帰ってきたサトニ式 

2005年07月04日(月) 19時03分
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ 何回目か本人も忘れましたが。えへ。
とりあえず帰って来たサトニ式(★´∀`)人(´∀`★)ネェー♪
みなさま、またよろしくお願いします。適度に続けます、、、んで(`L_`;;

ブログってさぁ、あたしなんっかイマイチ使いこなせてないんだなぁ(ノ∀`)
なんだか機能多いでしょ?そーゆーのは苦手なのだよ、普段の生活でも。
そのあたりも日々開発していければいいかなぁと☆*・゚゚・*:.。☆..。.(´∀`人)

この前ねーあれはいつだろ2003年かな?その日記が出てきまして。
いあーなんか懐かしくてそしてほほえましかったよ!!自分がさ!!
一通りさくっと読んでて「あー日記残しておくのも悪くないね」と思ってね。
それが今回の開設につながったワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!

今後の「サトニ式」の予定はホント未定でぃすが、
好きなことを好きなときに好きなだけ。 ←よく使う言葉だけどホントコレで。

ともあれ今後とも(*´∀`)ノ ヨロシク...。:*・゚☆
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3102-style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる