なりきりビリー☆ 

June 20 [Wed], 2007, 12:28


メタボなふたり(。→∀←。)  

めざせビリーのBODY

♪♪♪ 

June 12 [Tue], 2007, 12:17
久しぶりに都内にお買い物

というか、まぁが東京でお勉強のためついていきました

ほしぃものありすぎて迷っちゃう(ノ∀`♥)
まずはランチ



今回は代官山も見てきた時間もなかったからまたゆーっくりみたいにゃぁぁ




まぁとばいばいしておわるまで今、旬ウンな丸ビルでもみてようとしたんんだけど・・・・・子供連れてる人なんて誰一人としてすれ違わないし・・・・

あまりのきまずさによるの街をひたすらお散歩
姫タマもとってもいいこ


無事についたのはいんだけど、夜中・・・・・


みゅぽん高熱・・・・・

お礼に☆ 

June 08 [Fri], 2007, 12:06
ママが母の日のお礼にごはんごちそぅしてくれるって事で
みわみゆ かず よしこちゃんまぁくんでランチ

ごちそぉサマでした







なかよくかずと遊んでました

おやすみDAY 

June 04 [Mon], 2007, 17:16
きょうはおやすみ
久しぶりにゆっくりできた休日

ここ1週間、みゆちゃんの熱と仕事でのミス・・・・


疲れた・・・・

みゆちゃんはまぁが見ててくれたから助かったけど仕事のミスは誰も代われないから

でも、もうちょっとがんばらなきゃ・・

ゆっくりできたからちょっっと前のも更新

セレブ会☆TOP! 

May 23 [Wed], 2007, 16:53
待ちに待ったセレブ会
IN水上



ラフティングをしに水上までやってきました〜
お天気も絶好調



怖かったけどめちゃめちゃたのしかったよぉぉ(ノ∀`♥)
たーっぷり楽しんだあともバーベキューしながら乾杯

今度はちがうコースやりにきたいな

しかもかなーーーりかっこいい方がいて3人してなかんじだったぁ(ノ∀`♥)

Wあや☆ 

May 20 [Sun], 2007, 17:05
@あやちゃん

結婚おめでとぉぉ
2次会だけ参加☆あやちゃんかわいかったよぉ


Aあやか
都内からかえってきてて久々の再開☆
相変わらずの自己中っぷり

ゆみたん&茂木家まじすみませんでした・・・(PД`q*)
夜ゆみの家へおしかけてしまいました

しぃたんともたーっぷり遊びあやかは我が家へお泊り

朝みゆちゃんはソファで知らない人が寝てることにビックリしつつ毛布の隙間からっのぞいてました。


あやか、またね〜

親子遠足♪ 

May 19 [Sat], 2007, 16:15
本日は保育園の親子遠足
しかも東武動物公園とか




みゆちゃんはなにを見てもワンワン・・・

でも楽しかったみたい
まっ、動物を見るより乗り物より広場が一番たのしそうだったけど・・・





この子お尻が虹の模様

( ゚д゚)ポカーン 

May 13 [Sun], 2007, 16:31
今日は初ブーンブーンキッチンでランチ

ずっといってみたかったのしかもおいしくて大満足

そのあとは赤城のほうのワンワン村へ
よろこんでくれると思いきや・・・怖がって泣きまくり・・・( ゚д゚)ポカーン
予定外な結果のため早々と切り上げ実家へ


うちのおねえちゃんとみゆ
草あそびしてまぷ

けんちゃんが(おにぃ)野球してるとのことだったのでみんなで体育館へ見学

まぁくん&よしこちゃんもいてみんなで遊んでから帰宅

おNEW 

April 26 [Thu], 2007, 21:39


おNEWのサンダル&スカート



なかなかコメント行けず・・・・
時間あいたのでこれからみんなにコメントいきまぷ(・´з`・)

もう一度結婚したい・・・・ 

April 15 [Sun], 2007, 23:27
まちにまった仲良しなゆきの結婚式の日

専門からの仲だけどもう何気にF年の付き合いそんな仲良しの晴れの姿はやっぱりうれしぃ気持ちでいぃっぱい

旦那さんの顔出しは悪いから後ろ姿後ろ姿だけでも幸せそぉだよぉ(・´з`・)



友達のこうたん



主役

こんな幸せそうな姿見てると欲が出て自分の式も『あーすればよかった。こぉすればよかった』ともう一度式をやりなおしたくなるよぉぉ(。→∀←。)  


2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ
読者になる
めっせーじ
アイコン画像ゆみ吉☆シィ吉
» なりきりビリー☆ (2007年06月21日)
アイコン画像ゆか
» おNEW (2007年04月28日)
アイコン画像ゆみ
» 29歳!!! (2007年04月15日)
アイコン画像ゆみ
» ♪HAPPY BIRTHDAY♪♪ (2007年01月21日)
アイコン画像ゆか
» ♪HAPPY BIRTHDAY♪♪ (2007年01月19日)
アイコン画像ちさ
» ☆祝☆ (2007年01月02日)
アイコン画像ゅか
» ☆祝☆ (2007年01月01日)
アイコン画像ゅぃ
» ☆祝☆ (2007年01月01日)
アイコン画像ゆみ
» ☆祝☆ (2006年12月30日)
アイコン画像シンドウ
» ☆祝☆ (2006年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる