30代の肌に効果が高いローションって?

October 16 [Fri], 2015, 10:26
30代は高い化粧水を使うべき!?


女性も30代に突入すると
20代の頃と比べて悩みが深くなりませんか?


私は今、32歳ですが
20代の頃と比べるとあきらかに
顔全体の乾燥やくすみが気になっていました。



前は肌ラボとかドラッグストアで売っている
ものでも特にトラブルもなく使っていましたが


最近、どんなにパシャパシャ使っても
なんだか、砂漠に水をかけているみたいで
うるおいがまったくなかったんです(T_T)


肌がパサついていると、
メイクのノリも良くないですし
ツヤもなく、ちょっと疲れた感じも。



■ スキンケアは年齢とともに高額に!?


同年代の友人にスキンケアに
何を使っているのか?聞いいてみると


皆んな、意外に高いブランド化粧水
たとえば、SK-IIとか使っていたんです(^_^;)


確かに、SK-IIは綾瀬はるかさんがCMにでており
私が見ても、興味をそそられるものではありますが。


でも、本当に高い化粧水でないと
今の肌の悩みを解決できるものはないの?


悩みは解決したいけど、できるだけ
続けて使えるくらいのお値段のものが私としては
欲しかったんです。(^_^;)



■ 実家の母が使っている化粧水って?


そんなある日・・・


実家の母と電話でしゃべっていた時に
私が最近、肌が乾燥してしかたがないと
ポロッと言ったところ


母が「私はここ何年も肌が乾燥したことなんて
ないよ!」と云うじゃ〜ないですか。


どういう事〜??って


母に聞いてみたんですが、3年ほど前から
馬プラセンタのサプリを飲んでいたそうで


その会社から、やはり馬プラセンタの化粧水が
発売されて使っているとのこと。


全然しらなかった・・・
私にも、教えてよ!って内心ちょっとムカッと(^_^;)


ですが、プラセンタって聞いたことはありますが
値段も高いんじゃ〜ないのと


恐る恐る聞いてみたら


なんと!


定期コースだと初回は2000円を切っており
2回めからも2800円で2ヶ月はもつとのこと。


それに、その化粧水ってほとんど美容液と
同じらしく、朝だったら洗顔のあとに
これだけで十分なんですって。


あっ!


まだ、その化粧水の名前、言ってませんでしたね。


あなたも、知りたいですか?


ではでは、ここだけの話しですが
「Tp200エッセンス&ローション」っていいます。



もともと、Tp200というのがプラセンタの
名前らしいです。



■ 自分なりにプラセンタを調べてみたら・・・


プラセンタって色々な種類があるって
知っていました?


私、今までプラセンタってみんな同じものって
思っていましたが、違うんです(^_^;)


通常、化粧品やサプリ、美容ドリンクに
使われているプラセンタって
豚プラセンタが多いようです。


なぜって、

豚は子豚をたくさん生むのでプラセンタを
多く作りやすいんですって。


ですが、同じプラセンタでも豚と馬では
プラセンタの質や効果に大きな差があり


もっとも、効果が高いと認定されているのが
馬プラセンタなんです。


ということは、Tp200エッセンス&ローション
かなりコスパがいいってことですね。


これなら納得と、使ってみることにしました。



■ 吸い付くような、モチモチ肌にビックリ!


こうして使うようになった
Tp200エッセンス&ローションですが


手にとった時の感触は、まるで美容液です。
トロッとした化粧水は、べとつくことなく
肌に吸い込まれていく感じ。


1度、顔に伸ばしてから
もう1度、顔全体を手で押さえてあげると
もっとモチモチしてきます。


あんなにパサパサだった肌がしっとりして
メイクのノリもかなり良くなったので
見た目年齢も、ちょっと若くなった気が(^^)



1度は高い化粧品を使わないと
ダメなのかしらって思いましたが、


こんなにコスパも効果もいいものって
あるんだなぁ〜ってつくづく思います!


30代になり、今までの化粧水が
どうも合わなくなってきたと感じている


そんな人には、試してみてもいいのでは
ないかと思いますよ。


詳しい内容については下記をご覧くださいね。
ご参考になれば幸いです。


http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWQUN+D2XWAA+3192+C0YF6