おはこんばちは 

February 10 [Sun], 2008, 13:21
またまたお知らせー02

ずいぶん荒らされてるな、このブログ。

ま、移転したからいいけど....

事情によりりあるをのせるのやめました

んで、ま〜見てる人いないかもだけど...

新しいほうのブログ知りたい人は

コメしといてください★  りあ友は無理だけど

公立の受験後、またきまーすノシ

          やすか

重要なお知らせだぜー 

December 22 [Sat], 2007, 16:32
知ってのとおり、やすかは受験生です。
なのでパソコンをものっそ嫌だけど抑えることにしますん・・

止めるんじゃなくて、抑えるだけです←
でもブログ更新はなかなかむずかしいんで〜
りあるを此処にのせます!!
りあるのほうなら携帯から更新できるんでね★(´∀`)

暇な人はのぞいっていってくださいなwwでわ受験がんばります!
待っていてくれるとうれしいな〜vv

         †やすか†

曖昧3センチ 

December 18 [Tue], 2007, 17:37
いつだっけ・・・・最近給食の時間にらき☆すたの
もってけ!セーラー服流れた(^ω^) 誰がリクしたんだろ・・・
クラスの一部の男子共がさわいでたな、ヲタだなきっと。

やすかも給食中テンションめっさ上がった←
こなたん&かがみんが好きなの(●´∀`)vv萌かわvv

歌詞は1番だけなら覚えてるんるー♪ ←あ

           †やすか†

年賀状... 

December 17 [Mon], 2007, 16:07
 ..のシーズンになってきますたねー(・ω・)
今みんなから住所聞いてますよ!! 去年送った人とかも、ほら
忘れちゃうじゃん? 住所とか。←

だからあげる人全員に聞いている最中wwwwめんどいww

あ、メールきたきた(●´∀`)♪
年賀状とか可愛くないから期待すんなよーwww

        †やすか†

ファンは大切に。 

December 16 [Sun], 2007, 7:42
けっこう遅めだけど銀魂のフォトコレクションcell DX
あんまり評判よくないみたかったけど買っちゃったー(・ε・`)

たしかに同じ絵が何回も使われてたりして
『あ〜あ、ほとんど使いまわしですかコノヤロー、しかも背景ペラッペラじゃねーかァ』
と思ったけど絵は丁寧に描いたというだけあって・・・・
かっこよいから・・・ま、いっか!! みたいな。

お金もらったからBOXで買ったんだよね(^ω^;)(;^ω^)
全種そろったから まだよかったわwww

            †やすか†

土ミツなんてみとめねーよ 

December 14 [Fri], 2007, 20:43
あわわわわっガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン

銀魂 85話見た??最後・・・・見た? 
え、いや土方の死体じゃなくて・・ミツバさん!!!!(´Д`;)

ついにミツバ編きちゃったよよorz なんかショックうけるんだよね・・
なんかお互い好きだった・・・みたいな。 
やーめーてー・゜・(つД`)・゜・

それにしても若かれし頃の土方さん萌えだなおい!!
ポニーだよ、かっこいいよ、どうした、←

あ"〜見たいけど・・・やっぱ見たくねーなァ・・複雑。

           †やすか†

男同士でイチャコラ?・・上等だコノヤロー 

December 14 [Fri], 2007, 0:30
今日かしてもらってさっそく読んだ!! ちなみに銀魂ね♪
今さ〜読み終わったばっかだからさ〜めっさ興奮状態(●´Д`●)
・・・・やべーよ、本格的に腐ってきたぜwwww
でもそんな自分も個性的(?)でいいと思います(・∀・)

高銀高がなかったのは残念だけど・・・・・・
やぱ土銀土は萌えますたvv   金ねーから買えないんだよなァ。
原作だけでせーいっぱい・・・みたいな?←

とりあえず感想は『もっと刺激強めキボンヌ!!!!(゜∀゜)』←

        †やすか†

18禁っつっても精神年齢高けりゃ平気だろ 

December 11 [Tue], 2007, 18:35
塾の友達に銀魂の同人誌(BL本)貸してもらう
約束しちゃったよ〜(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━

アニメイトとかで買おうと思ったけど、絶対やすかは18歳には
みえねーんであきらめてたのに・・・・・
ありがとーちいちゃん。・゜・(ノ∀`)・゜・。 神や

腐ってても乙女なんで。

    †やすか†

思いっきり 

December 10 [Mon], 2007, 23:25
日曜日にアニメイトに行ってきたー★
なんと、漫画を15冊も買ってきたァァ(゜∀゜)
・・・・ただのバカです。うましかです。←馬鹿

あたしゃ一気に買う派なんじゃあああああ!!!

そーだ、今ねスキン変えてみたvv黒猫かわゆす
黒猫すっきー(*´∀`*)白より黒。

    †やすか†

土山 

December 08 [Sat], 2007, 9:47

銀魂は腐女子向けの商品が多いと思う。
DVDのシーズン其の弐05とか・・・・・
土山じゃん!!!!
ちくしょー萌えるなコノヤロォォッ(●´Д`●)
男子向けではないよねwwww

あに銀みたァア!!ハードボイルドォォッ
男は心に固ゆで卵
       †やすか†

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
ぷっしゅしてくれたら報告してねwww お礼しにいきやーすm9(。・ω・。)
†異世界人†
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やすか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
(*´∀`){ようこそ,紅炎の剣【こうえんのつるぎ】へvv

此処は銀魂・D.Gray-man・家庭教師ヒットマンREBORN!・NARUTOへの萌腐愛(萌という名の腐った愛)がいっぱい詰まった世界です!!

こんな所でよかったら,ゅっくりしていって下さいね★


萌えることゎ生きがいです
†愛の言葉†
アイコン画像url
» おはこんばちは (2011年05月31日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» おはこんばちは (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» おはこんばちは (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» おはこんばちは (2009年05月05日)
アイコン画像こけし
» おはこんばちは (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おはこんばちは (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» おはこんばちは (2008年10月11日)
アイコン画像にょき
» おはこんばちは (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» おはこんばちは (2008年10月10日)
アイコン画像をとこ
» おはこんばちは (2008年10月03日)