おはよう。。。 

2009年04月29日(水) 10時34分
今日から休みで今ベットから這い上がりました。

テレビをつけるとNHKで「だんだん」がやっていてついつい時間が過ぎてしまいました。
初めて見ましたがなかなか面白いです。
まなかなって歌がうまいんですね!!

さあ今日も一日頑張るぞー!!!

ベビーカー! 

2009年04月28日(火) 23時03分
前回のバンボチェアが好評の為、お子様グッズをもう一つご紹介します。

今回はマクラーレン製のベビーカーを紹介します!
これも我が家で使用していますが非常に良いです!
(我が家のは下の写真より古いモデルですが・・・)

何が良いかといいますと
@丈夫である事 ←我が家のは第2子でも使用できる状態です。
A長い期間使用できる事(3〜4ヶ月から4歳ぐらいまで使用可能)
Bおしゃれに見える事
C付属オプションが多いこと (←別料金)

特に使用期間に関しては注意が必要だと思います。
私の友人で1歳までのベビーカーを購入してしまい、1歳を過ぎてから使用出来ず
追加でもう1台購入していました。
2台もあるとお金も場所もとると嘆いていました。。。。


それと補足情報ですがマクラーレンユーザは神戸地区が異常に多いと感じます。


マクラーレン マクラーレンスポート ベビーザらス限定モデル (コーヒーブラウン)


また冬の時期はマクラーレンに取り付け可能なフットマフもいいですよ。

マクラーレン ユニバーサルフットマフ (スカーレット)


ワケあり品がお買い得☆新品・未使用☆富士通パソコン 直販特価【台数限定】

引継ぎ完了! 

2009年04月28日(火) 22時56分
本日、単身赴任先で前任者との引継ぎが完了しました。
前任者は関西に帰り私は名古屋へ残ることになります。

実は私は転職組みでまだあまり自社の製品に詳しくなく非常に不安です。
ゴールデンウィーク明けが怖いです。
すっとゴールデンウィークだったらいいのに・・・・・。

出産祝いにピッタリ!! 

2009年04月27日(月) 20時55分
先日私の友人にお子様が誕生しました!!!
そこで本日は出産祝いにぴったりな商品を紹介します!

その名は バンボ ベビーソファ!

実はこれは私の娘もつい最近まで使ってました。
首が据わる3ヶ月前後から使用でき2歳ぐらいまで使えます!

我が家では最初の頃は「お座りトレーニング」として使い、1歳ぐらいになると
じっとしていないお風呂で活用しておりました。

また、軽く持ち運びも便利ですので里帰りの際は必ず持って帰ってました!

現在我が家のバンボも貸し出し中でかなり評判は良いです!

値段も手頃なので数人でお祝いする商品としてはGOODです!
もし周りに出産を控えている方がいらっしゃれば検討してみられてはと思います。



詳しくはこちら
        
        バンボ ベビーソファ 【トイザらス限定カラー ベージュ】

お泊り会??? 

2009年04月26日(日) 21時36分
旦那の単身赴任を利用しなんと我が家で妻の友達が泊まりで遊びにきたようです!!
私を差し置いて豪華なデザートを!!!
本当に羨ましいです。。。。

私は悲しくチキンライスを一人さびしく食べています

ランニングしてきました!! 

2009年04月26日(日) 11時54分
本日近くの河川敷をランニングしてきました
名古屋に来る前もたまに走っていたのですが、最近はさぼりぎみでした!

走ってみると以外に走れず1kmぐらい走っては休憩し、トータル5kmぐらいしか走れませんでした!
今後は継続して走るぞー!!!!!!!

単身生活スタート! 

2009年04月25日(土) 22時37分
4月より家族と離れ名古屋で単身生活スタート!!!!
最初ははりきっていたのですが・・・・。
以外に大変

まず大変なのは!引越し!
鍋や布団、色々買いました。
唯一楽だったのは全て無印良品で揃えたことです。
最近の無印はすごいですね〜。
生活備品は一通りそろいますね

まあなんだかんだで始まりましたがこれから頑張るぞー!!!

ブログ新設 

2009年04月25日(土) 21時59分
本日からブログを新設しました!
これからどうぞ宜しく!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:30over
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
バンボ ベビーソファ 【トイザらス限定カラー ベージュ】