眼が・・・眼がぁあああ!(ム●カさま) 

August 06 [Mon], 2007, 23:22

今日昨日も予備校終わってからお仕事してたよ(´*ω*`)
眼がしょぼしょぼだよ(´*ω*`)
そりゃぁデッサンだって狂うよ(´*ω*`)(言い訳)


本日のお仕事はまたまたネイル

今回は新規のお客様ですた(*´∀`*)


リクエストが豹柄だったからこんなん↓






画像汚い・・・orz

バラバラに撮ったやつを張り合わせたのでご勘弁・・・orz
いやーでも豹柄楽しいね!(*´∀`*)
細かいことが大好きだΣb(´∀`)

こちらはお値段末端価格(アイパー滝沢)¥700!!
実費は対してかかってないのでお買い得(`・ω・´)v

Cさま、明日の午後には発送します★☆



もー眼が・・・・眼が・・・orz
・・・ばるす・・・orz



人気blogランキングへ

 笑 い た い  

August 04 [Sat], 2007, 23:04

行ってきました夏休み吉本ライブ★


仕事詰まってるくせにねぇ(*´艸`)


笑いが欲しいんだよ、笑いが!!!

かなりのお笑いマニアです(´∀`)
予備校終わって直で会場へ!!
もちろん相方は母ちゃんです(*´∀`*)←


ロザンーロザンーv}(゜∀゜ )


『本日は仕事の関係によりロザンからカラテカへ変更になります』


はぁ!?(゜Д゜ )



なんだよこのやろーテンション下がるなオイー前の席の餓鬼お子様4人うるせぇーぞー


あーあぁ。




笑たワロた(*´∀`*)



やっぱりね、見てたらね、それなりにおもしろいもんね・・・。

結構メジャーどころ出てくれたんだけど。


トータルテンボスとか。
(彼らはうちの県と何かと絡みが多い)
ポイズンガールバンドとか。
(酔いどれ具合が非常によろしかった)
笑い飯とか。
(絶対アドリブだ)
ペナルティとか。
(下ネタの意味もわからず前の席の餓鬼お子様たちが爆笑)
博多華丸・大吉とか。
(バタ子とジャムおじ様・・・)


楽しませていただきましたm(__)m



予想以上に若井おさむが面白かった・・・


ろざん・・・orz

いいの。矢部ちゃんおもしろかったから★


久しぶりにテンション上がったよー(*´∀`*)
あーだめだお笑いがすきすぎる(*´∀`*)
笑いがすきすぎる(*´∀`*)
病みすぎてる・・・orz







なんだかんだ言いましたが私の大本命は超新塾さまたちです。

だ、

3/2が失敗・・・orz 

August 04 [Sat], 2007, 22:29

昨日の夜からぶっ通しでお仕事してました(*´∀`*)
おかげで予備校で眠気まっくす(*´∀`*)
デッサン狂いまくりやっちゅーねん(*´∀`*)



今回は知人の友人から頼まれたネイルのお仕事。
3パターン作ってみましたΣb(´∀`)



予想通り@番に決定☆

だってキモいもんA番

短めでお願いされたけど切りすぎました。
申し訳ないorz
あと、考えてた以上にストーンが貧乏っちい。
申し訳ないorz

明日の午後には宅配完了☆
お値段なんと末端価格(アイパー滝沢)¥500☆
もちろん実費は別途だぜΣb(´∀`)☆


・・・あー楽しい。
やばすぎる。
どんどんヒッキーになっていくw
めざせ漂白美人★


♪ まだまだお仕事ツマッテルヨー
  実は結構納期オクレテルヨー
  お勉強もしなきゃイケナイヨー


いや本当ごめんなさいorz

初! 

August 03 [Fri], 2007, 9:29

勢いでオープンしちゃった(*´∀`*)

なんか無駄に更新してみようかしら(*´艸`)笑
どーしょーありえないぐらい変態ブログになったら…。

ばっちこいじゃね?}Σb(´∀`)


…本っ当くだらないことばかり書こう。そうしよう。(決意)

お仕事用だろうがなんだろうが関係あるか!(´Д`)


こんな丸ごとすぎる私ですがなにとぞよろしくお願いしますm(__)m
★PROFILE★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-趣味だよ 幅が広すぎるよ
読者になる
名前はベートーヴェンのおっさんから貰いました。

本当はモーツァルト様の「ウォルフガング」が好きだけど乙女がそんなゴチぃ名前はつけられません。orz

ここだけの話、クラシックは知ったかぶりですΣb(´∀`)


なななんとお仕事してます。
デザインとか。広告とか。アクセサリーとか。
一口じゃ説明できないのでメールください。
勉強させてもらいやす(*´艸`)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW★COMENT