仕事中 

January 30 [Sat], 2010, 13:18
何描いてんだ俺

準備完了!! 

January 09 [Sat], 2010, 20:44

厚着した!パソもこたつに移動した!!食料も買った!!薬も飲んだ!!
うっしゃ風邪なんかに負けねーオール上等だぜ!!wwwwww


帰り道っ 

December 31 [Thu], 2009, 0:02

もうすぐ最寄り駅。

あぁんもう本当楽しかった!!www久々に参加者側だったので気楽でした(笑)
何回も死ぬほど笑いましたwwwwwwもうみなさんだいすき!!wwwwww

詳細は家帰ってから!!


写真は最後に集合してパシャリ。
いっちゃん手前が俺だよ。


もはようごじます 

December 30 [Wed], 2009, 8:38

これから最強線(笑)で渋谷!!女神達に会ってきます★
眠いけど!お腹痛いけど!!←←←

つか引っ越しで荷物移動始めてるんだけどうっかりむこうに筆箱置いて来ちゃったorz
どっかで筆記具買わないと…あぁちくせうこれだから関口さんは。


Σアッーしかもうっかり某女神と服の色調丸被りだしにたい!!
ばかああああんやっぱりいつも通り超無彩色で行けばよかった!!o==========Σrz



写真は特に関係はないうちのわんこさま。
画像が無いのは寂しいなと思ったの。



おー 

December 24 [Thu], 2009, 12:46
綺麗に通った飛行機雲。

友達とご飯中 

December 16 [Wed], 2009, 20:39
居酒屋おいしいです^^^^^^^^^

思わず口ずさむわ! 

December 11 [Fri], 2009, 13:33

誰だナック5にゲッダンリクエストした奴!!(爆笑)
思わず食ってたパン吹き掛けたわ!!wwwwwwwww



うちの愛息子 

December 05 [Sat], 2009, 13:27

はじめて努力値とか個体値とか気にして作った子。
相性はカルたそ。かぁいいなぁもうwwwwwwwww

特攻が気持ち悪いことになってます(笑)
フーディンの下位交換とか言う身の程知らずは黙ってキネシスぶっぱすんぞ★
あぁんもうかわゆしかわゆしwwwwww



ッシャアこらあああああああ!!!! 

December 04 [Fri], 2009, 20:03
怒涛の5連勤乗り切ったでコラアアアアアアア!!!!
どんなもんじゃワレェェェェェェ!!!!

………ハッ つい素が。←


うんまあとにかく、終わった!!wwwwww
帰ったらヲワカさんの新曲聴きながらお菓子ポリポリしつつやりたい事やるぞー!!wwwwwwwww




あぼー 

November 23 [Mon], 2009, 17:40

レポちまちま書いてるのにまだカラオケまで行ってないwwwwww
なのにこの時点でクソ長いwwwwwwwww言いたいこと有りすぎ腹筋爆砕wwwwwwwww
取り合えず出掛けなきゃなんで中断。帰ったら続き書こう。

添付はお昼のオコノミー。
おいしかったよ!www



P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31