こんどから 

2006年08月03日(木) 15時52分
荒らしていなくても、どんなに遠まわしに荒らしに関すること、荒らすなどという宣言も今度からコメント削除の対象にします。
ここで、正しい意見の人々。
<通りすがりさん>
>訳無しに荒らすな。
たしかに、訳もなしに友達のHPを荒らさないでください。

>この管理人がどんな思いしてるか分かってるのか?
本当に嫌な思いをしています。

まぁ、通りすがりさんの言う事にも言いすぎなことあるけど・・・


では!

やってもうた(^ ^;) 

2006年08月02日(水) 22時03分
ありゃりゃ?
更新忘れてる俺?
うん、忘れてるね。(ダレ!?
と言うわけで、今日やったこと、今日やった・・・ん?
ない・・・・・・・・・・・・・・・・ぎゃ〜!!!
今は夏休みだ〜!!!
なにもやってね〜!
寝る以外何もやってない!
ん〜。あるぞ!ある!
今日パワプロ11やった。(古!
選手名は・・・ふせる。(俺の名前だから)
今日は絶好調だった。
9回の裏、ランナー1塁。
7−3で相手側がリード。
投げた!
俺のキャラ打ったー!!!
入ったー!2ランホームラン!!!!
やっほー!
でも、7−5で勝てなかった(T0T)
次は・・・う〜ん。
じゃあ、インボイスSEIBUドームでの出来事。
初回、しかも初球。
いきなり打ったー!!!
先頭打者ホームラン!
(別の話に行く)
因みに俺(キャラ)の守備位置は遊撃手。
今ちょうど、2008年度のオールスターファン投票の中間発表があった。
もちろん遊撃手で俺は1位!
それと、オークションで落札した、江夏のグラブ。(江夏ですよ!400奪三振の!阪神の!超有名!)
あの人はもう死んでいるはず。
が、「あのー、それ思い出のグラブなんだよね〜。私に譲ってくれないかい?」
んんん!?!?!?!
あの世にも電話があるのか?
しかも、「すぐに送ってくれ。」という言葉。
えー!!!あの世に宅配できるの?すげ〜!

あっ、趣味に走り過ぎた。

では!

※コメントは管理人が荒らしと取るコメント以外ならOK!

【スカイヤー】

皆さんは知ってますか? 

2006年07月27日(木) 19時30分
こんばんは!
スカイヤーです!
ところで、皆さん武田信玄で有名な「風林火山」の意味知っていますか?
意味とは・・・
風:「風」のように速く。
林:「林」のように静かに。
火:「火」のように激しく。
山:「山」のようにどっしりと構える。

これらをつなげると、「風」のように速く、そして「林」のように静かに、時には「火」のように激しく、また時には「山」のようにどっしりと構える。
だから、「風林火山」

と言った感じになります。

何か間違えているところや、思ったことはコメントにお書きください。

では!


【スカイヤー】

Hello! (こんにちは!) 

2006年07月25日(火) 19時01分
Hello!
I am sukaiyer. !
I tried to write a diary in English today.
I always give a supplementary lecture, and ... is the worst!
Then.
Please spend a good summer vacation.

<日本語訳>
こんにちは!
僕は、スカイヤーです。!
僕は、今日日記を英語で書こうとしました。
僕は、常に補習をします、そして、...最悪です!
それから。
楽しい夏休みを過ごしてください。

これは直訳した場合です。
では!


【スカイヤー】

夏休み〜! 

2006年07月25日(火) 13時02分
ついに夏休み〜!
僕は、21日から夏休みでした。
でも・・・・俺はなんて勉強に向かない人種なんだ〜!
主要3教科全部補習にひっかかった〜〜〜!(ウワー!
勉強以外なら自信あるのになぁ〜(たまに爆発的に頭の回転が速くなる。手先はよく器用って言われる。)
ところで、今日は「新・桃太郎侍」がある。
時代劇好きのお母さんは見る気満々。
でも、面白そうだからみる。
では!

【スカイヤー】

荒らしは無視しましょう。 

2006年07月23日(日) 20時11分
皆様、ここでお知らせです。
最近、このブログに荒らしが出没しています。
荒らしのコメントやトラックバックはコチラで削除させていただきますので、皆様気にせずに書き込みしてください。
荒らしは無視をしてください。

【スカイヤー】

今日は僕の夢について語ろう! 

2006年07月23日(日) 12時39分
こんにちは!
スカイヤーです。
今日は僕の夢について話します。
僕はいつも夜中にラジオを聴いています。その番組名とは・・・・
そう!「オールナイトニッポン」!
ここから分かるように僕は凄くニッポン放送が好きです!
ラジオに出ることが今の一番の夢です!(ニッポン放送です!)
何故テレビじゃないか?って????
それは・・・顔が出ないから!(オイ!
だから、僕の夢はズバリ!ニッポン放送のアナウンサーです。!
このことについて何かある人は、コメントにお願いします!
では!

【スカイヤー】

ブログ名変更のお知らせ。 

2006年07月22日(土) 8時07分
ブログ名を変更させていただきます。
題して・・・

由来は、僕がアイヌ人の1/4(クウォーター)だからです!(本当にアイヌ人のクウォーターです。)
今後宜しくお願いします。

【スカイヤー】

今日は、ハウルの動く城を見たぞい! 

2006年07月21日(金) 23時46分
今日は、朝11時過ぎにおきた。
やっぱり疲れが響いた・・・(ハァァ・・・
で、午前は店に行ってカレーを食って来たぞ。
店名は、「インド&ベンガル SINHA」です。(合ってるかな?)
場所は、JR中山駅前の、ユニーの近く。
店内の写真載せときますね。

食べたのは、ちょうどランチ時に行ったから、バイキングだった。
値段は、1人840円。
そして、今日の夜はハウルの動く城を見た。
学校で、DVDで、家で、3回目だ。
もう夜も遅いので、さよなら。

【スカイヤー】

きれるぞ! 

2006年07月20日(木) 20時00分
あぁ〜!
早速コメントに荒らしが入った!
あらされる側にもなってくれよ!
今日はこの事に対して怒っているので、今日はこの事しかありません。
皆様今日は記事をまともに書かなくてすいません。荒らしのコメントはすべて削除させていただきました。申し訳ありません。

【スカイヤー】