うらららら 

June 24 [Tue], 2008, 22:42

新しくしたよ


てかさー 明日からテストゾーン(`□´/)/ なのに
こんな事やってる場合じゃないよね

なんで余裕ぶっこいてるんだ自分?


まあ昔っからこういう人だかんね…


今日先輩からメールいただいた
嬉しかったわー


眠い
こう見えて早起きなんだよ


んじゃ寝る

うへ 

June 24 [Tue], 2008, 23:40
  まだ寝とらんよ

                           

  なんかイライラしてきたー
 

 なんだこの微妙なイライラ



       頑張って寝るよ

寝れないのはなぜ? 

June 25 [Wed], 2008, 0:56
寝れないよー
昨日なんかめちゃめちゃ眠くて9時に寝たのにさー


てかね・・・今言うのも変なんだけどさ、皆さんサッカーやると太ももが太くなるのはご存知ですか?なんかうち利き足(←漢字あってんのかなー)ばっか使ってるからか知らんけど、右足と左足の太さが違うのさー
なんかキモくない!??????
A先輩はサッカー毎日やってんのにめっちゃ足細いし(ノД`;)
いいなー
スタイルよくなりてー
身長160aこえたいよー


あーお腹すいたー(´_`。)

だれかお菓子ちょーだい
((誰がくれるかよ(--;)))



テストやばい

国語なんか1ページもノートとったことねーぞ!!
でも勘でいくからいいのさ


てか今日かびはえこ(カミハラコ)に怒られたーゞ(`□´")
提出物2つ出してなかっただけなのにー

今部屋にでかいハエが飛んでたー
おえ キモい・・・まじ虫無理!!!!!この世に存在してる理由がわかんねーうち蟻も無理だから[笑いたきゃ勝手に笑え]

おっ!!ついに眠くなったー
てことでじゃあねー

お゙ー!!!! 

June 25 [Wed], 2008, 6:27
1時間も寝坊しちまった


テストゾーンだ ワクワク((o(^-^)o))
↑いや・・・ぜってーちげーだろ!!

やばい。<ろ>が<る>に見える

てか昨日親にさー
「お前言語障害じゃん?w」とか言われた


どうせそうですよ って感じだけどね

まじで最近日本語喋れてない気がする(*^・ェ・)ノ危ういぞ


てかバス乗ってんだけど、隣のばあさんが 口呼吸してんの。 普通に考えれば普通なんだけど、おもいっきり息吸うの!!
なんかやめて欲しいわ、、、
酸素不足なら 外に沢山おいしい のかしらないけど、空気あるんでどうぞって思う



うざうざうざうざ 

June 25 [Wed], 2008, 7:00
今電車ん中なんだけど
前に慶應boyが立ってんの。小2とか?
なんか目あったら 目玉でかくつーか「あ?てめーなんか文句あっか?」みたいな顔されてめちゃ腹立つ!!!!!!!!

文句おおありですって感じ


自分幼いーつか小学生相手にこんなこと思ってる暇あったら勉強しろって感じだよねー


うち合唱班なのに音楽わかんない ヤバイぞ
合唱班の未来は絶望的!????

そしたら赤に助けてもらえやいいんだ!!


てか最近異様に運動部に間違えられる

数学のK先生は 怒るとき●●部の●●さんとか言うんだけど、

この前
「のなかさんハンド?ソフト?」
て言われて、自分「ハンド」って聞いてサッカーかと思ったんすよ で ソフトってなんだ?って思って気付いた

最終的に運動部全部言われたよ(新体操以外ね)

そんなに見えんのかな?
別にこの髪の長さくらいうじゃうじゃいるのに
サッカー夜だからそんな日焼けしとらんし

なーぜー?


まあ もとは陸上入ろうと思ってたんだけどね


あ 駅ついた
じゃね

えー 

June 25 [Wed], 2008, 12:10
どうしましよー(ノД`;)

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

(ノд-。) 

June 25 [Wed], 2008, 12:25
お腹すいたよー

暇だ暇


てかテストやばい(--;)
数学はまあまあできたけど
国語ほぼ空欄w予想30点ー

てかバスん中なんだけど、2人席に知らない人と座ってんの。
なんか隣の人犬みたいにクンクン言ってんの(`□´;)まじ何があったんだ!?
怖いよ((゚Д゚ll))

バトン 

June 25 [Wed], 2008, 15:24
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
着替える
Q2 朝はパン派?米派?
ぱん 米はなんか無理
Q3 何時に出勤?
6時30分 朝練ときは死ぬよ
Q4 学生??
yes
Q5 お昼何食べよぅか?
マックがいいな
Q6 休憩時間長いんじゃない?
いいのいいの
Q7 正直、今日休みたかったょね?
いつもだけど?
Q8 毎年5月病とかなる?
てか最初っからw
Q9 夏バテはする方?
うん
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
部活出席率100!!去年そうだったw
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ない
Q12 靴高かったんじゃない?
ローファーですが
Q13 好きなブランドとかあるの??
nike
Q14 朝はもちろん?
起きて10分で家出る
Q15 身長何センチ?
163aがいい
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
1dw
Q17 てか、通勤時間長くない?!
うん 2時間ね
Q18 一人暮らし??
したいなー
Q19 あなたにとって仕事とは?
サッカー
Q20 あなたにとって家族とは?
Q21 あなたにとって今の生活は?
微妙
Q22 あなたにとって地球とは?
もう少しでかくなって
Q23 あなたにとって宇宙とは?
すげー
Q24 血液型占いって当たるのかな?
信じちゃう・・・・
Q25 占いの館、行ったことある?
多分ない
Q26 実は超能力が………?
欲しい!!
Q27 生まれ変わるなら?
微生物
Q28 あなたは裏表ある人?
どうだろ
Q29 今までで一番の後悔は??
沢山あるよ
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
秘密(*´ェ`*)
Q31 正直、許せない異性の行動は?
腰パン
Q32 逆に同性では?
ぶりっこ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
さあ
Q34 将来の夢、語ってよ
長くなるよ
Q35 GWの予定は??
野球の合宿
Q36 お酒飲む方?
まだ14だから
Q37 タバコは?
絶対やだ
Q38 タスポってどうなのかな?
良いと思うよ
Q39 今日は何時に帰宅するの?
テストゾーンだから2時
Q40 何時に寝る?
眠くなったら
Q41 風呂は長い方??
10分
Q42 睡眠時間どれくらい??
5時間とか6時間 眠い
Q43 今更だけど趣味とか
サッカーとか?? 野球観戦も ちなみに阪神 
Q44 今年の抱負をひとつ!!
ががががが
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
知らん
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
んーいない
Q47 その人に伝えたいことある?
いないから無理だべ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
わかんない
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
頑張ってー
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
うん どうも

サッカー 

June 25 [Wed], 2008, 16:59



女子サッカーの画像だよ



サッカーまじ好き
クラブのみんな いい人ばっかなんだよ


    SCのみんな大好き愛してるー

ばとん 

June 25 [Wed], 2008, 21:10
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
softbank 815SH 青
Q2 待受は?
すぐ変えるから いろいろ でもスポーツ系
Q3 電話着信音は?
あんぱんまんまーち
Q4 メール着信音は?
知らない
Q5 ストラップは?
邪魔だし取れたらやだからとった とったやつは電子辞書につけたりしてるよ
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
憧れ  あ、分かった
Q7 【い】
言いたい  何をだよ
Q8 【う】
占う
Q9 【え】
Q10 【お】
お疲れ様
Q11 【か】
観戦  野球だね
Q12 【き】
興味
Q13 【く】
クンクン←は?!!!
Q14 【け】
携帯
Q15 【こ】
校内
Q16 【さ】
サッカー  いいねえ
Q17 【し】
信じちゃうよ
Q18 【す】
好き  
Q19 【せ】
Q20 【そ】
ソフト
Q21 【た】
食べてない
Q22 【ち】
違う
Q23 【つ】
疲れない
Q24 【て】
テンション
Q25 【と】
東京
Q26 【な】
何だよ
Q27 【に】
匂い
Q28 【ぬ】
抜けた
Q29 【ね】
眠く
Q30 【の】
の   
Q31 【は】
履く
Q32 【ひ】
Q33 【ふ】
不明
Q34 【へ】
変な
Q35 【ほ】
本人
Q36 【ま】
Q37 【み】
見てない
Q38 【む】
無理
Q39 【め】
目玉
Q40 【も】
文句
Q41 【や】
絵文字の↑向き矢印
Q42 【ゆ】
由来
Q43 【よ】
予想
Q44 【ら】
Q45 【り】
了解  くると思った
Q46 【る】
るし
Q47 【れ】
連絡
Q48 【ろ】
ロケーション この言葉知らないんだけど?いつ使った?!
Q49 【わ】
Q50 【を】
Q51 【ん】
んの
Q52 【が】
外食
Q53 【ぎ】
嫌い
Q54 【ぐ】
暮らし
Q55 【げ】
言語
Q56 【ご】
ごめんなさい  改まってるのがウケルw
Q57 【ざ】
雑草  食べてます的な?実際食ってないよ!!
Q58 【じ】
Q59 【ず】
ずっと   好きでした!!みたいなw
Q60 【ぜ】
絶対
Q61 【ぞ】
ゾーンだ
Q62 【だ】
Q63 【ぢ】
Q64 【づ】
作り
Q65 【で】
デカイ
Q66 【ど】
Q67 【ば】
馬鹿
Q68 【び】
微妙
Q69 【ぶ】
Q70 【べ】
Q71 【ぼ】
boy
Q72 【ぱ】
絵文字のパー
Q73 【ぴ】
絵文字のキラキラ
Q74 【ぷ】
プラス
Q75 【ぺ】
ページ
Q76 【ぽ】
ポイント
Q77 最後に使った記号は?
Q78 最後にメールした人は?
Cさん メアド変更の返信したー
Q79 最後に電話した人は?
母さん
Q80 Bookmarkの数は?
3つ
Q81 メモリーの件数は?
わかんね
Q82 着うたフルorMFの数は?
30くらい
Q83 着メロorうたの数は?
7?
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
なんか平凡すぎんの
Q85 好きな顔文字は?
(;´Д`A ```
Q86 よく使う顔文字は?
・゚・(ノД`;)・゚・
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
無理
Q88 メールガードは貼ってますか?
ない  別にたいした内容うってないし
Q89 携帯ロックしてますか?
してない
Q90 デコッてますか?
ううん だって面倒だから でも裏にめっちゃウケルシール貼ってるよ
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
その日による 前やばかった 200は余裕だった
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
3.4回
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
なんない
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
別に
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
ミュージックプレーヤー
Q96 そろそろ買い替えたい?
まだ平気
Q97 どれくらいつかってますか?
7ヶ月くらい
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
ぽち 
Q99 携帯、依存してますか?
うん
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
d(●`ω´●)




携帯に名前とか無理だろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のなか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー 野球
    ・ゲーム-UFOキャッチャー
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる