SS 

May 16 [Tue], 2006, 20:31
思いつきSS 『あの子はだぁれ?』
自分でよくわかんなくなってしまった話。ある意味純文学?


試食会 

May 16 [Tue], 2006, 20:27
今日は○芳製菓さんの試食会してきましたー!
結構いっぱい食いました。ちょっと胃もたれ・・・私的には外れはなかったかな?
美味かったけど、韓国風カルビは辛かったです。
また再来月あるそうです。楽しみです。

SS 

May 13 [Sat], 2006, 22:46
思いつきSS  『一種の愛の形。』
NL紛いのなんちゃってアレな話。グロくはないが微流血表現アリ。



まとめ。 

May 13 [Sat], 2006, 11:24
不思議作家になりたいと思う今日この頃。

はい、ごめんなさい。小説いい加減あげます。しあげます。
ダメだ、どうしても、書いて書いて消して消して消して・・・。と、繰り返してるので全然前進しない。
長く書こうとするからダメなのか。もしかして、そうなのか。
基本的に、ヤマなしオチなし程度の短いものだったら、お遊び程度にいくらでも書けるんだけど。
授業中とかね。三行半のBL小説、パターン用紙に書いちゃいます(最低)
そういうのでもいいんだろうか。そういうのにしとこうか。
読み手が色々空想できるようなものを書くのが楽しかったし。
自分が創造してもたものとまったく違う感想を聞くのが楽しかったし。

ということで、不思議作家になりますと思う今日この頃。

か、かゆい・・・ 

April 10 [Mon], 2006, 8:39
むしろ、痒いを通り越して痛痒いです・・・蕁麻疹発症。
今日、健康診断なのに!蕁麻疹だなんて!さいてい!かゆい!かきむしりたい!(かいちゃダメ・・

私は何かのアレルギーがあるらしく、ストレスとか心因があると抵抗弱まって蕁麻疹が出ちゃうらしいですよー(誰も聞いちゃいない
アトピーよりマシかもしれないけど、蕁麻疹のぶつぶつは見ていて気持ちのいいものじゃありません
見てて自分の皮膚なのに、悪寒がしてくるほどです。ダメです気持ち悪い・・・

病院行ったほうがいいのかな・・・

ねぇ、今ソレ流行なの?流行っちゃってんの? 

April 01 [Sat], 2006, 17:51
騙しがいのない人間です、すんません。
エイプリルメールとか、何の反応も返してません。
飽きれかえって空メも無理です。つまらない人間でごめんよ、マイ・腐レンズ。

「結婚します。」

なんて送られてきても、祝い金なんて差し上げません。
誰のことだかわかるかな? そう君だよ、君。
パソコンの画面の前で「あー」とか思っちゃてるかもしれない貴女のことです、Oh,マイ・腐レンズ。
もっと、オイラがショック受けることで嘘ついたほうが確実よー。
「何々が連載打ち切り」とか「何々がアニメ化」とかそっちの方が信じちゃったかもよーうふふ。

ところで、いろんな素敵サイト様で閉鎖とか騙されたり、ジャンル替えしますとか騙されたりしました。
ちょっと今疑心暗鬼気味・・・。

ということで、神代は本日24時まで面白おかしい嘘をお待ちしておりますーけけけ

HP改造してみたよ! 

March 29 [Wed], 2006, 0:44
とりあえず、死にそう・・・目がかすむ指がつる・・・。
放置プレイしすぎたので、心機一転という意味をこめて自分的にポップながらに変更!
自分の性格からしてあまり選ばないような柄とか色とか。リニューアルなオイラを見て欲しい、うふv
小説とかも整理整頓して、書きたいもの、書きたかったものとかどんなの書きたいかとか考え直してみようかと。
アホだけど切ない小説とか書きたいな!キャラが魅力的なの書きたいな!
と、羅列しても文才のないあたしには難しいです・・・
今月中に短編新しいの書き上げようかと。
あと、三日ですか・・・遅筆だから間に合うかな・・・
そんでもってデザインに改善点が見つかったので、もうちょい弄りますー

原稿? 

March 21 [Tue], 2006, 18:16
丸ペンとか超久々過ぎてめっちゃゆがむひずむ!ぎゃあ

プチ同窓会中〜 

March 13 [Mon], 2006, 15:49
カラオケではっちゃけすぎた友達Nの声が悲惨なことになってる…(笑)

そんでもって、暴れすぎ!あぶねぇっス!

リハビリ 

March 01 [Wed], 2006, 23:32
常々思うけど、オイラって絵の神様にも文章の神様にも見放されると思う………
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像saya
» リハビリ (2006年03月04日)
アイコン画像
» アタシはダメな子 (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:30mile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる