復帰2つめからGOLDまとめ 

2007年12月19日(水) 1時14分
いきなりですがGOLDまとめ

ID:5422-2325

dj point 6263pt
SP 6198pt
DP 65pt^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

段位
SP 8段 85%
DP 2級^^^^^^^^^75%^^^^^

GP
現在 20980GP
総取得 76010GP
総使用 55030GP

プレイ回数 241回
SP 236回 
DP 5回^^^^^^^^^^

DDの時が199回だったんで、いままでで一番やったんですね。
そしてねんがんの 8だんを てにいれたぞ
あとゆとり判定でCROSSROAD(A)でAAAだしちゃったりとか。

曲も良い曲ばかりで良作だったと思います。

さよならGOLD、こんにちはDJT

生存報告 

2007年12月17日(月) 22時46分
こんにちは僕です。

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと更新してませんでしたが、僕は元気です。

ログインしたのも久々でした。誰も見ないでしょw

そんなアレですが、近々何かするかもしれません。それまでまた。

札幌在住 

2007年03月30日(金) 18時14分
いやーほったらかしにしすぎましたよアハハ。

いきなり本題ですが、
明日札幌へ引っ越します。
大学に進学するんで。

そんなこんなで。

スパムは無視しといてください。

さよならDD、こんにちはGOLD 

2007年02月23日(金) 22時12分
DDデーター

dj Point
SP 4139.pt
DP 82.pt

段位
SP 7段(79%)
DP 5級(63%)

プレー回数
199回
SP 189回
DP 10回

AC初プレイは10th、ちょっとやり始めたのがRED、まじめにやり始めたのがハピスカ、そして、一番やったDD。
7段よくとれたな。何回かガオーされたけど。
8段はギガーされましたが。
そんなDD、名作でした。ちなみに版権カバーはBREAK OUTが一番好きでした。

でも、21日にDDやって某黒い人のオリコやったのは秘密。DUEはねーよwww(私信

で、GOLD。初日からビギナーやったのはアホとしか思えねえwwww
でも、しばらくはやらないかな。混んでるし。

ここずーっとのお話 

2007年02月15日(木) 20時08分
誕生日からずーっと放置でしたwwwひでえ

とりあえずここしばらくの出来事を・・・

デスロ大会予選突破
あさきたい会予選突破

昨日まで1週間入院
肺気腫とかいうやつです。まあ無事でもないけど退院しました。

とりあえず、1ヶ月以上ODINさんのコメントを放置したことをお詫びいたします。

というか、俺ブログ向いてないな。。。

誕生日記念 

2007年01月13日(土) 23時35分
あけましておめでとうございます(遅
今年度最初の更新です。そして俺の誕生日でもあります。
・・・地震来て津波警報とか出たけどな

というわけで、俺の誕生日をお送りします。
でもただの誕生日じゃないんだぜ。それじゃつまんないだぜ。
まあ地震きて津波警報でた時点で普通の誕生日じゃないけど

エンドレスワルツ 

2006年12月14日(木) 20時45分
>その節はお世話になりましたー。ハアハア
何送ってんだ俺。

ということでキング予選突破しました。エンドレスワルツやりほうだいです!


階段がムズイ!でもワルツ。
タイショー市ねとか言ってる奴はアホです。というかタイショースキャット?しかしてないやん。
でもa viewもDAISUKE!

というわけでしばらく使えなかったけどスキル表更新

・繚乱ヒットチャート G赤 クリア
リベンジ達成。高速オルタ結構つながった;
・Go my way 赤G クリア
こっちもリベンジ達成。でも対象外w
・a view 赤G 89%
結構稼ぎ?
・Luvly, Merry-Go-Round 赤O フルコン
念願のOフルコン

あといろいろやってスキル上げました。ゴッツアンデス

念願のスキル700を手に入れたぞ 

2006年12月04日(月) 22時19分
まあそのまんま。ギタフリスキル700いきました。

スキル表

YOU ELEVATE ME 赤G
最後の最後できったああああああああああorz
Homesick Pt.2&3 赤G
1ミスが悔やまれる
蛹 黄B
ダウンピッカーでサーセンwwww
まああとShow Businessフルコンしたりいろいろ詰めたりして700超えですよバーロー
でも前回の目標曲・・・

そうそう、キングも始まりましたね
前回途中で諦めた拙者だが、今回こそ予選通過してやるでござる

Heaven is〜 赤G 58くらい
俺にしては頑張った!
正論 黄B 8くらい
・・・・・・・・・・・・
LA ARENA ROJA 赤G 16前後
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ギタードライブ 黄G 8くらい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

もうねあほかとばかかとじぶんのことだけど
なので、方向転換して黄Bで確実にかせぐことに
LA ARENA ROJA 黄B 85くらい
うはおkwwww
悪アガキ 黄B 55くらい
途中できっちゃったけど十分だと思うよ

でいっきに250くらいになっちゃったwww
今回は頑張るよ!!


おまけ
アルケー 赤Gが頑張っても60・・・
黄Gを伸ばしたほうがいいか。。。?
どっちにしろRyu*とRevoに似てる人には負けねー

スキルage 

2006年11月27日(月) 23時15分
ゲーセンの話のコメントありがとうございます。
少々過激な発言もありましたが(笑)

GFV3スキル
とりあえず今スキル対象の曲で上げておきたい曲を上げてみる

LOOKIN' FOR LOVE IN YOU 赤G
>もう少し上げれると思う。85%くらい
偶然という名の必然 赤G
>75%はいける

GET GOING 赤G
>もっといける。赤Oはスルー
JET WORLD 赤G
>85%いける
My Friend 黄G
>伸ばせる曲

このくらいかな。
最近は運指の練習をしてます。
三毛猫ロック赤BとかSTOP SPINNING赤GとかCASSANDRAとかDREAM RUSHとかDREAM RUSHとかDREAM RUSHとか

ぽっきー王子にはぜってーまけねー
そして目指せスキル700超!

追記
KUROたん、気がついたらチャット落ちてましたwごめんなさい

MR.MACHINE 

2006年11月26日(日) 23時26分
バカ親がゲーセンにヤッテクル
この記事を読んでコメントを頂けるとうれしいです。

--------------こっから音ゲー--------------------
GFV3のお話。

MR.MACHINE 赤G フルコン gr2くらい
うはああああああ!!!人生初の99%!!!
俺頑張った頑張った。


もっと前のお話

先週札幌に行って、KUROたんと遊びました。
音ゲーの聖地(らしい)キャッツアイ中ノ島へ行ってきましたよ。
いろいろとすごかったよ^^
最後にKUROたんとアマイアマイセッション(恋とSweet Illusion)でスキル超age
ポッキー王子には負けねー。

ビマニ
ついでにKUROたんに脅されて8段に挑戦。

AA
最初いいんじゃね?あ、疲れてきた。ちょwwwwwwww無理wwwwwwww死ぬwwwwwww

4%クリア
もうこの時点で奇跡じゃね?


おまwwwww苦手譜面wwww押せねえよバーローwwww

20%くらい
手のスタミナないからね・・・

stoic
おまwwwww最後無理wwwwww

一度100%くらいまで回復しましたがスタミナ切れ&無理で40%くらい

ギガデリ
無理王wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
静かなる前の(2回目?)1.2で死にました。

結果
スタミナ不足ワッショイ!!
でも意外といけるNE!
僕もギガデリ難民です^^

そんな小さな祈り。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ハゲプレイwwwww
» 復帰2つめからGOLDまとめ (2009年12月09日)
アイコン画像これなんて魔法?www
» 復帰2つめからGOLDまとめ (2009年10月12日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 復帰2つめからGOLDまとめ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 復帰2つめからGOLDまとめ (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» 復帰2つめからGOLDまとめ (2009年05月05日)
アイコン画像こけし
» 復帰2つめからGOLDまとめ (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» 復帰2つめからGOLDまとめ (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» 復帰2つめからGOLDまとめ (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» 復帰2つめからGOLDまとめ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 復帰2つめからGOLDまとめ (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:30per
読者になる
Yapme!一覧
読者になる