キャンサーの弁当箱 

September 16 [Sat], 2006, 16:34
北海道の駅弁らしいです。この中に蟹飯が入ってます。
デスマスクが是をお弁当箱にしてたらかわゆい。

ますのすし 

September 16 [Sat], 2006, 13:20
ホールケーキっぽいけどマス寿司です。
間食してしまった…

初期版キグナス 

September 15 [Fri], 2006, 22:00
某さんへ
>是が例のものです。ちなみに可動します。

にしうり 

September 15 [Fri], 2006, 18:36
最近黄色いスイカばっかり食べてる気がする。
美味しいけれど色の効果で赤いのよりも酸っぱく感じます。

今日はカレーです。
そして私作なので必然的にチキンカレーです。
カレーは好きだけど油断するとすぐ胃がもたれる。

飴っこ 

September 15 [Fri], 2006, 13:25
色すごい。JOMOっぽい配色だなあ。

うっ…何か歯医者さんの味かする。

きみはーひかりーぼくはーかげー 

September 11 [Mon], 2006, 18:23
アンドレ可愛いよ。
オスカル欲しいなぁー。
アランやジェローデルとかも出ないかな。

女學生手帖 

September 10 [Sun], 2006, 21:05
セーラーフェチの某方にお貸ししようと思います。

エス好きとしてははあはあな内容です。
百合とはまた違った感覚。

大収穫 

September 08 [Fri], 2006, 17:50
久々に街中歩いたら色んなもの貰ったり、キャッチに会いまくったりしました。
ジャズフェスの特集の新聞、HANJIROの秋冬ものカタログ、他ティッシュ大量。
HANJIROのカタログは見てて楽しいです。こんな着方もありなのねと感心させられます。

明日からジャズフェスかぁ行きたいなー…ああでもお勉強しないと;

三十一 

September 08 [Fri], 2006, 15:07
リサーチ中。
ファーストフード店梯子してます…肥える。

ホリック 

September 06 [Wed], 2006, 2:27
これ明らかにプロテクトギア…さすがIGさん。
Yapme!一覧
読者になる