ホームパーティー 

July 17 [Sun], 2005, 22:35
昨日は友達5人を呼んで久々に我が家でホームパーティー
しかし、実態はホームパーティーといえば聞こえがいいが、単なる飲み会である
自慢にもならないが、我が家には20種類近くの酒が揃えてあるため、みんな好き放題にカクテルを作っては飲む!作っては飲む!おかげで、酒の貯蔵品がかなり無くなってしまった
けど、みんな楽しそうだったので、また秋口ぐらいに企画しようかな

オニュ〜 

July 10 [Sun], 2005, 20:43
約6年ぶりに新しいアーチェリー道具を購入
だからと言う訳ではないが、久々にまじめに練習張り切りすぎたから、明日は筋肉痛かも

あぁ酔っ払い 

July 03 [Sun], 2005, 13:19
結局、3日間も投稿をサボってしまった
そんなわけで、ここ3日間をまとめて掲載。

6月30日:会社の飲み会。焼肉と焼酎でベロベロ
7月 1日:一人で仕事の後に行きつけの居酒屋とBarへ。またもベロベロ
7月 2日:アーチェリーの後にブログを勧めてくれた子と昨日行った居酒屋へ。カラオケも行ったせいで、終電間に合わず

う〜ん・・・今日は休肝日にしよう

出張 

June 29 [Wed], 2005, 20:56
本日は日帰りで仙台まで出張。近場の外回りはしょっちゅうだけど、遠征は久々でした。
数年前はたいして疲れることも無かったけど、本日はグタグタ!やっぱり、寄る年波には勝てないかも

二日酔い(TwT) 

June 28 [Tue], 2005, 20:44
本日は完璧な二日酔いです
昨日を思い返してみたら、生中1杯、日本酒2杯、カクテル3杯、バーボン1杯こりゃ、二日酔いにもなるさぁ!て量ですな

酔っ払い!? 

June 27 [Mon], 2005, 21:46
ブログを始めて一週間、中断は悔しいので、本日も書きますが、久々に泥酔!自己評価でだめだこりゃ!です

自炊??? 

June 26 [Sun], 2005, 19:16
弟の結婚式の引き出物がカタログだったので、その中から柳宗理のフライパンを注文しました。
届いてから2週間ほど、一回も使用してなかったので、久々に自炊してみました。しかし、自炊といってもただ肉と野菜をいためただけですがね
一人暮らしを始めた頃は毎日料理をしてたんだんけど、最近はとんとご無沙汰。一人で食べる御飯って味気ないですよねぇ

週末は・・・ 

June 25 [Sat], 2005, 14:31
毎週土曜日は決まってすることがある。それは、掃除と洗濯!なにせ、平日はほぼ飲み歩いているので、時間が無い!(早く帰れば良いだけなんだけど・・・)朝は10時には起きてとりかかる。一人暮らしをはじめて2年ちょっと、今ではすかっり手馴れてプチ主婦状態。これでは、ますます縁遠くなりそうな気が・・・

軽量スーツ 

June 24 [Fri], 2005, 22:21
暑い!今日は起きたとたんに暑い日でした。と、いうわけではないけど、本日ボーナスで購入した軽量スーツを着てみました!
感想は・・・やっぱり暑い!所詮、軽量といっても着てないほうが涼しいに決まっている!クールビズが法律で決まれば良いと思う初夏の一日でした。

果実酒 

June 23 [Thu], 2005, 20:26
酒は飲むのも好きだけど、作るのも大好きです。今は自家製のフルーツリキュールにはまってます。
材料は、スピリタス(アルコール度数96%!)に適当なフルーツ。今はキィウイとアメリカンチェリーを漬けています。
まだ、試作段階だけど、結構うまい!完成する前に試飲でなくなりそうです。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像にしこ
» あぁ酔っ払い (2005年07月07日)
アイコン画像にしこ
» 週末は・・・ (2005年06月25日)
アイコン画像にし
»  (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:30mensingle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる