報道レポ? 

April 12 [Wed], 2006, 5:57
MCのことを話したいと思います!

*まずはもちろんやまぴの誕生日について
前日はホテルで0時ギリギリまでダンスのレッスンをしてたらしく
そして部屋に戻ると……
「なんかみんな…亮ちゃんとかいて!」
亮ちゃんとかって(*´∀`)萌萌萌
*その後も山亮トーク満載
「みんなからメールきて嬉しかった!」
慶にゃん「じゃあここで公開しちゃいなよ笑」
「あー…携帯持ってくればよかったな!」
「ここに携帯持ってきたら怒られちゃうから駄目でしょ」「あ そっか」
「べつにみんな言われてもいいよね?」「…ふふっ」
「なに?どうしたの?笑」
「亮ちゃんが小声で 俺のは言うたらあかんでぇって笑」
何送った このバカップルめ爆
慶にゃんは超キラキラデコメだったらしいです笑
さすが乙女(*´ω`)
*ちなみに「てごしは?なんて送ったの?」
「俺?だって俺12時なった瞬間まっすーと山下くんの部屋にだーんってしたもん メール送ってる暇なんかないよ」
この18歳かわゆすぎるよ(*´艸`)
*そしてここでケーキ登場 1部でもやったらしいのですが
みんなでHAPPY BIRTHDAY熱唱
やまぴは一気にろうそくの火を消し(*´∀`)
*「みんなありがとう!」とここで (確かシゲ)「あっ何してるの!」
「ん?」苺をつまみ食い亮にゃん!!
「苺食べてる…」「なんで?あかんの?」
ということでみんなで苺を食べ
慶にゃん「じゃあこれはまたあとで食べようね!」ケーキ撤収
*えーとここで確か話は食べ物の話になったんだったかな…?
北海道は1部と2部の間にラーメンが出た!と
そこからシゲがウニを食い過ぎ!という話へ
「違うの!NEWSってさ うに食べれるやつ少ないんだよ!だから俺が…」
そして最後には「にーうー最高だね!」開き直り笑
にーうーはオープニングでシゲが
「さっき げーしーっていううちわを発見したんですけど 寿司をしーすーっていう業界用語みたいなんですけど…笑 げーしーはやめて下さい!笑」
と言ってたことに便乗したもの?笑
てごしの「げーしー嫌だって言ってたのに…」というツッコミも笑
*シゲつながりでドラマの話へ
シゲ「僕のもうあさってからですよ!」
慶にゃん「もう!?で その次は亮ちゃんが?」「いや 俺のは一週遅れ…」
こんときの亮にゃんが悔しそうで可愛かったです笑

文字数がギリギリっぽいのでMC後半はまた後ほど;

お久しぶりです 

April 10 [Mon], 2006, 12:52
またまた久しぶりの更新ですいません…
これからはおそらく携帯のみの更新となるので
かーなーり 妥協しそうです笑
でも頑張って明日からも更新したいと思います!
新学期ですしね!!明日は対面式です
今日は昨日の入学式の振替休日です(*´艸`)
昨日の話をしますかね……

報道魂参戦してきました!
報道は初だったのですが…
アリーナよりスタンドの方がよかったですね…
サービスなど めちゃくちゃ近かったですし
私去年の勝運魂はスタンド参戦だったんですが
今回より近くで見れてたような気が……
今回の報道はみんな平等に来てくれました
かちゅんは結構かたよってたので嬉しかったです(*´∀`)
以下 思い出したこと箇条書き

*最初はデビュー曲で開幕!やまぴが最後に現れると会場は一気にヒートアップ
*てごしが最初の挨拶時とオープニング時?に「てごしです」を連発 可愛すぎですね!
*亮にゃんとてごちが髪型おそろい 前髪あげてました(*´∀`)
亮にゃん「21歳なのにこんな髪型です!笑」てごち「錦戸くんと同じ髪型ですv」
そして シゲ「錦戸くんとてごしを同じ髪型にしたのは僕です笑」 ナイス(*・∀・)b!!
でもおかげで目の悪い私はよーく見ないとどっちか見分けられませんでした笑
*最初のソロは小山 「青いイナズマ」歌ってました
異常にエロい!!!腰が…!そして細かったです
*次はえーと まっすーだったかな…?コラ 小山よりは短い感じ
だけどあとでもう一回ありました!これについては後程
*そして亮にゃん(*´∀`)かわゆかった
亮にゃんも短めでした…やっぱり上手でした
*どっかから太鼓の音が…と思ったらまっすーが叩いてました!
筋肉(*´艸`)かっこよかったです
そんなまっすーが歌ってるときのバックミュージックはシゲ!
その次がシゲのソロだったんですね
*シゲソロ 頭に王冠つけてて可愛かったです笑
ギターも決まっててまっすーとの太鼓共演がかっこよかったです!
*やまぴとてごちソロはえっと…あったかな…てか二人いっぱい歌ってるんだもん笑
MC後にあったやつが強烈に残ってて;
*サヤエンドウが好きになった 欲しいよう
*まっすーがマッスルミュージカルみたいなことをしてた(ロープにつかまってぐるぐるぐるぐる)
*サマリーを北海道で!というものらしいです


えーとMCやらその他は後程!

あー 

March 22 [Wed], 2006, 20:17
更新遅くなってごめんなさい…
ヤプログ30分以上ログインしてると自然にログアウトって
私が30分で日記書けると思うなーーー!!!あがー
1つのことに集中できん子で…すいません 阿保です
だから投稿する前コピーせんとあかんのね…忘れてんですけど


今日地下鉄乗ってたらなむばーの広告が
(ちらー…)目線逸らし(………!!!)もう1回見
み み み 満男さん!!!!!byちかたん(え)
か かわゆ…(*´∀`)ほあん ガン見でした
にやけないようにしながらね…本当私変態か
でも満男さんかわゆなのですよ…
部活後本屋よってなむばー見てしまいました
満男さんのせいですからね!!!! なにを
可愛いよー「俺愚痴ばっか言ってんじゃん(笑)」
そんなあなたがすき(*´Д`) 死んでしまえ 私
しかしみっちゃん坂大ではシュンシュンシュンシュン言いやがって!!!
そんなにやきもちやかせたいのか爆
最近本気でみっつ受愛です


今日小動物先輩の胸の無さに違和感を覚えました
いや 当たり前なんだけど…なんか笑
私の中で彼はどんだけ女の子になってんだ
なんか長座した姿がテディベアみたいでね…!!可愛いんですよ
なんか思わず口元押さえてしまいました爆
あと「おごったげるよー何がいい?」「イチゴオレv」の言葉に
私と同学年の「それしか言えないんですか」のツッコミにも笑い
いっつもイチゴオレ買ってもらってますからね
可愛いね!コンビニ行くのにイチゴオレだよ!!
帰りおっきいイチゴオレ(500mlいつもは200ml)持ってました
可愛いね!!!!!(*´Д`)ハァハァ
あさって誕生日らしいです笑 私と一ヶ月ちょいしかかわんねぇ…
お祝いしてあげましょう 0時にこっそりと笑



ではでは 昨日とか一昨日の出来事後ほどできたら書きます



私信…見てたらいいな!
しのぐんへ
私は勝運最終日の最初だよ!!!!かぶってる…よね!?
できたら逢いましょう(*´∀`)
報道チケとどいたらしいです アリーナらしいです
ばっちり見てきます
やまぴ誕生日祝ってきます!笑
それでわんこそば(古…)

えへへへへ 

March 15 [Wed], 2006, 23:58
お返しです(にへら)
て言っても部活のみんなから女子になんですが。
でもこれ買ったの部長なんですよ!
ということは考えててくれたってことですよね…へへ
で それ昨日部長たち帰ったあとに同学年からもらったんですよ…
その人に託してたらしい笑
恥ずかしいですもんね…直接渡すの。私も火が出そうでした笑
直接お礼言えなく今日追試で部活出れないのでメールしました。
友人に励まされ…笑 まず休むことを言って
それからありがとうございました、と
あーもう死にそうだった!
その後ちょっとメールしてかなりにやにやしてました苦笑
もちろん全部保護ですよ笑 私はメール回数少ないですから…
好きな人のメールって保護しません??笑 同意求む笑


そういえば赤点なかったですー
上の追試は小テストの 自分馬鹿だなぁ…
明日もあります。三日間…うー嫌だ嫌だ 進学したら本気で頑張ります…
進学できそうですよ…嬉しい笑
進学したら部活も勉強も頑張ります。誓い!笑
誓志!!違 誓志本当大好きー…あはは
話それまくり!笑
それでは寝ます…明日も頑張るぞ!
おやすみなさい(つv`*)ZZZ..

うわー 

March 12 [Sun], 2006, 10:16
昨日の話かいてたら消えたよ・・・ガーン!意味不
てかまた消えたし・・・コピーしててよかった・・・

昨日は地元ホーム開幕戦を見に行ってきました。
負けましたよ・・・凹後半ばてましたね。
前半は惜しいのすごい多かったしすごいボール奪っててすごいと思いました。
でも・・・シュートまでもっていかなさすぎですね。自分で行こうとしなくちゃ。
そして後半、外国人助っ人退場です(笑
かなりあせったーえ、レッド!?みたいな 相手も退場しました
また地元応援行きたいなぁ・・・柏か、神戸行きたい!
また弟誘います(笑 だっていく人いないんだもん・・・誰か行きましょうよー(爆

ホーム開幕負けといえば・・・鹿さん・・・
ホームで3点も入れられちゃいましたよ・・・うわーん
やっぱり横浜はディフェンス強いなぁ・・・ドラゴンをとめられたことはよかったですが。
なんか、攻めたと思ったらもう攻められてたり・・・うー
次は赤鯨ですね。生まれ変わったたまちゃんがいる・・・
頑張ってほしい。・・・鹿さんに!(あ

そ、それで・・・あの、部活後に、地元戦行ったんですよね。
いつもと逆の地下鉄乗らなくちゃいけなくて。で、それは部長がいつも帰り乗るやつで。
でも、同学年にもそれに乗る人いるんですよ。だからまぁ、大丈夫かなぁ・・・
と思っていたんですが。アクシデント発生
私が同学年の人の足(というか靴)のかかと部分踏んじゃって・・・
「あ、ごめん」「え、てか靴脱げた!」「えー」
ということで靴を取ろう・・・と後ろを振り向くと靴がない!!
どうやら地下鉄と乗るところの間に落っこちてしまったらしく・・・
「あ、間に落ちてるし!」「え、うわー・・・どうすんの」ということでその人が降り。
「え、え・・・お、おつかれ・・・」部長と二人きりー
ど、どうしたら・・・あわわ びびりとあせりであんまりドキドキしなかったです(笑
ちょこーっと話しましたよ・・・そのアクシデントの話と、なんか、部活系の話・・・
話しかけてもらえたのが、嬉しかった。
もう一生ないと思うので、夢のようなあのときを覚えておきます・・・

解放 

March 10 [Fri], 2006, 17:51
テスト終わりましたー!色んな意味で終わりましたー!!笑
笑えない☆でも今日が一番できました…
数学は たぶん 結構頑張れたかと
唯一の得意科目だもんね…数学しかできねぇよ もう
チャレ●ジと同じ問題出ました(・v・)!証明
まったく同じなんですよ…すごーい…的中!
むしろ問題つくった先生の子供チ●レンジやってるのか
すごすぎるよ チャ●ンジ…数学は本当わかりやすいです
ノートまったくとってないとこのテスト71とかでしたもん
結構他の人悪かったらしいです わーいすごいぞ自分!
いや●ャレンジか…すごいの…笑


そして部活…今日はまぁ楽でした よかった!
あと一言しゃべりました笑 にやにやしちゃうのやめたいな…話したあと笑
本当気持ち悪い爆 うん 嬉しいからなんですけど
あと見つめまくりだよ ひゃは☆キモス
キモスはきもいの最上級です 私たちの間で笑
なんかあったらキモス連呼ですよ 特に私笑
明日も部活ありまーす 寝れないっ☆ 死
8時半集合なんで…1年は…ぐすん 寝たいお
ということで家帰ったら寝ます(つv`*)ZZZ..
今予備校の帰りです
ていうか
携帯先生とおそろだった笑
色違いでした!あははは!今更
ちょっと気まずいな…これからなんとなく笑
よーし 明日も頑張ろう!
化学30点いかないかも☆笑


本当死にたい…ぐすん

テスト 

March 09 [Thu], 2006, 13:11
二日目終了いたしました。
無事じゃねぇ……化学なんて嫌い!
てかプリントから八割なんて聞いてないし…先生の差とか最悪(#`Д´)
「行くとこ行ってもいいよ」最近友達がよく言うこと
裁判までいってもいいですよって意味笑
よく言うってこの人はつねに何かを恨んでますね…面白い子だ笑
国語もできなかったなぁ…私全部できないんじゃ(いつも)
明日最終日です!部活も明日から(*´∀`)わーい
頑張ろう!!あ あと予備校もだ…ハードスケジュール
本当は土曜なんですが先生がいないらしく(用事でもあんのかな)
ふりかえいつでもいいって言ったら明日になりました。
めんどくさ…(;´Д`)爆


今日携帯コートにいれたまま忘れてて
テスト中に指輪(byやまぴぃ)流れました☆笑 一瞬あせった…
先生鈍い系の人でよかった(*・∀・)b笑
やまぴー繋がりで今日定期買ったらやまぴーの誕生日でした(*´∀`)
ということで写メ なんか色々頑張ってるな…笑
4月は好きな人誕生日多いです。忙しいなあ…ええ


明日も頑張ります…たぶんきっと

泣きたい 

March 08 [Wed], 2006, 12:21
世界史なんて嫌いだ……涙
絶対センターで世界史なんかとるもんか!嫌いなもの覚えられん!;
テスト死亡ですorz 殺された
来年地理頑張るもん、いいんだもん今年は…
しかも何故寝る時間けずってまでやったのか…全然覚えてないし
私本当駄目なんです、せっぱつまると駄目なんです…
本番に弱いのね…他のことは強い方なんですが笑
いっぱいいっぱいになると死にます。
プレッシャーに弱いのかな…大学入れんでマジ…笑 笑えない
文法も微妙だし…どんだけ勉強したんだ自分!!
日頃の勉強を進学したら頑張りたいと思います。
進学したら…笑 できるのか 本気で進学大丈夫なのか…orz
それは明日と明後日にかかっております。
やるしかない…というわけでもうすぐ自宅着です。(現在バスの中)
勉学にはげみたいと思います…化学を 嫌いな化学を(嫌いばっか)
へいねーちゃんある日狂って……(希ガスの語呂合わせ)

ヘヘ 

March 07 [Tue], 2006, 0:02
予備校に行くと勉強が好きになります。笑
マジックかかってるな 自分…笑
わかった!→ああ自分できるんじゃないか→楽しい→好き みたいな笑
単純…!子供か!!(今友達間でタカトシブームです笑
開祭式のときはあんなに面白くなかったのにな…ぼそ(色々ばれるよ)
我が校には各界で活躍する諸先輩方が多々いらっしゃいます(*´∀`)
まぁギリギリトークはこのへんにして笑
あー今日予備校遅刻しそうになりました笑
なんか家帰って寝てたら7時に起きて予備校8時からで笑
ご飯食べてないし予備校までは50分くらいかかるし…あせりましたね笑
しかもやるように言われた勉強してないし笑
でもなんとか乗り越えました…疲れた(;´∀`)お勉強
しかも先生(ねずみ男っぽい笑)私の名前と部活間違ってるし…笑
最初「野球部春季大会はいつだっけ?」とか「…野球部大変だよね」とか言われて笑
私は最初野球部?この人野球部出身なのかな…うちの野球部そこそこ強いから?と思ったんですが
後々 あ この人勘違いしてるな みたいな笑
なので最後また野球部の話になったとき「陸上部…苦笑」と言いました笑
「あ え?陸上部?そっか なんかよくわからない話しちゃったね…あはは」
はい そうですね笑 本当いつ訂正するか迷ったよ
次は名前(苗字)訂正…!笑
水樹だったら水野って言われてるようなもんですよ笑
青木とか笑 先生!漢字1文字しかあってません!!笑


今日貸した英語のノートの落書きを明日つっこまれないかが心配でたまりません。笑
恥ずかしい…!私の馬鹿!

やったー! 

March 05 [Sun], 2006, 17:49
勝ったよーーー!!
何度も何度もひさとんにやられそうになりましたが、
てかいっぱい3点もやられちゃいましたが・・・
勝ったよ!!
いやーすごい嬉しいー初戦勝ったのが本当嬉しいです。
ちかたんも先発だったしね
ひさとんが半袖しか着ないのを知って可愛くてしかたありません。
にやにやにや・・・本当可愛いです、大好きです。
仙台にいたときから地味に注目してたんで・・・えへへ嬉しいな。
・・・と、敵チームの選手を熱く語ってしまいましたが!
今回の主役はなんと言っても柳でしたね。本当やってくれた!(笑
正直、イタリアでのあの結果からしてあまり期待はしていなかったんですが・・・
父いわく「内弁慶」本当、よく戻ってきてくれた!
私のお気に入りは柳の2点目!(総合的にいうと鹿の3点目)
もったん―みっちゃん―柳― の代表ライン!
もったんが嬉しそうに二人にジャンプして抱きつくのも可愛かったです、うへへ
来週は横浜かー・・・うー 頑張ってほしい。やっぱり優勝したいもの!
ちかたんももっと成長してほしい!
今日、後半キックオフの前、深井きゅんと話してるみっちゃんのうしろを歩いてて
(たぶん偶然でしょうが・・・笑)私はとてもトキめきました(笑
あ、深井くんも今日結構よかったですよね!大好き!
高卒ルーキーもフル出場すごすぎですよ・・・!内田くん。
でもちかたんは初出場初得点だもん!(そこやかない


しょーくら・・・くたのが映らないように必死だな
藪背ーのびたー!完璧声変わりー!時の流れを感じられずにはいられません。
しげけいが夢物語を・・・!(大爆笑)めちゃくちゃ頑張ってるよ・・・けーにゃん・・・
かわいいな・・・くすくす(失礼 あとやっぱりやめといたほうがいいよ(笑 失礼すぎ
・・・・・・亮ちゃんからラブコールはないのか(爆死
え、なに、情熱!?おおおおい手越かよ!(爆笑 亮にゃんかと思った
ぎゃーーーーーーーーーーーーー投げキスーーーーーーーー手越!!愛してる!
歌うまい!(いっぱいいっぱいだな、私・・・ げへへ手越本当好き
つーか歌いすぎじゃねぇか・・・!?手越スペシャル!?えええ・・・かっこい!
・・・・・・・・・手越担になりそう(爆 ててててててごにゃーーーーん!?(笑
長くなりそうなのでここで終わります(笑
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像しの
» あー (2006年03月26日)
アイコン画像しのぐ
» あ! (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:30glocke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる