2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
♡PROFILE♡
♡NAME♡姫華
♡age♡16
♡LOVE♡shopping・nail
♡NEWCOMMENT♡
アイコン画像りい
わんぴ (2007年03月15日)
アイコン画像萌希
わんぴ (2007年02月06日)
アイコン画像なァ〜
わんぴ (2007年02月06日)
アイコン画像奈美姫
はじめまして(・ω・) (2007年02月04日)
アイコン画像ぇび
わんぴ (2007年02月04日)
アイコン画像ぇび
わんぴ (2007年02月04日)
アイコン画像萌希
わんぴ (2007年02月03日)
アイコン画像結衣
pop (2007年02月03日)
アイコン画像ぇび
pop (2007年02月03日)
アイコン画像ぇび
pop (2007年02月02日)
♡MAIL♡
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
2007/02/03/Sat
 わんぴ

こんばんわ
最近が休みで毎日ひましてます
だから更新も順調です

さてさて
今日わSALEのときに買った服をUPしまーす
まずわ
CECILグレーワンピ


だいたい4000円くらい
下にキャミ着てもいいし、
タートル合わせてもいいし、
スキニー合わせてもいいし
ほんとによく使えるこです
しかもプチプラ
色で迷ったけど好きなグレーにした
ハヤりだしね

続いて〜…

one*way白バルーンワンピ

これも値下げされてて4000円ぐらい
下まで見えないけどすそがバルーンになっててかわいすぎる
しかも丈が膝丈で上品でいいの
ニーハイに合わせやすいしさ
もちろんブーツと合わせてもかわいいよね
姫華、ひとめぼれしたの

以上SALEレポでしたあ
また明日買ったものUPするね
ぜひぜひ楽しみにしててください
 
   
Posted at 17:36 / *SHOPPING*  / URL / COMMENT(6)
2007/02/02/Fri
 pop

今日わ本屋さん
毎月買ってるPOP買いました〜

姫華わほんとにPOP大好きなの
モデルさんもかわいいしね
姫華わとくに星野加奈ちゃんが好き
ほんとに細すぎるよねえ
うらやましい
なんせ姫華わ幼児体型ですから
加奈ちゃん目指してだいえっとでもしますかあ
でもねなんか長続きしないんだよね
なんかいいやり方ないかなあ〜
もし何かいい方法あったら是非是非姫華まで
追記わ今月号のPOPで姫華が欲しいと思ったのをクローズアップ
よかったら見てってね


 
 READ MORE  
Posted at 18:49 / *LIFE*  / URL / COMMENT(3)
2007/02/01/Thu
 FASIO

姫華だよん
昨日わめんどくさかったから
学校休んで地元で買い物
さっそく買ったもの載せまあーす

ファシオキャラクターアイズ


家帰って使ってみたけどなかなかいーの
しかもセールしてて1600円が1200円に
これわもお買うしかないと思い購入〜
これで小悪魔eye目指すっ

 
   
Posted at 09:47 / *BEAUTY*  / URL / COMMENT(1)
2007/01/28/Sun
 はじめまして(・ω・)

またまたぶろぐはじめることにしました
高01の+゚姫華゚+と
いいます
よろしくお願いしまあーす
まずわ自己紹介からあ
名前姫華
16さい
好きなものぴんく・かわいいもの・ふぁー
好きなぶらんどセシル・リズ・ロジータ・ワンウェイ
とかでーす
通りがかったりしたらこめんとなど
してくれるとうれしーです
よろしくねえ

 
   
Posted at 20:33 / *LIFE*  / URL / COMMENT(1)
 
 
GMO Internet, Inc.
MATERIAL by CANDIED
DESIGNED by CANDY BOX