お渡し会!

June 22 [Sun], 2014, 1:02
しゅがのお渡し会行ってきた!
忘れないうちにここにメモ書きじゃ!


@ゲーマーズ
私がお久しぶりですって言う前にお久しぶり頂きましたw
トークで今日の衣装についてお話ししてたので、よし!と思い、
私「今日私も☆意識して、こことか(服)ここにも(ピアス)☆入れてきました!
(ここでめっちゃ耳見られる。恥ずかし!)
このピアスピックなんです!(4つのうちの1つね)」
しゅが「すごーい!可愛い!そんなのあるんだ!私も欲しいな♪」的なことをおっしゃってた気がしますw
私「原宿に売ってます!(自慢げに)」


もうちょっと話した気がするけど、
ゲーマーズはこんな様な感じでした!


Aアニメイト


私の前にゆうちゃんがバンドのお話をしてたので、その延長で、こんにちわとか言う前に…w
しゅが「バンドやってたの?!知らなかった!!」
私「そうなんですよぉ私ドラム8年やってて!あっ!今ギターを練習されているということで、私も昔に買ったギターを取り出して弾いてます!私も最初に買ったギターはテレキャスターでした!練習がんばってくださいね!」
しゅが「わー!お揃いだ!ありがとう*\(^o^)/*」


的な的な感じでしたー!


Bタワレコ←神イベ


私「また来ちゃいましたー!」
しゅが「おー!今日はありがとね(^o^)!」
私「いえ!こちらこそありがとうございます!!」
(お互いペコペコw)
私「東名阪と、札幌のライブ全部行きます!」
しゅが「ありがとう!愛まんちゃん音楽やってるから、音楽やっている人に聞いてもらうのドキドキする(的な事だった気がします…あまり覚えていないです、すみませぬ(>_<))」
私「いやいやいや!私めっちゃLIVE好きなので、楽しみにしてます!ピョンピヨンしちゃいます!私も体力やばいので体力作りします!しゅがも体力作りがんばってください!」
しゅが「ありがとう!!ふふふ♪」


私「しゅが大好きです!!」
しゅが「私もー!!」


もう嬉しすぎて記憶がああああない…w
多分もっとしゅがとお話ししたんだけど、ほんとに記憶が腐っててah…

今思い出せた分です。
でもめっちゃ嬉し幸せ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:無名
  • 性別:女性
  • 職業:フリーター
  • 趣味:
    ・日笠
    ・陽子
    ・好き
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30