面倒はヤダ!30代メンズが若返る肌ケアって?

May 16 [Sat], 2015, 21:16

男ってやつは30代も中ごろを過ぎてくると肌荒れや

体調の悪さが表情に出たり、加齢臭がしてきたり面倒ですわね。

まぁ今まで何もしてこなかった男性諸氏では当然のことか・・・。



なんて諦めていませんか!?

30代のメンズにとって肌ケアなんか無関係だったわけだし、

お肌の老化防止?若返るスキンケア?


ダメダメですよね。


だいいち毎日続けることなんか無理だし、

乳液つけて?保湿ローション塗って?スキンケア♪

ぜったいめんどくさくなって長続きしなかったですよね〜


ところがどっこい。

そんなこんなで、肌のくすみが酷くなってきて、

しかもポツポツとイチゴ鼻のような汚れがヒドイ!


30半ばを過ぎたあたりから、メンズの悩みは必ず出てきますよ。

疲れが取れにくいとか、頭が禿げてきたとか、それはそれ。


最近では眉毛まで白髪になってきた!!


なんて声もチラホラ聞こえてくる年代なのでござい。



というわけで、最近メンズ化粧品が流行っていると聞いて、、

「とにかく面倒くさくない!簡単スキンケア!」を求めて、

なおかつ、「効き目抜群!」なやつを探してみました。


ありました。1本4役のオールインワン


女性ものじゃないですよ?メンズのためのスキンケア商品です。

しかも「化粧水・乳液・美溶液・クリーム」の4つの機能が凝縮されてます。

雑誌「Safari」「OCEANS」とかにも特集組まれて注目を浴びつつある♪


その名もアクアモイス。覚えていてくださいませ。男性諸氏。


とにかく簡単便利にサッと取り出して、パッと塗るだけ。

これなら顔洗ったついでに15秒で終わっちゃうからお勧めですよ(^^)b


30代になったら40代もあっという間にやってきます。悲しいけれど。。


30代ならまだまだ、蘇生する肌能力はある!!諦めるないで!


気になる方は公式ページで詳細をチェックです。


↓30代メンズが若返る理由↓




30代なんかあっという間に終わる。

April 01 [Wed], 2015, 21:15

自分は40超えて久しいですが、、

考えてみれば、30代って自分はあったのだろうか・・・。

なんて最近、ふと思うことがあるんですよ。


そのくらい30代の記憶がない!


あっという間に過ぎ去るのが30代というわけです。

まぁ40代もさらに早いんだろうけども。


でも後悔はしていませんよ。

まだまだこれからだよ人生は。先はある!

だからお肌の手入れ。&頭髪育毛!(私の場合)


男の見た目年齢の一番わかりやすい個所は、

眉毛って言います。


眉毛が長く伸びていたり、きちんとしていないと、

やたら老けて見えるらしいから注意してみてくださいね。

白髪なんか生えてたら、それこそプラス10歳カウント。


身だしなみには気を付けましょうね。男は見た目ですから。

なんだかんだ言って。清潔感です。


特に30代超えて未婚の男性諸氏は注意しましょー!

禿げ始めたら早い!30代

April 01 [Wed], 2015, 21:13
あれ〜〜〜

ちょっとオデコの上あたりが、、

薄くなってきたかな??


なんて思ったのも束の間。

ぼろぼろ禿げてくるものですね。遺伝か。


それでもツルッパゲになるのはまだ早い!

若い志村けんにはなりたくない!!


そんな思いで、育毛剤、養毛剤、発毛剤。。。


やっぱり寄る年波と遺伝には勝てず!!

今のところは様子見で諦めかけてます。


若いころは、なんで年取ると73分けになるのか??

とか思ってましたけど、原因がわかりました。


横から持ってこないと、頭頂部の禿が目立ってくるからでござい。

トホホ…。


あなたも若ハゲには気を付けてくださいな。