なんか月ぶりの最新!? 

2006年01月14日(土) 21時04分
なんか月ぶりの最新!?って題名どうりです【笑】
いやぁ〜年末ぐらいからテスト・部活いろいろあってここまで、止めてしまいました【汗】
そう言えばもうすぐ修学旅行があります!!!めっちゃ楽しみです
京都・奈良に行きます。あっこのブログを見てくれた方で京都の事に詳しい方・・・・・もしよかったらオススメとか教えてくださいネ
今のところ平等院と清水寺・自主神社・吉田神社・銀閣には行く予定です、班別自主活動で!皆では・・・金閣と奈良の大仏を見ます。2泊3日なんですよ【汗】少なくないですか!?去年までは3泊4日なんです

ここで話変えて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【長すぎ】

この前本屋さんで、∞の週めくりカレンダーとNEWSのカレンダーを予約してきました
早く来ないか待ちきれな〜い
今日は、めっちゃのんびりなあい〜んでした☆☆

新人戦〜郡大会〜 

2005年10月30日(日) 20時09分
今日は私の部活の新人戦でした。
なんと・・・・・・みんなのパワーが集まったのか団体男子3位女子4位でした〜!!本戦で・・・・・・ヤバかったけど、大将戦で延長なってマジ応援しまくって4分の延長の中、面を取りました!!あ〜あの時、私は先鋒だからチームの流れ(色)を作らなきゃいけないのに一本負けしちゃって、後ろに大変な思いをさせちゃいました(汗)なんか公式戦ってめっちゃ緊張するし、最初に取らなきゃいけないから(涙)
で3位決定戦で・・・・・小手を取られたんですね。あ〜またやってしまったまじみんなの思いを引裂くようなことしてごめんねあの、一本がなければ3位だったのに(汗)
11月の地区大には行けるんですが、このままじゃほんと申し訳無いし・・・・・・自分的にも納得がいきません!!!!!まじ、地区体では皆に仮を返して自分にももっと焦りの無いゆとりの有る剣道をしたいです!!

2日間の職場体験レポ♪ 

2005年10月15日(土) 22時30分
はぁぁぁぁいレポ遅くなりました〜。本とは昨日書こうと思ったけど疲れてたので出来ませんでした
じゃ〜本題に!!
1日目
10時半に駅集合で電車と地下鉄に乗って、美容学校ぇ
到着して、先生に和室にとうされました!!実は予定より1時間早く着ちゃいました【笑】それからそこで・・・・ご飯食べて、お昼寝しましたってオイこんなとこで寝るなよ【笑】だって先生が寝ていいって言ったんだもん1時からいよいよ・・・・・最初に校内見学をしました!!教室では生徒さんたちが・・・・メイク・ワインディング・カット・エステ・フットケアをやってました♪とっても真剣で!!すごーいと思ったのが、ワインディング(パーマの時の巻く奴)のスピードでつ。めっちゃはやいチュルッパっ【笑】みたいなぁ、ぃみぷでつね!!とにかく早くて綺麗と言うのも、1日目の実習がマネキンのワインディングだったからですやってみましたが1個巻くのも3分はかかりました!し・か・も難しいし【汗】で・・・・時間内に3つまけました巻けたときはめっちゃ嬉しかったです!!それから、4時に帰りました♪
これで1日目は終了

野ブタをプロディース。 

2005年10月15日(土) 20時28分
今日はつっついに注目の、亀ちゃん・Pのでる新ドラ!
野ブタをプロディースが始まりまつ!!
めっちゃ楽しみです学園ものっておもしろいじゃないですか〜!!し・か・もそれに亀ちゃんと、Pが出るなんてめっちゃ豪華共演ですよねぇ。
はやくみたいでつ【笑】
しかも今日、、、、ズームインとマンボウに2人がPRの為TVにでてた〜
もち見ました【笑】
いよいよ!!あと15分ではじまりまつ

あっ、職場体験のレポはまたのちほど書きます!!お楽しみに〜

職場体験♪ 

2005年10月12日(水) 21時07分
今日カラうちの中学職場体験です!!
私は・・・・明日から2日間です。全部で本当は3日間ですでも今日は事業所の都合でお休みです♪で・・・・・ぃってない人は、学校でお昼まで自習でした【汗】


で、朝普通どうり登校して1時間目は漢検のプリント(めっちゃ意味不明でわからないものばかりでした準2級を面白半分にやってみましたが・・・・・読み仮名はギリギリセーフだったけど漢字書きが歯がたちませんでした書いたこと無い文字まで【汗】)
で2時間目は数学の文字式となんか・・・・2枚、こっちは結構すらすら出来ました
3時間目は、英語でけっこー文法が苦手なんでてこずりました【汗】でも友達の見せてもらったり教えてもらったり、自分で出来るとこまでやってみました!!あ〜難しかった
最後にやっと4時間目【汗】眠いしお腹減ったし・・・・・・・
最後にやったことは。。。。。。職業関係のビデオを見ました【汗】うけんかった〜30分も見ました
45分授業だから、残り15分はやっとのご飯嬉しかった〜!!ずっとビミョーな1日だったから、嬉しかった【笑】(ってか・・・・・・こんな事で喜ぶなって感じですよね!!)
で・・・・1時に下校♪
その頃私は、今頃みんなは仕事中かぁとかのんびり思ってました

でも・・・・それから3時間後、部活の為に再度学校ぇ(汗)
今日は道場の練習だったから5時半から7時半まで剣道してきました!!めっちゃ暑くて、水分足りなくて口の中が納豆の味とネバネバ感がして苦しかった稽古終った後に、急いで水分補給した【笑】

明日はぃおいお私も職場体験♪やっとだぁぁぁ!!頑張るよ
私は某美容専門がっこうでつ。なんか、髪の切り方とか・ネイル・メイクを教えてもらえるそうでつ♪そうゆうのにめっちゃ興味があるから楽しみです
じゃ⇒そろそろサヨウナラ♪サランへョ♪スィュ〜♪笑

アスベスト【汗】 

2005年10月11日(火) 21時32分
うちの学校ですね〜。アスベスト【有害な成分】って奴のせいで・・・・・・体育館1つと昇降口と階段が閉鎖になったんです
だから私運動部(剣道)で閉鎖になったほうの体育館を剣道場にしてたから、いま部活が全然無いんです【汗】もうすぐ新人戦なのに・・・・・・
しかも・・・・・明日からいっとき近くの小学校であるんです【汗】おぃなんでうちらばっかりこんな事になるんって思いました!!
まじ、困りますわぁ

みなさんが使ってる建物とかでそういうところありますか

ソニ●ラ 

2005年10月10日(月) 22時02分
今日ソニ●ラに行きました〜
いっつもとうるだけで、なのでとうってみました♪
今日はもともと友だちと遊んで・・・・・・友だちの誕プレを買いに行きました!!なんかミカンの形の入れ物に入ったリップクリームでミカン成分たっぷり【笑】みたいなのが有りました!!面白いし、ききそうなので誕プレに買いましたそして私もテスター試しました【笑】しかも・・・・マスカラ・リップ・ハンドクリーム・ローションetc試しまくりました【笑】
700円と高めやったけど大好きな友の為に頑張りました
かったら・・・・・ラッピングとか袋がハロウインのやつでめっちゃ可愛いかったです
うちも欲しかった
それと自分のものだけど消しゴム買いました5個で210円結構お買い得じゃない
動物の絵が書いてて!!触り心地グットこのまま中学の間これ愛用しまぁす【愛用宣言
あ〜もうこんな時間明日も6時間きっちり有るので寝ます

こうだくみのベスト♪ 

2005年10月09日(日) 20時01分
こんばんわぁ〜
今日はずっと欲しかったくーちゃんのベスト、レンタルして着ました
ほんとは初回限定版(DVD付)が欲しかったけど高いからMDで我慢します【汗】2枚組みでたっぶりでした!!ほんとくーちゃんの歌はいいです、ジャニーズの次に(えっ!?)カッコ良いし・エロかわです【笑】
それと・・・・・今日は奮発してスキマスイッチの「空想クリップ」とアユも借りました♪財布の中から1000円がまた消えてゆきました【汗】ほんとは雑誌も服も買いたかったんです今度またお金をためますよ!!
で、MDを今日から聞きまくります【笑】

ごくせん同窓会♪ 

2005年10月09日(日) 12時52分
昨日ですねぇ、【知ってる方わ分かると思うけど・・・・】ごくせんの同窓会スペシャルがありました!!久しぶりのメンバーにまた惚れちゃいました【笑】仁も亀も徹平君ももこみちくんも皆かっこよかった。で・・・・・・最後の卒業式の名場面は感動しちゃいましたホントごくせんはいつ見てもいいです【笑】

今度から始まるドラマもめっちゃ楽しみです!!!!「野ブタをプロディ−ス」もだし、、なんたって亮ちゃんが出る「1gの涙」も楽しみです!!みなさんぜひみてくださいね♪

ログインでき〜ん!! 

2005年10月09日(日) 12時42分
すーっとお休みしててすみません【汗】
ログインができなくて・・・・・・・・今やっと出来ましたぁ
色々試したんですができなくて、困りまくりました。でもトップで調べたら原因が分かりました♪よかったですぅ
これからは気をつけます
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新こめんと
アイコン画像drfgっhぃっっhぃj
» ごくせん同窓会♪ (2006年06月04日)
アイコン画像ちー。
» 職場体験♪ (2005年10月13日)
アイコン画像歩美
» こうだくみのベスト♪ (2005年10月09日)
アイコン画像ちー。
» 頑張って!!亮ちゃん・田口くん (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3101ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる