いちご大福 

February 10 [Sat], 2007, 17:45
てなわけで、今までありがとうございました!!!
バンドを通してたくさんいい経験をすることができました。
たくさんの人と出会えました。
皆様お世話になりました!!!!
音楽はなくてはなりません。
またどこかで!!!!!
アデュー!!

佐藤美羽

(無題) 

February 01 [Thu], 2007, 21:56
フェブラリーだよ
トミーフェブラリーだよ
トミーフェブラリーの最後についてる数字はなんだったっけかな
今日の帰りはいきなり寒かったね
噂では雪が降るとかってね
ちょっと大雪降ったらおもしろそうなのにね
てか今の仕事してる場所が寒すぎていくら健康なみわっちでさえ頭痛です
みんな風邪ひくな
集団感染です
ノロってもう終わったの?
最近は鳥とかばっかですよね
鳥インフルの鳥肉食べるとどうなるんすかね?
狂牛病的な感じなんすかね?
眠いし

(無題) 

January 31 [Wed], 2007, 22:38
本日は給料日の為、髪きりにいってきました
前髪短すぎです
ちきしょう
まーなにはともあれ、さっぱりしました
髪長くなると乾かすの時間かかるからいらいらしてくるんですよね
眠いです

(無題) 

January 30 [Tue], 2007, 22:07
今日はゲーム一切してません
なので書く事があまりありません
今日は仕事一日中暇でした
最後の方はジュースのみながら仕事のお話会的な
それがだめなんすよね
笑っちゃいけない雰囲気になると逆に笑いがとめられなくなるんです
病気です
この病気は伝染します
笑いぐせはどうやったら治るんでしょうね
これからが不安です

(無題) 

January 29 [Mon], 2007, 22:05
ウィーグラフは倒せたんだけど、次のばけものが倒せなくてまたウィーグラフに逆戻りでうんざりしてきたみわっちです
ばけもののばかー!
石化とかやめてくれ!
もう最初からやりなおそうかな
何日かかるんだろう
ちくしょーう
眠い

(無題) 

January 28 [Sun], 2007, 22:55
こんばんは!
今日もゲームしばらくしたのですが、一対一の戦いで敵が強すぎて昼寝
結局なにもしないまま夕方6時ですよ
で本を読みました
江國香織のホテルカクタスを読みおわりました
かなり短いのに読みはじめから一ヵ月かかりました
ホテルカクタスの登場人物は3人いて、帽子と2ときゅうりです
イメージしにくいですが、きゅうりのイメージはなぜかなかやまきんに君です
不思議な話でした
できょうからは神様のボートに手を付けました
読みおわるのに何ヵ月かかるかわかりません
みわっちにしては厚い本なのでかなりかかりそうです
しかしながらあの敵はどう倒したらいいものか
やっぱ離れても攻撃できるジョブですよね?
ストーリーに入ってしまってレベル上げは出来ないので、いまの状態で勝しかないのだ
やっぱモンクかね?
明日も早起きしたいと思います

(無題) 

January 28 [Sun], 2007, 1:16
へい!
レベル44!
地烈拳は楽しい!
まとめて攻撃できます
今日は仕事帰りに友達と遊びました
観覧車にのりました
意外と恐いですね
ドンキホーテはこみすぎて何も買わずにでました
人多すぎて何が何だかわからん
ごちゃごちゃしてました
明日はやっと休みです
たぶんゲームです
レベル上げすぎてストーリーの方の敵が弱すぎます
さすがに眠いです
では

(無題) 

January 26 [Fri], 2007, 22:39
やあ!
最近毎日日記書いてて偉いみわっちです!
ゲームがしたいです
でも夜はできないのです
なぜなら茶の間にプレステつないであって、ゲームしてるとテレビつけろってみんながうるさいからです
だから早く家に帰るか朝早く起きてゲームするしかないのです
今日は42までレベルあげました
カウンターがやっとできるようになりました
モンク強いね
黒もお気に入りです
ブリザガ!!!!!!

さてさて明日も仕事です
やっと明日で派遣されてる派遣終わりです
今日も居心地悪かったっすよー
また嫌なやつがいるとこで仕事ですよ
ほんと感じ悪くて派遣されてる派遣じゃなかったらきれてますね
デスをつかいますね
間違いなく
確立低くとも!
命中するまで!
もう寝ます

(無題) 

January 25 [Thu], 2007, 22:33
こんばんは!
今日は2時間残業ですよ。
疲れました
足が重いどす
タクティクスはやっとレベル40まであげました
ですがまだまだです
明日の朝も早起きしてゲームしようと思います

(無題) 

January 24 [Wed], 2007, 22:39
わっつあー?
みわっちはある派遣で他の派遣会社に派遣されてるわけです
肩身がせまいのです
早くもとの派遣に戻りたいのです
来週から戻れます
よかったです
でも今週はあと3日もあるのです
あいつさえいなきゃ楽なのですが
せめて他の部屋で仕事したいのですが
明日、休みの人が出たらみわっちはヤツがいるとこ決定なのです
派遣ってーのは、連絡なしに休む人とか、半日でやめて帰っちゃう人とか、連絡つかなくなっちゃう人がたくさんらしいです
普通考えられないっすよね
そして変な人がいっぱいです
まーみわっちも変な人に入るかもしれませんが
とりあえず早くもとの派遣会社に戻りたいのです
まれにみる仲の良さです
人数少ないからかも知れませんが
んでもって24は核が爆発しました
ジョージメイソンいい人っすね
どうせジャックは不死身なんだ
キムはまたしても事件に巻き込まれ
はらはらさせんなよ
わざわざスーパー入るなよ
んでやっとでてきました7人目
一回見たはずなのに7人目がなんなのか忘れて続きが気になります
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ここ一番!!!!!!
» いちご大福 (2009年10月12日)
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» いちご大福 (2009年09月16日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» いちご大福 (2009年09月12日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» いちご大福 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» いちご大福 (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» いちご大福 (2009年05月05日)
アイコン画像すかし
» いちご大福 (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» いちご大福 (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» いちご大福 (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» いちご大福 (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:30music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる