あなたとなら。

May 06 [Sun], 2012, 22:51


毎日更新すると言って全然してない
振り返る事しか出来ないんで
簡単に仁美様のプライベート紹介(笑)

4月29日(日)
約半年ぶりにねぇさんと再会
晩から寝れないぐらい楽しみやった。
当日まで何をするか決まってなくて
急遽、ねぇさん家を訪問ー
行きしなケーキ買っていって
しんちゃんのDVD借りて
お菓子や飲み物買っていざ家に
一軒家で凄く綺麗なお家だった。
しかも台所が2階にあるし
トイレ多分、2個はあるやろな(笑)
ガールズトークもたくさんしたし
相談のってもろた
とても頼りになるし
優しいし美人さんなねぇさん
また遊びたいし家に行きたいなぁ

5月2日(水)
この日は久々にお魚と会った。
相変わらずおチビでキャピキャピ
学校へ行き先生に会いに行った!!
しかし先生は忙しくてあまり喋れなかった
だからだーいすきな皆の元へ
入った瞬間、盛山先生と抱き合った。
そして一夫と抱き合おうとしたら
拒否やれたから老けたって
言ってやりましたよ
真理子ちゃんはおチビで
はなちゃんはしっかり者になってたし
大野くんはのび太やし
ごーふぃーは仁美の事、大好きやし(笑)
育ちゃんは美人さんやし
奥原くんはまりもっこり!!
そして新1年生もたくさん入っていた
皆楽しそうで良かった!!
帰りにごーふぃーと大野くんに
「また来てください」
「お仕事頑張ってください」って
言われてホンマに嬉しかった
そしてお魚と和食さとでご飯!!
これが一番の目的だったけどね(笑)
お魚にたーくさん話きいてもらった。
少しだけ気持ちが楽になった。
ホンマにありがとう

てか、真実さえ分かったら悩まん。
そこをハッキリしてくれたらきっぱりと
一筋の線が引けるから!!
お願いやから早よう教えて下さいよ!!
このままやと無理やねん。
彼女がいるかも知れん奴を好きになって
奪ったりとか自分だけ思ってるん嫌やから!!
それにあまり関わらんとこって思ったときに
限って優しくして来たりするから
混乱してしまうんですよ
君が誰に対しても優しくて
誰にでも一緒に遊びに行ったりして
人付き合いがいいんも知ってる。
だからお願い!!
真実を教えて!!
何か長々と書いてうっとおしいけど
これがあたしの本音だよ・・・。

最後になりましたが・・・


自称お魚
体長148センチぐらい
体重30キロ代らしい
目はとても悪いらしい

←未留紀に激似(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:仁美
  • 性別:女性
  • 誕生日:1992年8月7日
  • 血液型:A型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:会社員
  • 趣味:
読者になる
かしゃいじん2年目♪ヽ(´▽`)/

おっさん1号です!!
ゲートボール、かなりの腕前(笑)

autumn調査隊( ̄∇ ̄*)ゞ
副隊長です!!

よろしくね(*´ー`*)

2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
まちこ
» 一度きりの人生。 (2012年05月01日)
まちこ
» らぶじゅっきゅ〜ん (2011年08月10日)
まちこ
» あなたへ。 (2011年05月05日)
まちこ
» 大切な気持ち。 (2011年04月29日)
みるき
» 夢。 (2011年04月28日)
あつみ
» 夢。 (2011年04月25日)
まちこ
» 夢。 (2011年04月25日)
みるき
» 希望という花が咲いた。 (2011年04月24日)
まちこ
» 希望という花が咲いた。 (2011年04月23日)
まちこ
» 大切。 (2011年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる