むふむふ 

November 13 [Sat], 2010, 8:37
ひさしぶりにテヌのハローでどまんツアーのdvd見てました。

かあいいっ!ちんぺかあいい!
なちひかっこいいっ!ゴリゴリ!
ぽりえんぬ…えろいっ!笑

なんなのあのあどけないセクシーさは。
まだ20代っていう完成されてない色気ね。たまらない。今はもうとてもとても色っぽいけども。
なんかもういろんな萌えが爆発しますよ。ええ。

わたしほそほり好きで、なかほりもひなほりも好きです。じゅんはまだ未開拓なんです。ちなみに塁ほりものぶほりも好きです。エミ繋がりでのだほりに目覚めそうです笑
あかーん!
なにもかも、ほりえがエロいからいけないんだー!ぷりぷり

そんな朝。
これから学校行ってきます。土曜日なのに…
卒業研究が終わらないのです。実験やだ…うげぇ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしい
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧