の方が悲鳴あげてます(゜-゜)


口内炎が治りません。昼ご飯はサラダにしたりしてるのに。このままあたしは口の中全部口内炎なって死んでいくのかと思うと恐ろしいです(-.-;)

そんな死に方イヤです。



弱気。 

February 04 [Sat], 2006, 22:35
目前に迫った別れ。



『もうこれっきり。さようなら』って別れじゃないケド。



ただ物理的な距離が離れるだけ。



『別れ』ってほど大げさなモノじゃないかもね。



でも離れるのはやっぱり怖い。



時間が経つのがひどく怖くなる時がある。



『時間が止まればいいのに』って何百回考えただろ。


ドラえもん、なんとかしてよ。



前向きになろうって決めたのに。



『行かないで』



言えるワケない。


夢を叶えるために行ってほしいって思ってるのは誰でもない、あたしだもん。




笑って『いってらっしゃい』って言えるぐらい強くなるから。
前向きになるから。

浮ついた気持ちと書いて浮気となる。 

January 29 [Sun], 2006, 19:18
好き。


人を好きになるってしんどい。


ケド幸せなコトなんだと思う。



浮気する人っていますよね。


あたしには理解できない世界(。_。)


彼氏に浮気されたら多分あたしは狂います。笑


なんで男の人って浮気したがるんでしょー?


誰かが傷ついて終わるだけ。。ハッピーエンドなんて遠い??って思う。


裏切るコトって最低な行動だと思う。恋愛だけじゃなく人間関係すべてにおいてね。人間関係って信用のうえに成り立ってるものだと思うから。



1度失ってしまった信用取り戻すって大変(。_。)


みんな一生懸命悩んだり笑ったり泣いたりしながら一生懸命恋してるょ。



『彼女いるけどお前も好き』とか『彼氏いるけど好きになっちゃったんだもん』とか本気で自分に恋してくれてる人に失礼じゃない?


同時に二人の人間を本気で愛せるほど人間って器用じゃないと思う…


恋愛は自由だって、それはわかる。
そうだとも思う。



難しいな。。寂しがり屋な人間は多いから。


なんかこんなんばっか言ってたらいろんな人に怒られそーΣ(-Д-;)笑



真剣に自分を好きになってくれた人には自分も真剣な態度で向き合おょ?


ふとそんなコトを考えました。

お財布 

January 21 [Sat], 2006, 19:14
今の財布は何代目だろ?



ひょんなコトからお父さんに買ってもらったコーチの財布を使ってます。



でもなぜかあたしが使う財布は太っていきます(。_。)ぶくぶくに(。_。)
財布の値段より高額のお金を財布に入れたコトないのに。笑 ひどいときは残額100円のときもあるのに。笑 いかなるときもぶくぶくなんですょ┓(´_`)┏



お金も入ってないのになぜぶくぶくなのか、財布の中身を覗いてみましょう♪



1番多く入ってるのは映画の半券。笑


続いて出るゎ出るゎレシート♪笑



整理しなきゃなー。あたし捨てられない症候群なんですょ、いろいろと。『思い出♪』って思って。笑




バカだね┓(´_`)┏




思い切って整理してみよかな( ̄ω ̄)



財布も痩せたらあたしも痩せるかも♪笑

おはよございます 

January 17 [Tue], 2006, 7:47
やりましたっ!6000字のレポート出しましたo(≧_≦)o『文字数は数えないでね、先生♪』とただただ願うばかり…(>_<。)


だってだって1000字ぐらい足りないから* ̄0 ̄)ノ爆



あたしねー、


パソってモノに弱いみたい┓(´_`)┏



昨日は4時間ぐらいパソってかメタファーと格闘してたんですケド、終わったら気分悪くなってきて…(¥△¥;)


そのまま提出しにガッコへ向かったら6分しか乗らない電車で酔いそうでひた(¥△¥;)



落とされたら恨んでやる…(;_;)

決意表明2 

January 11 [Wed], 2006, 19:58
ども!新年早々ちゃっかり更新を忘れてたモノですo(*^▽^*)o笑


なんかねー、新年早々なにかと忙し(。_。)レポートとかバイトとか。だから書くネタすら浮かばないのらo(≧_≦)o


はい、言い訳です☆笑



人には向き不向きってあると思います。体動かすのが好きで年がら年中騒がしいヤツが美術館で働くなんて全然向かないでしょ?o(≧_≦)o


人それぞれ1番合った職場ってあると思う。


あたしに合った仕事って何なんだろ?


“自分がやりたい仕事”と“自分に向いてる仕事”って一致するんかな??



もぅ就活に片足突っ込んでるのにまだわかりません。

自己分析、まだまだなんです(。_。)


でもね、ある会社から“第一次選考結果”が早くも届いたのですょ。


見事一次選考通過☆



すごい自信になった気がします。
これから頑張ろうってやる気をもらいました(o>_
精一杯走ってみようと思います!

A HAPPY NEW YEARo(*^▽^*)o 

January 01 [Sun], 2006, 10:34
あけました(〃ω〃)

おめでとうございます☆



今年もよろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o



みなさんにとってHAPPYな1年でありますよーに☆



今年はちゃんと更新しますからぁ(>д<)

雪・雪・雪 

December 22 [Thu], 2005, 19:19
久々の雪でしたねー(o・v・o)



寒いハズやのになんかテンションあがって外に出たくなってたあたしはガキんちょ…(゜д゜;)笑




んで、まぁ家の周辺の道路の雪も溶けてきたんで、ワケあって車を運転するコトになりました* ̄0 ̄)ノ





しゅぼぼぼぼぼー





滑ってましたね、あれは。




スリップです(゜д゜;)軽く(゜д゜;)




滑ったワケじゃないケド、タイヤが無駄に回ってました( ̄∀ ̄*)





おそろし





今夜も冷え込みそーですねo(≧_≦)o




ホワイトクリスマスは期待できるかなぁ??(〃ω〃)

あわわ 

December 20 [Tue], 2005, 18:27
最近サボり気味です。。。



就活(。_。)




事故分析。

じゃなかった、自己分析。



えすぴーあい。




やらなきゃなんないコトはやってもやっても足りないくらいにあるのに…




ある会社のエントリーシートを死に物狂いで完成させて郵送したら、なんか達成感感じてしまって…本番はまだまだこれからやのに。

このままじゃいかんです。はい。



で、今日から心入れ替えて頑張るつもりです。



でもね、



年明け提出の6000字のレポートがあたしの頭を占拠しちゃってます(゜д゜;)



就活やらなあかんって!!

ごぉぉぉ〜ん 

December 11 [Sun], 2005, 19:07
ぶつかりました。





え、何にって?





柱に。





駅のホームで。





逆側のホームに立ってる友達に手を振ってたら。





気付いたときには目の前に柱。





頭をぶつけました。




しかもマンガみたいに。





頭の回りに星と小鳥さんがクルクル回りました。





あー、カシコイ頭がぁぁぁぁぁ(゜д゜;)笑
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みぃ
» 不調なり (2006年02月23日)
アイコン画像はっつん
» 不調なり (2006年02月23日)
アイコン画像けぃ
» 不調なり (2006年02月23日)
アイコン画像ゆう
» 浮ついた気持ちと書いて浮気となる。 (2006年01月31日)
アイコン画像みぃ
» 浮ついた気持ちと書いて浮気となる。 (2006年01月30日)
アイコン画像ゆうこ
» 浮ついた気持ちと書いて浮気となる。 (2006年01月30日)
アイコン画像みぃ
» お財布 (2006年01月23日)
アイコン画像ゆうこ
» お財布 (2006年01月22日)
アイコン画像みぃ
» おはよございます (2006年01月17日)
アイコン画像katayama
» おはよございます (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3104-163
読者になる
Yapme!一覧
読者になる