ただいま

April 01 [Fri], 2011, 18:05



こんばんは

さいきんブログを書いてなかったのは・・・
旅行に行っていたからです!!
言えばよかったww

箱根に弟の卒業旅行として行きました
私のときは北海道だったのですが
地震とこの影響で近場ww

こんど写真とかのせますので^^

成績表

March 25 [Fri], 2011, 13:00



こんにちは

今日は終業式でした
今度は3年生になるなんて・・・早すぎる!!
今頃は高校への準備かなぁ

それはそうと!!
今日は成績表をもらいました

合計は34で
5段階なんですけど
社会と数学は3でその他は4です
5が1つもなかったことにはかなりのショックでした

明日から春休みですが
今年は中学校に弟も入ってくるので
新しい中学校生活がまた楽しみです

春のリラックマフェア 2

March 23 [Wed], 2011, 20:47



こんばんは

今日は母とローソンに行って
3枚目のファイルを貰いに行きました

こちら



そして買ったのはもちろん
ソフトキャンンディーです
あと1つはビンを買ってみました





プラスチック製で470円くらいです
ビンのふたもかわいいですし^^
側面もめっちゃかわいいww

また今度いけたらいきたいです!!



春のリラックマフェア

March 22 [Tue], 2011, 18:25



こんばんはぁ

今ローソンでは春のリラックマフェアを
やっています
今回はコリラックマのお皿です

なので私もリラックマ商品買いました^^

こちらで〜す



ビスケットとソフトキャンディーです
ビスケットは105円でソフトキャンディーはたしか128円ww
パッケージが可愛くてもったいないです

私のオススメはかむかむはちみつリンゴ味
(ソフトキャンデイー)です
3コも買っちゃいましたしww

そして対象商品を2つ買うと
ファイルを1つくれます^^
なので私も貰いました




どちらもかわいい

全部5種類です


寒い雨の日

March 22 [Tue], 2011, 14:35



こんにちはぁ

今日は寒くて雨で・・・ww
さらに暇ワラ

3:10から塾ですけどねww
暇なのでこんな写真を撮ってみました



われながらキレイに撮れてるなぁ
とうっとりワラ


以上くだらないダラダラブログでした

黒い子

March 22 [Tue], 2011, 11:19



こんばんは

そういえばこないだ世代交代しました
今回はニジムシを選択

うまれたてってむちゃ可愛いです^^
こちら!!



どうです??
可愛く成長するといいですねぇ

プリクラ

March 21 [Mon], 2011, 10:37



こんにちはぁ

昨日は家族のように仲がいい友達と
一緒に遊びました

はじめは家でWiiなどをやっていて
2:30くらいからラウンドワンに行って
プリクラをとりに行きましたぁ

そのときのプリクラです



左が友達で右が私です
2人で居るとついついテンションMAXになっちゃいます
まぁこれからも馬鹿でやってきますww

♪マロン♪の卒業

March 20 [Sun], 2011, 17:45


こんばんは

♪マロン♪は十分にかわいらしく
成長したので世代交代をすることになりましたぁ

いやぁー生まれたては可愛かった

そこで今日は♪マロン♪の成長記録を
たどってみましょう



こちらは生まれたて^^
いやぁー!!プリティー

そしてよちよちあるきと
幼子は撮り忘れましたww



やんちゃかざり!!
ずいぶん立派に成長して
かわいいなぁ



ししゅんきです
なんといっても凛々しいww
しかも黒でなかなかのかわいさ

そして奇跡は起こった・・・

悪い方向へと♪マロン♪は歩み始めてしまったww

どろん!!



あれ!?
豚かなぁ・・・いやぁークマじゃねぇ

クマ豚もどきー

まぁいっかww

お別れもしっかりしました^^
お疲れさん♪マロン♪

樹脂アクセサリー

March 19 [Sat], 2011, 19:09


こんにちは

今日は幼なじみの友達と
樹脂アクセサリーをつくりましたぁ

こちら!!



リラックマ入りの右のやつは私ので
友達のは左のやつです

いやぁ・・・かなり時間かかりましたょww

布を切るのに悩んで
入れるパーツにも悩んでワラ

友達なんて始めは
「ハリーポッター風にしよっ♪」
みたいなこと言っていて
私「ハリーポッター風ってどんな感じ??」
友達 「・・・・・・ワラ」

……Σ(oДolll)ノノ

みたいなねぇww

まぁ変なコントしてました

新しいお友達

March 18 [Fri], 2011, 12:32


こんにちはぁ
さぼりすぎましたねェww
すみませんでしたぁ

では今回はメロメロパークについて
私の小さい頃からの友達がメロパに
入りましたぁ



こちらはまろんのクロックちゃんとツーショット
昨日久しぶりに遊びましたぁ
停電に会わないようにお互いの家を行き来してました


こちらは吹奏楽部の友達のAliceのConcerteです
こないだ遊んだりしてすごい仲のいい友達です
そのときのプリクラです



右がわたしで左が友達です

これからも愉快な仲間と
頑張ります^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
来てくれてアリガトウ*:゚・
ゆっくり見ていってくださいww

くだらないことたくさん書いてます★

2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像れぷ☆
» ただいま (2011年07月06日)
アイコン画像ありさ
» ただいま (2011年06月15日)
アイコン画像灰色のレディ
» プリクラ (2011年04月04日)
アイコン画像灰色のレディ
» ただいま (2011年04月04日)
アイコン画像謎のA氏
» 樹脂アクセサリー (2011年03月27日)
アイコン画像moco→kota
» 誕生日だらけの1月 (2011年01月13日)
アイコン画像kota
» 誕生日だらけの1月 (2011年01月12日)
アイコン画像moco→きょうちゃん
» トリックアトリート (2010年12月30日)
アイコン画像moco→お空の神様
» 大掃除 (2010年12月30日)
アイコン画像moco→kota
» アイシングクッキー (2010年12月30日)