久しぶりの記事ですツツ!!! 

September 01 [Sat], 2007, 13:09
みンなぉ久にゃン

さいきン来れなくツてごめンツツ

さいきンわ友達とプリクラはまツてまス因みにらそらワ変顔好きかなあ─♪♪

もおすぐ学校はぢまツちゃうツ宿題がンばツて終わらせま∪たあ(・∀・)

めツちゃ多かったでス♪

家でわだらだら生活くツちゃね!!!!(゜Д`●) マジで

どンだけぇ────(゜Д゜汗)

もおすぐらそらのどンだけ生活終わりだおーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

プリの裏技ツツ 

June 18 [Mon], 2007, 20:25
友からもらってきま∪たツツ



〜お得なプリ技〜

1☆ お金を入れる前に取り出し口に
   手をつっこんで右にボタンがあればラッキ−
    そこのボタンをおせばできる!!

2☆ 返却レバーを押しながら400円を入れる。(400円は返って
    くるのにプリは撮れる!)

3☆ プリの下に付いているカギを開けます。
    そしたら、すぐに赤のボタンがあります。
    そのボタンをプリの代金分に設定します。
   そしたら、タダで普通にプリがとれます。
    カギは手で開けられます!!

   使える機使種→全部!?

4☆ プリクラが2枚出し!!
    最初にお金を入れてから、50円玉を入れるだけ!!
    あとは、そのまま、フツーにとればOK。
    そしたら2枚でてきます!

    使える機種→全部

5☆ 20円プリ。お金をいれる時に、5円玉を4枚いれるだけ。

    使える機種→スタ☆パラ

6☆ ラクガキ時間が長くなる!
    @『画像転送中』って画面にでてくるから、その時にペンで画面を軽くたたく

   と落書き時間が増える。

    A・まず、お金(400円)を入れて普通に撮ります。

     ・落書きの時orプリント中にペンで四方の隅を順番は関係なくタッチします。
     ・次に真ん中をペンで押す。プリントし終わっても、まだ撮れる。

7☆ ★二枚出し★
    ◎美写系
    @ プリの出てくる入り口みたいな所あるじゃないですヵ。
    そこに棒らしき物があるんです!!(無い機種もありますが・・
    それを・・・引っ張る!!
    と二枚出てくるらしぃ。
    皆も試してみてクダサイ!!出来なくても文句ゎナシですよ!!

    ◎いろんな機種
    A金を先に入れるじゃぁなぃですヵ。
    こに+10円!!とぉ金ヵヵりますが。。。
    二枚出てきますぅ★ミ
   これゎ友ヵら聞きました。



すごいですよねえなぜ友達はこんなに∪ツていりゅのか・・・・

不思議で不思議で・・・・

でわ役立つといいでつ

ハローはロー♪ 

June 18 [Mon], 2007, 20:19
ハローツツ

今日ワガっこ楽しかったなあツツ

でも宿題が・・・本当どう∪よおゆのワ頭わりゅわりゅだ∪・・・

まツツあ∪たもがんばろツツ

画嬢! 

June 17 [Sun], 2007, 17:14

この画嬢かあいい♪

クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ 

June 17 [Sun], 2007, 16:28
クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ

ブログ始めたツツ♪ 

June 17 [Sun], 2007, 12:57
ヤッホーツツ♪
ブログ始めま∪たツツ☆ミ ゆのでござL1ますツツ←
これから夜路視玖ツツ
ゆののことワ呼びタメokでございまスツツ←
ヤプログ!こうこく
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ゆののプロフィ(●uДu)ノ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+。らそら。+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
フルハウスのミシェルチャン
大好きですツツ
めツツさかあぃぃんちゃう
とりま、よろしくツス♪
★コメツツ←★
アイコン画像可憐
» 久しぶりの記事ですツツ!!! (2008年03月15日)
アイコン画像
» 久しぶりの記事ですツツ!!! (2008年01月20日)
アイコン画像
» プリの裏技ツツ (2008年01月20日)
アイコン画像美優
» プリの裏技ツツ (2007年09月06日)
アイコン画像ニナ
» プリの裏技ツツ (2007年06月30日)
アイコン画像まりん
» ブログ始めたツツ♪ (2007年06月23日)
アイコン画像ゆの♪
» 画嬢! (2007年06月18日)
アイコン画像(*0voP恋q)きえ+。
» 画嬢! (2007年06月17日)
アイコン画像ゆの♪
» ブログ始めたツツ♪ (2007年06月17日)
アイコン画像きえ
» ブログ始めたツツ♪ (2007年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる