サイコツアーファイナル豊洲

September 24 [Sun], 2017, 16:38
seek推しT間に合った!Lにしたけどそんなにぶっかりしてないなー(デブってこと?)
気圧と血圧がおそらくともに低くてボンヤリするけど、豊洲デスキル頑張ってくる。

中山競馬場来たよ!

September 18 [Mon], 2017, 11:28
初めて競馬場に連れてきてもらったよ!
2レース終わって1位は両方当ててるんだけど複勝で買ってたのでだめでした。。。


デランジェイベント

September 16 [Sat], 2017, 16:55
入場。プレミアムシートへのプレゼントはコインケース?でした。
指定席だからギリでもいいのだが、ビール飲んで気合い入れるのと、我々サイコ野郎はサイリウムをわっかにしたりポンポンを出しやすくしたりせねば。(ポンポンは使うか微妙!)

メト終わり

September 09 [Sat], 2017, 12:45
メトロノーム終わったー。今日一杯めビール!
楽しかったし、私なりにメトっこの真似して振りやってみた。けど、けどっ、ΦDと絶望さんやらんのかーい!にわかなのでこれ聴けないの大変残念。

終わっても15:30

September 09 [Sat], 2017, 11:07
新宿BLAZEに向かう。プラのイベントにメトも出るので、昨日ギリに前売りゲット。
・・・つーか早いよー。12時台から絶望したりクルクル回ったりできっかな。寝起きでしんどい。
\(・プラ・)/\(・メト・)/


今年の誕生日プレゼント

September 03 [Sun], 2017, 19:28
鬼悪魔ずからもらった今年の誕生日プレゼント。
かわいいキーケースいただきました!(もちろん型番、カラー指定)
カラーは『ミルキー』だそう。じょ、女子っぽーいw!!←昨日さんざん言われた

早速使ってます、ありがとー!!


サイコドッペルツアー43

August 27 [Sun], 2017, 23:33
モントレのスパでゆったりしてきたよ。これから夜バスで帰京、そして会社直行。。。
新幹線21時以降全滅なんだもん。ジャニコンパワー・・・!

サイコドッペルツアー42

August 27 [Sun], 2017, 21:50
ずんだみつ豆しか食べてないから腹へったよー。
おしゃれカフェでロコモコ食べます。
これからどっかでシャワってバスで帰るんだ。


サイコドッペルツアー41

August 27 [Sun], 2017, 21:01
仙台ドッペルおつかれー!
日本酒抜けたんでビール入れます(笑)。
darwinめっちゃ暑くて汗ダラダラだったわー。去年もそういやこんなんだったけど。

サイコドッペルツアー40

August 27 [Sun], 2017, 17:56
仙台ドッペルいってきまーす!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飛月美里(ひづきみさと)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
女優・JENNY DIP the RAINBOW vo.のみさとでしたが
いまはお休み中。
舞台制作者としてぽちぽち頑張っています。

好きな差し入れはチョコレート。

2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像29ch
» 36thバースデイin台湾28 (2017年06月25日)
アイコン画像みさと
» エイプリルフールズ! (2015年04月30日)
アイコン画像魔太郎
» エイプリルフールズ! (2015年04月29日)
アイコン画像めろん人形
» ホットケーキ (2012年03月10日)
アイコン画像みさとん
» ヘンテコだいすき (2011年02月18日)
アイコン画像みさとん
» (無題) (2011年02月18日)
アイコン画像けーたん。
» ヘンテコだいすき (2011年02月17日)
アイコン画像わた
» (無題) (2011年02月09日)
アイコン画像みさとん
» 鬼悪魔〜ずの日帰り旅17 (2010年12月13日)
アイコン画像喪黒福造
» 鬼悪魔〜ずの日帰り旅17 (2010年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる

P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/3103s/index1_0.rdf