放置しすぎだ・・! 

October 18 [Wed], 2006, 1:17

えーっと、しばらく違うところで遊んでました。

知らない間に、わとにはまり。あらしにはまり。

あれれれ。

3次元デビュー?みたいな?な?


おかしーなー。

てぺちゃんがすきです。おーのくんがすきです。

あっはっは。


それではコメント返信いってみよー!(逃

七緒ちゃん>>
そりゃもう結婚を前提にお付き合いしていただいて・・・
まず法律変えてきて(笑)
まぢ遊びたいねぇ。。

美規ちゃん>>
なんて良い子なんだ・・
おねーさんうれしくてなみだが・・(T△T)
長い間放置プレイしまくりですみません・・OTL
もうちょっと頻繁に更新しないとなあ。

ブログ名変更りょうかいしました!
これからも宜しくお願いします(土下座

しにかけ。 

October 09 [Mon], 2006, 16:49
最近前にも増してだめだめー

だらだら。うだうだ。
誰か某人を止めてください。



チャットしたいなー


望。

にっぽん!にっぽん! 

September 25 [Mon], 2006, 17:32
帰ってきたーー

やっぱり日本はいいなぁ。。

もうすぐ休みも終わりですかぁ…嫌だぁあ><

誰か私と遊んでください。。。

(無駄な日記を書くんじゃない)

せ・・と! 

September 21 [Thu], 2006, 7:16

ネクタイ歪んでるよー!笑
めっちゃ可愛い・・・。
STかわいすぎるよ・・!
朝から可愛いものみた・・Vv

母がパンフをみてました。<六角
やっぱりAいばくんが好きみたいです。
お店で似た人みつけると、「Aばくんや〜」ってずっとゆってます。
ちなみに、全員女性です。

っだー! 

September 21 [Thu], 2006, 3:58

知らない間に公式発表になっていた・・!
エアギア舞台!!
やっぱ、けんたくんがやるんやね!?
けんぬが出るんやね!?
2007年で安心したのもつかの間、、
新年早々やるんですか・・・?(号泣
や、2月とかヒマな時期にしてくださいー・・・!!!!(切実
ただでさえ、テニミュで休みをどうしようかと思っているのに・・!ヒィ
あぁあぁ・・・・泣ける。
ところで、みつやさんって、、あのみつやさん・・・・?(ガタガタ

こうやって、氷帝全員揃わなくなるのかなあ・・
全国大会は是非ミュでやって欲しいんだけれど・・・
(たくや、でないのかな。てか、全国あるのか。)

お誘いをいただいて。 

September 20 [Wed], 2006, 3:38

ちょっと前からみくしー始めてます。
なんだか右も左もわからない状態・・il||li _| ̄|○ il||li
HNがココとは違うんだけど、、、書いてるコトに大差ないから気づくかも。
見つけたら声かけてやってください〜♪
30色はゼロに等しいです(笑
もっぱら鳳宍ばっかー☆★(痛

自分という弱さを抱きしめてやる。 

September 19 [Tue], 2006, 21:38

ぶちょおおー!

初っ端がアップテンポで一瞬違う人の曲を聞いているのかと思いました。
部長に癒されても・・・ねぇ?笑
あくまでも私の中で、だけど、
部長はこう、どこまでもついて行きたい人だ。
しゃんとしてて、天然なとこもあるんだけどね!

**

ただいま、ゆかちゃんに手紙を書いているんだけれども、
相変わらず、どうでもいいことばっか書いてます。
すいません・・すいません。
んで、6月に書いた手紙が出てきたので同封します(爆
あほなコト書いてたなー。
一部抜粋
『次のドリライ4thはコスプレPartyで4649Vv』
逝ってよしだと思います。
前後の文を読んでも、どこからそんな発言に至ったのか謎。
めきゅーふりーです。(意味不明)

やっとこうしーん☆ 

September 18 [Mon], 2006, 16:27

リンクにお友達さん追加☆
最近お友達になった、李ちゃん、美規ちゃん。
二人とも可愛くて面白くて最高・・!(笑)
仲良くしてください〜♪
ブログ名が同じなので、最後に名前入れさせていただきました(*'ω'*)
BL好きなことも告白しといた。(言わんでもバレバレです。
大丈夫、チャットでそんなハナシしないから・・!、、、、、たぶん。(シネ★

***

今さらな気もするんだけど、、言わせて★(何

あたし、この不二先輩は是非是非是非相葉くんでみたいの・・!!
すんごい可愛い!めっちゃときめいた。。
そうでなくっちゃ男の子ぢゃないよね!
んで、やっぱりリョマがすきだなーって。
桃リョも菊リョもだいすきだよ・・!
(まあ・・菊ちゃんに関しては黄金として頭の中で固まってますが)
ながやんかわいいなー。たんじょうぱーてぃーとか・・
ダンナがいないのはまあ、仕方ないけど。
みんな元気そうだー。そーたくん、おめでとー><♪
Q&Aで曲名が明らかになってゆく・・・笑。
REMEMBER HYOTEIは、氷帝だけが大文字だと思っていた。
Remember HYOTEI だと思ってたんだーっ
それが何って聞かれると困るんだけど。
最近毎日更新しててえらいなー。こっちは不定期だというのに。
あの子のたどり着きたい場所がわかりません泣。
寝顔は可愛いけどさぁー・・。

立海メンバーどうなるんだろー。
チケット争奪戦はいつなんだろー。
日替わりゲストとかはイラナイよー。
休みは取れるのか自分・・・(最重要)
接客業は皆が休みのときに休めないから大変だよネ・・
(おかげで平日参加できたけどさー。)
お盆も正月もあったもんぢゃない。もちろんクリスマスも。
(クリスマス休みてぇYO−)

ラジプリ。 

September 17 [Sun], 2006, 9:33

すいません、もうラジプリは聴いてないです。
来週からはまじめに聴こう。(まじめにきくものだろうか。

くすださんのゲストの回ききたかった・・・・・!!!!!!!
3回もきたらしいぢゃないですか・・・!!
ちょーたろーちょーたろー言い過ぎて、みながわさんにつっこまれたらしいぢゃないですか・・・!!!
ちょーたろーちょーたろーうるせぇんだよ
ってもー!!
ききたい!
うわああん。

先週は工がゲストやったんかい・・! 

September 16 [Sat], 2006, 9:29

久々にマベラヂ聴きました。
ホント、立って移動しながら聴くので疲れる。
そのクセ音が悪いんだから、もぉー!
それでもKんたくんへの愛でがんばってます

すごい下ネタだよなー。
ゆかちゃん聴かないほうがいいんぢゃないかと思うくらいの下ネタ(爆
あたしは全然平気だけどね。それくらいのが面白い。
しろたんと、やなぎん時はもっとこう、違う雰囲気だったに違いない。

あー好きだー。
かとーさんのボケっぷりがすきだー。
マルケーは普通に言うよね・・?
ケンタも時々使う。

あかん、寝不足で頭がまわらへん。
無駄に絵文字使おうとしたのもあかんだんか・・。

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 放置しすぎだ・・! (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 放置しすぎだ・・! (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» 放置しすぎだ・・! (2009年05月05日)
アイコン画像褌一丁
» 放置しすぎだ・・! (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» 放置しすぎだ・・! (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» 放置しすぎだ・・! (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 放置しすぎだ・・! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 放置しすぎだ・・! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 放置しすぎだ・・! (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 放置しすぎだ・・! (2008年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:30union
読者になる
Yapme!一覧
読者になる