August 26 [Wed], 2009, 12:45
続・ムカついたら負けバトン
Q1 (・凵E)<おっす、暇人
よっす、暇人です!
Q2 (・凵E)<はじめましてだっけ?
否、お前とは二度目だ!
Q3 (・凵E)<まぁいいや、おれマイケル。よろしく
おう、よろしく。
Q4 (・凵E)<早速だが、趣味教えてくれ
趣味?…絵描いたり歌歌ったり?
Q5 (・凵E)<クソみてぇな趣味だな
サーセンwwww
Q6 (・凵E)<もっと社会の役に立つような趣味もてよ
あー、まぁ確かに…(死)
Q7 (・凵E)<そんなにおれの口が気になるか
前々から少しだけ(笑)
Q8 (・凵E)<事故ったんだよ。小さい頃に
Σマイケルゥウウウウウ!!!!!!
Q9 (・凵E)<ジョークだ。アメリカンジョーク
何だ、吃驚させんなよ←
Q10 (・凵E)<そういや今一人なのか?
あー、まぁな。
Q11 (・凵E)<じゃあお前の後ろのオバマみたいな奴だれ?
あー多分守護神的な人←
Q12 (・凵E)<ジョークだ。アメリカンジョーク。
オイオイ、マイケル頼むぜ。
Q13 (・凵E)<なんか腹へらねーか?
まぁ確かに。
Q14 (・・)ノ凵モィ前にもサンドイッチやるよ
Σ…!?お前…まさか…それ…!!
Q15 (・・)<うまいか?
否……あの………
Q16 (・・)<実はそれ、おれの口なんだ
ΣΣやっぱりかァアアアアアア(死)
Q17 (・・)<口ねーからもう会話できねーな
してんじゃんよww
Q18 (・・)<そろそろ友達紹介してくんね?
友達?わり、俺友達居なi(死) だからフリーで!
Q19 (・・)<フリーにしただろ?おれにはわかる
またバレたwwww
Q20 (・・)<また口生えたら会おうな
それって直に生えてくるもんなの!? まぁまたな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:30p
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/30p/index1_0.rdf