30代男の尿漏れ。悩んだ末に試したある方法で、驚きの結果に!!

August 18 [Thu], 2016, 23:35
トイレが近くなって、1時間に1回くらい行くようになった。
用を足し終えて、ズボンのチャックを閉めたとたんに、
じわじわっと漏れてパンツが濡れる。

ひどい場合はズボンにシミが。

こんな風に、尿漏れに悩んでいる30代の男性は、
意外と多いんです。

実は私は現在32歳なんですが、つい最近まで同じ様に
尿漏れに悩んでいました。


■30代前半で尿漏れ!?誰にも言えない悩みでした

32歳で尿漏れなんて、悲しすぎます。
そもそも、頻尿や尿漏れなんて、50歳を過ぎてから
なるもんだと思っていました。

私の趣味はジョギングで、毎日5キロを近くのお城の
公園まで走っています。

こんなふうに、健康にも人一倍気を使っているのに、
まさか自分が尿漏れに悩むなんて・・・

■尿漏れの原因は、前立腺肥大症にあった!?

私の場合、尿漏れと同時に、出しきった感がない
感じで、残尿感もありました。

尿の勢いも無くなっていて、

「おしっこが全部、出ていないのかな?」

と思って、用をたす時は力を入れて出すように
していました。

残尿感と尿漏れに悩んだ末に、ネットで色々
調べたところ、どうやら前立腺肥大症による
過活動膀胱と、切迫性尿失禁なんじゃないか?


という結論に至りました。
でも問題は、原因追求よりも、尿漏れを治すことです。

■友人に相談すると、同じ悩みを抱えていた!

尿漏れなんて、恥ずかしくて人に相談できません。
でも、大学時代の友人3人と飲みに行った時、

「最近、オシッコが近いよな」
「勢いが無くなってさ〜」

という話題にたまたまなって、思い切って
相談してみたんです。

すると、友人の1人が私と同じように、
尿漏れに悩んでいたんです!

症状も、私とほぼ同じ。
あの、チャックを閉めた後に、じわじわ濡れて
しまう不快感も同じで、2人で盛り上がってしまいました。

友人もやはり、「前立腺肥大症」だったようです。
前立腺肥大症は、50歳を超えた男性で、よく発症する
らしいんですが、最近は30代でも発症する人が増えているとか。


■友人にすすめられて試した、ある方法とは?

それで、

「今も尿漏れしてるの?」

と聞いたところ、今はすっかり尿漏れがなくなっている
ということです!

びっくりして、根掘り葉掘り聞いたところ、
あるサプリメントを買って、毎日飲んでいるうちに、
尿漏れがすっかり無くなったというんです。

そのサプリメントは、「ノコギリヤシ」が配合
されている「ノコギリヤシEX」というサプリメント
でした。

ノコギリヤシは、アメリカに自生する植物で、
前立腺肥大に良いとされていて、フランスやドイツ
などでは、前立腺肥大の治療に「医薬品」として
認められているそうです。


「これ、すごく効くぞ!」と友人にすすめられ、
私も試してみることにしました!

情報料として、その日の飲み会の代金は、
私のおごりになってしまいましたが(笑)

■わずか5日間で、ウソのように改善しています。

早速ネットで購入し、毎日ノコギリヤシEXを飲んでみた
ところ、びっくり!

わずか5日間で、嘘のように尿漏れが改善してきたのです!

最初は、「これって、プラシーボ効果?」とも
疑いましたが、用を足した後のじわっと漏れが
無くなったので、確かに効果が出ていると実感!

残尿感も今のところ、収まっています。
こんなことなら、もっと早くノコギリヤシEXを飲んだら
よかったです。

友人と私の尿漏れを改善してくれたノコギリヤシEXは、
こちらに詳しいサイトがあります。






サイトは、60代くらいのオジさんの写真があって、
32歳の私には若干の違和感がありましたが、ノコギリヤシ
配合のサプリでは、ナンバーワンの実績だそうですよ。

■尿漏れは誰もが通る道かも。早めの改善が大事です

32歳の私でも、尿漏れで悩んでいました。
男性の場合、歳を取ると誰でも尿漏れの経験をする
ようです。

だから、恥ずかしがる必要も、深く悩む必要も
ないです。

「みんな尿漏れで悩むんだ」と気軽に考えることが
大切かな、と。

その上で、早めに改善すれば、尿漏れに悩まされる
時間も短くて済みますよ。