JJ Cale を聴いています

January 17 [Sat], 2015, 19:06
YouTubeでJJ Cale を聴いています。

名前だけは知っていたのですが。
ほとんど聴いたことはありませんでした。

After Midnight
とか
Cocaine
とか、
もしかしたらクラプトンの歌の元歌かもしれません。

けっこうしっくりくる感じでファンになってしまいました。

しばらくいろいろ聴いてみたいと思います。

バックアップしておいた方が

August 13 [Tue], 2013, 11:11
いろいろとパソコンのトラブルの危険性があります。

ネットにつないでいますので、ウイルスをはじめとした部分、
あるいは、周辺機器関係の不具合。

そして、ハードディスクのクラッシュは、ある日突然襲ってきます。

USBlinuxもかなり興味があって、作ってみましたが。

まだまだ、恐る恐る触っているという程度です。

でも、万が一の時があったら、役に立つ可能性があります。

メインのデスクトップではなくて、ノートパソコンで、いろいろと
試しておこうかと思います。

でも、一番は、外付けのハードディスクに大切なものは、
バックアップしておく。

それなのだろうとは思いますが。


ちょっとわくわくするようなこと

April 03 [Wed], 2013, 23:24
amazonにKindle Paper White を注文しました。

カバーと一緒に。

これで、電子書籍や自炊したPDFファイルを気軽に読むことが
できます。

ちょっとわくわくしています。

いくつになっても、このわくわくする感じというのは、悪くありません。

土曜日の夕方に届く予定です。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jo
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/30jo2/index1_0.rdf