杏杏 (しんしん) 諏訪山工房 

June 14 [Sun], 2009, 21:55
http://www.xingxing.jp/access/index.html アドレスここ

市営地下鉄 県庁前からずーっと北上すると行けますが
坂道がしんどいので、三宮の神戸そごうの北側にある
神戸市バス 7系統に乗って行きました

諏訪山公園下 下車

運賃は200円(大人) 所要時間は15分くらいかな



バス降りて、三宮方面にちょっと歩く



セットの鳥まん
(肉まんと選べます)
味は甘めですが、めっちゃ濃厚
熱々が美味しいです



おかゆ、ダシが効いてて
ウマウマ〜

あと、オレンジが2切れつきます

朝のおかゆセットは700円で

朝は8:00〜10:00まで

(お値段は2009年6月現在です)

musica 〜ムジカ〜 (神戸元町) 

April 17 [Tue], 2007, 20:56


元町にある紅茶専門店です

http://www.equiv.net/shop/data/ba013/

↑ アドレスはこちら

スコーンセットや、ケーキセット、
ランチなどもあります

スコーンはちょっと柔らかめ

ジャムと生クリームの相性が抜群!

スコーンセットでは紅茶の種類が決まってますが、
スコーンに合う紅茶ですので、美味しいです!!

土日祝、お茶の時間帯は混んでいて入れない事がしばしば

ミントティも爽やかで、オススメです

グリーン ハウス 

August 24 [Thu], 2006, 20:42
GREEN HOUSE は三ノ宮、磯上公園の近くにある
倉庫を改装したCAFEです。

http://www.green-house99.com/cafe.html






お店の中は写真撮影し忘れておりましたが、
中二階のソファー席などもありまして、
カップルでもイイ感じ。

オムライスや、アボカドのディップなども美味しかったですが、
ケーキがめちゃウマ〜!!

私が食べた桃のコンポートのタルト美味しかったです。

数量限定のケーキがあるので、
お早めに!!

Bene bene 

July 23 [Sun], 2006, 1:59
東灘区御影町にあるイタリアンのお店。

情報はココ

パスタと釜焼きピザが絶品です!



阪急御影から南下。
山手幹線(南下してから大きめの道路に出ます。その道路)に
出たら信号渡らず右手に折れる。
そこから歩いて5分もかなりません。
山手幹線道路の山側です。



ランチは1200円 (2006年7月現在)

サラダ、パン、ピザ(あるいはパスタ)、ドリンクが付いております。

ピザは本格釜焼きなので、もちもちとした生地と
トマトソースとモッツァレラチーズの相性が抜群!

週末の夜はお店がいっぱいなので
予約する事をオススメです。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる