お菓子をむさぼる 

2006年02月01日(水) 19時07分
ブログ始めます、ブログっ。
何書いていいのやら、てかブログタイトル通りのヲタク話メインのページでっす。(何だかテンションが高いのは、部屋がめちゃめちゃ寒いから/ぇ)
そういえば、昨日今日って一期選抜だったはず、多分そうだったはず。
自分が高校受験したときの記憶がゴロゴロと思い出されます。
その日は、すごく寒くて寒くて滝のように鼻水垂れ流して気が、、、、;
懐かしい、、、。
今年はどんな一年生が入ってくるのだろ〜。まぁ関係ないけどね。
自分のクラスの人達の名前と顔が一致しないんだから、新しい一年生の顔なんて、、、、覚えられないに決まってる。あはあは。
そして何気に、私のクラスは三年になれなさそうな人がちらほら、、、いたりいなかったり。
でも結局、追試とかで進級できちゃうもんなんだよね。(追試なんて受けたくないけど、、、)
あ〜、、、、、早く卒業したいです。(切実に)
ってか学校辞めたい。。。。う゛〜〜。。。。高校嫌だ。。。

あ、父親が帰って来たのでパソ閉じなきゃ怒られる;;;あ〜;;;
あ〜同人活動したいです。そんな暇ないけどどどど(悲)

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:31-23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる