エピソード1 

December 18 [Sun], 2011, 2:54
で、そのお相手ですけど・・・


これまたありがちな展開。
そう、元カレさんです。

元々、あの人とは高校時代のクラスメートで
16才で出会ってるので、早15年近くの知り合いです。

ずっと付き合ってた訳じゃないのですが、
あたしの人生の半分も知り合いって(;´∀`)


付き合ったのは、28歳の夏。
これまたありがちで同窓会ってヤツです。


恥ずかしながら、そして遅まきながら
人生初彼氏で、かなり舞い上がってました。


あたしは夢見るユメコ
彼は超現実主義者

正直、全然合ってないといえば合ってません。


だけど、何をしてもどこに行っても
超新鮮。めっちゃ楽しくて

あたしは彼と出会って
世界を知り
彼はあたしと出会って
モノクロな世界がカラーになった


そんな関係だったと思います。


あたしは、彼が超好きでした。

あたしを笑わせてくれる頭の良さ
こんなに女を捨ててるのに女の子扱いしてくれるところ
めっちゃ上手な手料理
あんなに大きい図体なのに
なんだか可愛くみえちゃうところ
そして、彼の繊細な弱さ・・・


産まれて初めて心底「守ってあげたい」と思える人でした。


だけど、恋愛初心者のあたしには荷が重すぎるというか
難しすぎて、泣いてばかりの日々でもありました。




はじめに 

December 18 [Sun], 2011, 2:42
illicit love affair

タイトルの意味は「道ならぬ恋」

いま、あたしはリアルに不倫をしてます。

あたしの中で不倫といえば
中年上司と若い女の子・・・という
ちょっとよくありそうな設定って感じのイメージでしたが
これまた全然・・・。


刑法には触れなくても
民法には触れるし、なにより倫理的に
おかしいのも承知の上です。

不倫の恋は人の不幸の上に成り立っているとも
聞いたことあります。

そして、自分には無縁だとも思ってました。


あたしは、こんな内容を書いておきながら
自分でいうのも、おこがましいですが
純粋だと思います。

だから、走ってしまいました。

純粋な想いを止められなくて。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる