はなだん 

2005年10月22日(土) 0時02分
新ドラマ「花より男子」が始まりましたね
校門の場面のロケに、学校が使われているので
見てしまいました
たぶん、学校説明会みたいのの教室も、大学内です
キレイに映るものですね

ドラ○ン桜での「東大入試」場面の教室にも使われたし

ロケ現場を見れたわけじゃないから、よくわからないけど・・・


TB○系のドラマで使われるっぽいし、卒業までにロケ見てみたいな

あらららら 

2005年10月11日(火) 23時13分
ずーっと書いてませんでした

9月は学科の友達と沖縄に旅行にいきました

あと、中学の友達と山梨に旅行いきましたねぇ
富士急ですが
トンデミーナは、なにげにものすごく気持ちがぃぃ

そしてA8月ラストの日記で、ギャルめが多いかもと書いたカフェバイト・・・
全然ギャルめぢゃなかったです
可愛い子多いですよぉ
以前からやってて、かけもち中のファミレスがあるんだけど、
そっちよりも全然楽しめるんです
ファミレス辞めようかなっ



あとはぁ。。チャーリーとチョコレート工場見てきましたよ
あたしは、すごく楽しめました
バカバカしぃから、好き嫌いがはっきり別れると思うけど
まわりの友達はみんな肯定派
ただ、うちの姉とか・・ティム・バートン監督作品を好まない人は
やっぱり無理みたぃですね

予告編で見た「エリザベスタウン」が見たくてたまらなぃ

つきあってた人と別れてみたり
サークルを辞めてみたり
・・・も、しましたが



まったり 

2005年08月30日(火) 15時44分
ごぶさたしております
ん〜なに書こう


内容は薄いけど
文字数がはいらなかった・・・

 

2005年08月16日(火) 0時55分
14日、久しぶりにつきあってる人と会ぃました
お昼ごはんを食べるってなって、
お互いめんどくさかったし、料理できなぃ宣言してあったので
と、玉子焼きとから揚げ
遠足のお弁当みたぃなメニューでした

ごはんを炊こぅと思って、炊飯器のなかみ?を洗おうとおもってね。
でも洗ってあるっぽくてキレイだから
スポンジで水洗いでぃぃゃーとか思いながら
スポンジを持ちながら水を流して眺めてましたのね

待ってそれ米入ってるの

っていきおいよく聞かれました
料理できないって言ったけど
さすがにスポンジで米洗おうとは思わないよ

やりかねないと思ったんだよ

って、ひどぃ
しかも炊き上がりを見て

あ。炊けてる

炊飯器でだょ
いったい、どんだけ出来ないと思われていたのでしょう・・・


もぉぉぉ 

2005年08月07日(日) 1時00分

そんなヮヶで
なぜだかきちゃったラブバトンかきまーす
なにげに難しいょ

がんばりますっ 

2005年08月03日(水) 0時07分
8月1日
今日は、友達と9月の沖縄旅行の計画をたてるため、
吉祥寺に集合
31でアイスを食べて1時間くらぃ話したあと、本屋に行きました
O型3人、B型1人だったため、みんな勝手・・
@O型・Y「トイレ行ってくるねー
AO型・M「くつのかかと修理に出してくる
BB型・あたし「ハワイアンズ行こーよー福島の本どこ
CO型・C・・唯一沖縄の本を見てました

誕生日にもらったものは
・・・プエ○リア「ピンボンバスト」
水着を着るときまで、毎日塗ります

結局「計画立てても、絶対それどぉりいかないよ
とぃぅことで、今回はほぼ無計画のまま終了
A型の子いたら、絶対逃げていくだろぉなぁ

8月2日
目覚めたのが1時半

今日は、スポーツクラブの、回数券を買いにいきました
とりぁぇず、気が向いたときに行ってみます

んで、セブンでTOEICを申し込みました
うちの大学で単位認定されるのはTOEFL(だっけ?)なんだけど
TOEICのがメジャーぢゃなぃ
1年のうちにTOEFLも一応やれたらぃぃな

10代も残り少ないので、楽しみます

ぱぱぱぱーん 

2005年07月31日(日) 23時08分
とぃぅヮヶで。
K先生の結婚式(の休憩時間)に遊びに行ってきました
最初花嫁さんだけ来たんだけどやたら雰囲気が可愛い
代表して花束渡しちゃった
幸せオーラでてて、うらやましぃ限りです

帰りに、カラオケ行ってきました
自分はやっぱりあんま歌わなかったけど
Hくんうますぎる
いろいろ入れて、歌ってもらってたんだけど
上手い人ってホントかっこょく見えますね
あたしも腹筋鍛えようかなぁと思う今日コノゴロ。。。
うちの親に、ジム通い勧められてるんですよねー
エアロビとかヨガとか
健康的になれって。ん
そんなわけで、ちょっと検討中です

夏休み 

2005年07月28日(木) 15時05分
今日から夏休み
・・・だけど、8月はバイトに専念な予定だなぁ
9月に、沖縄旅行行って、ディズニー行って
だから、お金を貯めなくてはならなぃんです

とりあえず、昨日は友達と水着を買いに行きました
3人で一緒に試着室に入ったり、なんか楽しい
結局、決断できたけど、かわずに帰ってきちゃったから
早く買いに行かなくちゃ
初ビキニ
まぁ、大学生ですから
今年は、浴衣を着る予定は一切なくて、
去年出番のなかった水着は着れそうです

サークルの子と日帰り海のたび計画だったり、
学科の友達と沖縄旅行だったり
予定が合えばだけど、高校の部活の人たちと海だったり
プールもぃぃなぁ

てゅぅか、花火いきたかったょぉ
もしかしたら、1日に横浜まで旅立つけど

誰か花火いこぉょぉ

祝☆ 

2005年07月26日(火) 22時55分
今日は力学のテストがありました。
こんなに自信に満ちて受験して、受験後も揺るがない自信は初めてです
そぅ。ものすごくできなかったんです
仏という名がついた教授の「0点でも単位をくれる」噂を信じています
今日は、違う教科のレポートの提出日でもありまして。
それにも手をつけていなかったので、昨日と今日はそっちをやりました。

で、帰りはココイチのカレーを友達と食べて帰ったんですけど
カレーに半熟卵って、まぢめにおいしい


で、今日はめずらしぃ友達からメールがきてました。
知り合いの結婚式が31日にあるそぅです
あたしたちは、式に出席はできないので、
休憩時間にちょこっと会えるだけだそうですが、行ってみようと思います
結婚かぁ〜
まぁ、してもおかしくない年の彼ですが、
なんだか不思議なかんじです
ねぇ・・・。まぁ。。

K先生、おめでとぅござぃます

寝れない 

2005年07月25日(月) 0時18分
テスト勉強(レポート含め)今までやってなさすぎて
27日までは夜は眠れなぃ生活になりそぅです・・・・。
家を早く出て、頑張って始発がある駅から乗ることにすれば
1時間くらぃ寝ていけるので、登下校の時間を睡眠にあてます

昨日の地震は怖かったですね
ファミレスでウエイトレスのバイト中でした
帰るときに控え室でニュースを見てから帰りました
通学で通る駅付近では、鉄塔が倒れたそうです
関東大震災、そろそろくるかもしれませんね
昨日の地震で終わってくれればぃぃんですけどね


んでもって、今日はテスト期間中だったんだけど
後輩のラスト試合を観にいきました
んー・・正直、感動モノとかではなかった・・かな
あたしがどーこー言えるものじゃなぃけど
けど、GKのコは、見ててちょっとぐっときました
みんな、まぢお疲れ様

夜は、母親が観にいきたがっていたので
植物園?まで蛍を観にいった
初めて見ました
ほんとにいるんだぁーって感じです



元部員のDくん、キクラゲをまぢめにクラゲだと思ってました
「クラゲを干してもどしたらキクラゲじゃなぃの」って・・
そんなDくん、みんなに太ったA言われまくってましたね

あと、Iくん。彼は来なかったんだけど、話題にでてきた。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像アキ
» にゃー (2005年06月26日)
アイコン画像りりぃ
» さぼりまくりだぁぁ・・ (2005年06月05日)
アイコン画像アキ
» さぼりまくりだぁぁ・・ (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:31-lily-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる