ブログお引越しのお知らせ 

2006年07月28日(金) 14時51分
ブログを引越しする事にしました!!!
リニューアルしたブログ
↓↓
こちら

体験入学 

2006年07月24日(月) 23時33分

今週の水曜日に洋平の付き添いでモード学園の体験入学に参加するょ(≧∇≦)ノ彡
何やるのか楽しみだぁ☆
ぁとたぶん参加する人たちは高校生ばっかだから
若い格好しなきゃ(笑)

秋のファッション 

2006年07月22日(土) 21時31分

最近、夏を通り越して秋のファッションが気になる今日この頃。
早く秋にならなぃかな〜♪
秋はどんな服着ようかなって今から楽しみだわ☆
服屋さんにももぅ秋物やらブーツやらが並んでて
おぉ!!もぅ秋だわ!!ってカンジO(≧∇≦)O

とりあえず、1バン欲しいものは赤のヒールと赤いバック!!!!!!!
絶対買う!!!!

あいかわらず赤が好きな私(笑)
秋冬はたぶん暗めのファッションになると思うので、ポイントで赤とかビビットな色を持ってこよぅかなと♪

写真は昨日、ROSE BUDで買ったレトロワンピ★☆
今から〜秋まで使える万能なワンピよん♪
バギーパンツと合わせてもいぃし、黒のハイソとも合うし、黒のブーツにも合うし・・・
あぁ〜〜〜〜〜〜秋が待ちきれない!!!!!(笑)



森パー 

2006年07月22日(土) 0時03分

今カラオケしてるケド、どうぶつの森ばっかやってるょ(笑)
もち歌も歌ってるわょ♪
森友大募集!!(笑)

腹筋と背筋のバランス 

2006年07月18日(火) 23時45分
明日は出張だわぁ
毎度の事だがめんどぃ(笑)

ぎっくり腰はだぃぶよくなったょ(≧∇≦)ノ彡
痛み止めの薬飲んだら楽になりました
今でも湿布は欠かせなぃケドね…ォバァチャンやな(笑)
なんかぎっくり腰は、腹筋と背筋のバランスが悪いとなるらしぃ(・_・|
ぎっくり腰は再発するからねぇ…
腹筋と背筋を鍛えなきゃ!!
でも背筋ってどぅやって鍛えるんだろぅ?(笑)

ぎっくり腰 

2006年07月14日(金) 23時58分
今日、生まれて初めてぎっくり腰になった
ありえん…(>_<)
痛い!!
荷物が持てん!!
明日ベットから起き上がれなかったらどぅしょぅ(笑)

研究!! 

2006年07月14日(金) 0時25分
今日、仕事をご一緒した方が
明るくて、誰とでも物怖じせずに話す方だったので感心した!!
「どぅしたらこの人みたぃに、初対面の人ととっても仲良くなれるのか??」

研究してみた・・・

◎分からなくてもハキハキ話す
◎大きい声で話す
◎きびきびした動作

この3つが重要だ!!と勝手に解釈(笑)
なるほど・・・
私とは反対の行動・・・

まず私は
◎分からないと自信なさげな話し方になる
◎声は大きいが語尾が自信なさげに小さくなる
◎下を向いてもぞもぞしている

とにかく私は自分に自信がなぃのデス

でもでも!!!
初対面の人とすぐ仲良くなりたぃ!!
そして友達をぃっぱぃ作りたぃ!!
そしてそして・・・自分に自信を持ちたぃ!!

よ〜し!!
明日からさっそく実行だぁO(≧∇≦)O

試着大事デス 

2006年07月12日(水) 20時28分


今日は休みだったケド、仕事に行ってきた
仕事帰りに「東京フリーマート」へ♪
古着屋行くの久しぶりO(≧∇≦)O
店内ブラブラしてると・・・
おぉ!!細身のジーパン1980円!!
細いヤツ欲しかったんだぁ!!
試着してみたら、なんとピッタリサイズ!!!
即お買い上げ☆
あと、花の刺繍が入ったベストも買おうと思ったケド
試着してみたら、微妙にサイズ大きくてバランス悪かった・・・
やっぱ試着してみなぃと分からないもんだね!!
でもファッションを極めて
パッと見ただけで自分に合うサイズか、合わないサイズか分かる人になれたらいぃよね(ノ∇≦*)

バーベキューしたぃ!!! 

2006年07月11日(火) 23時11分
ってか絶対する!!!
去年は出来なかったから、今年こそやるのだ!!
みなさんお誘い合わせの上、是非☆☆参加してね(笑)

あっぁとスイカ割りもしたぃ!!
海にも行きたぃ!!
花火もしたぃ!!

今年の夏はアクディブに・・が目標(笑)

ジャズドリーム長島 

2006年07月09日(日) 0時45分
亮くんとジャズドリーム長島に行ったよん♪
着いたのが16時くらぃだったので
道も渋滞なく、駐車場もすぐ止めれたよ
私は昨日、名古屋でわんさかお買い物したので
今日は亮くんの買い物メインで・・と思ってぃたのに
ローズバットやボディショップで大はしゃぎの私・・・(笑)
けっきょくお金もナイし買わなかったケドね( ̄Д ̄;;
亮くんはシャツとかタンクトップとか買ってました☆
一緒にコーディネート考えるのがとっても楽しかったわ♪
歩き疲れたケド、充実した1日だったよO(≧∇≦)O
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ナイス★コメント
アイコン画像さおりんご@マナ
» 体験入学 (2006年07月28日)
アイコン画像マナ
» 体験入学 (2006年07月25日)
アイコン画像さおりんご@ぇり&レオンくん&とも
» 腹筋と背筋のバランス (2006年07月22日)
アイコン画像ともみ
» 腹筋と背筋のバランス (2006年07月20日)
アイコン画像レオン
» 腹筋と背筋のバランス (2006年07月19日)
アイコン画像ぇり
» 腹筋と背筋のバランス (2006年07月19日)
アイコン画像さおりんご@ぇり&ひーちゃん
» ぎっくり腰 (2006年07月16日)
アイコン画像さおりんご@レオンくん
» 研究!! (2006年07月16日)
アイコン画像さおりんご@ぇり&とも&マナ
» バーベキューしたぃ!!! (2006年07月16日)
アイコン画像えり
» ぎっくり腰 (2006年07月15日)
http://yaplog.jp/30ringo91totty/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:30ringo91totty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる