秋ですね

October 03 [Fri], 2014, 18:04

前の更新が6月ですって。
アプリ開いた記憶もないです←


あっという間に10月。間もなく18歳。
毎年お決まりの、文化祭に全力投球して、年取って、中間テストを頑張る宣言。
そろそろ、実行できないことには気付いています。


もう少しで大学も決まりそう。
夏休み明けから安心して過ごしています。気は抜けないけれど。
とりあえず、学生生活6年延長できそうで、嬉しい限り。

あとは、高校生活でやり残しがないようにするだけ!
したいことは大体決まっております。


(*∩∀∩*)ワクワク♪


今日は、少しだけ部活に顔出して…
後輩ちゃんの甘酸っぱいような、苦いようなお話を聞いてきました笑
私にもこんな日が…あったと思いたい。

面倒くさくなるってわかっていても
手を出したくなるのが恋愛なのかな?
人を見てると、自分もしたくなるし?

そんなことがあって、ちょうど1年前の失態も思い出してで、更新してみましたとさ。


バスも着いたので、この辺で…

夢が溢れて

June 22 [Sun], 2014, 9:34

雨で高校生カーニバル中止( ´・・)
早起きして、アイラインだけ引いて
残念で仕方ない( ´・・)( ´・・)
不完全燃焼のまま、テスト。
そして、次は文化祭。


とりあえず、やんぬちゃんとスタバでまったりしてきました笑
これからのこと、色々おしゃべり。

盛大にお互いの誕生日やら合格やら祝ってみたいの。
それから、卒業旅行でお泊まりディズニーして
大学生になったら、関西旅行と沖縄とヨーロッパ!
実家住まいのままだから、がくひだけでなく、遊ぶお金も貯めたいです笑
そのためにも、学生6年間延長したいです!

日曜の朝、スタバで人生設計について語る女子高生。
やりたいこと、多いね( ̄∀ ̄)

そんなこと考えると、勉強も頑張れる気がしてくるから、あら不思議。
今、バスの中でやる気に満ち溢れてます。


今日1日、まだまだ長いな。
やったるぞ!笑
とりあえず、メイク落とす!笑

ばいばいさよなら。

April 25 [Fri], 2014, 22:28

ふわっともやっと。

April 18 [Fri], 2014, 18:07

ぐっもーにん

April 07 [Mon], 2014, 7:26

どうやら朝講習。
あと15分で着くわけがない。
バスに乗りそびれたからね。あはは。


そんなこんなで新学期。
スタサポ?を残して宿題も済みました。あー、嬉しい。

この1週間の予定がわからないよ。
入学式は明日?
今週って授業あったりする?ないよね?


ちょっとテンション高いな。笑
空元気かもしれない。笑


寒いけれど、今日も1日頑張ります(´O`)

真っ赤なパンプス

April 02 [Wed], 2014, 22:36

履いてみると思いの外高かった。
そして半年ぶりくらいにヒール履いたせいで、ペンギン感拭えなかった笑

でも、満足。


貰ったものたち返して捨てて。
お手紙ビリビリ、履歴消しも終わって。
カラオケ行って映画観て。
まさかの1週間でスッキリ。

今回は涙の仕事少なめだったなぁ。
もっと号泣する気でいたのになぁ。
1ヶ月かけて吹っ切ろうって思ってたのになぁ。

辛いのはこれからかもだけどね。
1回会ったきりだしね。
でも、もう大丈夫な気がしちゃう。


春からまた「あー、かっこいい!?」って騒ぐと思うので、よろしくお願いします笑

そういえば、隣で1人映画してたお兄さんがかっこよかったなぁ…
吉祥寺の混み混み映画館も悪くない笑


宿題終わんない!けど新学期早く!笑
クラスどうかしらーん。
1組(´・ω・`)
入りたくないけど、出たくもなくて、そうなると入りたくて、でも入れなさそうな。
1組制度なんてなくなってしまえ。
微妙なプレッシャーめ。


わくわくどきどきひやひやな新学期だね!
明日から部活も始まるよ!

終が見えないから、グダグダ更新終了で。
またねー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あっそびーましょー

March 29 [Sat], 2014, 11:44

はいはい、春休み。
前回の更新は3月半ばね。
そんなに空いてない!


ブログを消そうと思って読み返したら更新したくなりました笑
消したくなくなっちゃったよ。
まぁ、結果オーライ?

そんなわけで履歴消しブームきちゃってるんです。
写真もLINEもお手紙も。
ごっそーりなくなりました笑

手が疲れるから、あまりおすすめしませぬ(´ー`)


春休み初っ端から、わけわかめ状態なのですが、楽しいこともあるし、まぁそれなりになるかな!
やんぬちゃんに遊んでもらうの(`・ω・´)
カラオケにショッピングにー。
考えるだけで楽しみ\( *´ω`* )/


前進の意味を込めて、ヒール高めの真っ赤なパンプスも買ったことだし。
遊ぶっきゃないっしょ。
ピンクのブーツも履きたいしね。
あぁ、体が足りない!!笑


新学期はきっとハイテンションでしょう(゚ω゚)
また更新します(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)

いってきます。

February 19 [Wed], 2014, 7:59

前髪伸びてきて、自然と分かれる。
伸ばそうかな。切ろうかな。
もうちょっとしたら、嫌になって切っちゃうだろうな。


ぼけーっとしたまま、バスに乗り遅れました。
いつもなら既に駅なのにバスの中。
あ、でも道は空いてるな。


毎年綺麗な枝垂れ桜の木が折れてる。
今気づいたよ。毎日通ってるのに。
雪のせいか。雪恐ろし。


なんとなくブログ更新するのはいいけど、書くことがない(´ー`)
話題がないのよ、つまらない奴だから。


あ、そうだ。
昨日子猫くん(久しぶりに使う笑)が
とてもかっこよかったんです。
授業中なのに、課研の発表中なのに、思わずニヤけた笑笑
学校着いたら、ぽよに聞いてもらおー。


グダグダ書いてるうちに、駅着。
さて、今日も1日頑張ろ。

りらっくま

February 03 [Mon], 2014, 20:16

ぐーたら症候群。
いや、元からぐーたらですけど。


あー、バレンタイン。
棄権したいなーなんて、まだ言ってみてる笑
お友だちから貰えるであろうお菓子たちと
お母さんと行く買い物が楽しみだから
今年はまだ頑張ります。

でも、そのあとに来る
誕生日ラッシュの方が楽しみなの。
贈り物は大好き。


明日は部活OFF。
一緒に帰りたいとか思うけど
聞くのが嫌だ。
この妙な意地っ張り、治したいな。


ショコ潤まだかなー。


すうぃーつぱらだーいす。

February 01 [Sat], 2014, 7:43

朝から沈んでるんるー。
何かな、何かな。
うーあー。


幸せなのにね。
すっごく。楽しくもあるのに。
結局ただワガママなだけか。
構ってないのはこっちだし。


話は変わりまして。


やんぬちゃんと
マラソン大会あとのスイパラ(∩´∀`∩)
昭和記念公園から歩いて立川。
着いたらプリ。
からのコールドストーン←ここ大切w
それでもってスイパラ(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)
食べた食べた。


その分今日は部活!
踊るよ!超踊るよ!
ダンス同好会本気ださなあかんよ!


よーし、4時間授業と戦ってくる(`・ω・´)
部活は楽しいから平気(`・ω・´)


またいつか更新します\( *´ω`* )/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぁこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年10月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-踊っていられれば幸せだ。
    ・B-SIDE LABEL-BSL中毒。
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像空音
» ばーかばーか。 (2013年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる