おひさしぶりですーーー 

2006年09月05日(火) 13時10分
みなさま、覚えていますか?
…(´Д`|||) 不安
長らくの放置(m´・ω・`)m ゴメンなさい
もう諦めて(あきれて?)みなさまどこかへ行っちゃったかな(´・ω・`)??
さおです
んーと、実ゎママからマシェリも禁止されてしまい、なかなかパソコンもできる状態じゃなかったのでこんなことになってしまいましたぁ
マシェリの方もしばらく行ってないんだけど、登録消されたりしてないといいなぁ。。
スタッフの人とメールでやりとりはしたんだけど中途半端にメール中断してしまい、反省m(_"_)m
んと、今ほんと収入ゼロなのでさおとしてゎマシェリやりたいなって思ってるの
みんなとも会ってなくて寂しいし
だから、もし復帰できたら暖かく迎えてください
勝手なこと言ってるのゎわかってるけど、どうかお願いします(m。_。)m

収入ゼロでヤー (,,´-д-)バー(・ω-´,;)イィー(;;・´∀・)ゾォオ━ε≡ヘ(|||・`Д・)ノ ━ォォォ!!な状況なのに、新品ゲーム3本買ってしまった

・・・・・・・・なんてこった
馬鹿もここまでくると笑えない!自分のことだけに本気で笑えない!
ヒィ━━━━(;゚ロ゚)━━━━ィ!
なにも今買わなくていいのにね
困ってまーーーーーーしゅ
マシェリはやく復帰ちたい

マシェリのみみぃタン(リンク参照)がブログに嬉しいこと書いてくれまちた
しょこたん(*´Д`*)
さおゎしょこたん大好きなのです
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


たっけろしゃん、前回コメ(*´・▽・`*)ありがとぅ
たのちく読ませてもらいまちた
さおの勝手な都合によりこんなところに簡易的なお返事しかできなくてm(。>(ェ)<。)mゴメンネ

みなさま、これからも懲りずにさおを┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シクおねがいしましゅ

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 

2006年08月18日(金) 12時42分
マシェリのお友達、憧れのみみぃ姫のブログで発見した心理テストをやってみました
結果ゎこちらモテぢから★実力テスト
(-ω-;)ウーン
どうかなー当たってるのかな??

そうそう、バイト辞めてしまいました。。。
精神的にいろいろあって…バイトが原因でゎないんですが、ママからストップがかかり今ゎ親の監視下で過ごしています
バイト楽しかったんだけどなぁ〜
ぃぃ人ばっかで
みんなゎ「落ち着いたら遊びにおいで」って言ってくれてるみたい
ほんとにぃぃ人たちです
今までお世話になりました、ありがとぅ
収入源がなくなってしまったのですが嫌でも年金やら何やら出ていくわけで…
つらいコトもありますがなるべくマシェリをがんばっていきたいと思っています
みなさんからメールやコメントもらったりチャットでお話したりすると元気がもらえます
いつも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

今回心理テストを教えてくれたみみぃ姫のブログ、リンクに載っているのでぜひぜひ遊びに行ってみてくださぃ
とってもかわいくてぃぃ子でほんとに憧れの姫です

大興奮!!! 

2006年08月11日(金) 21時29分
ねぇねぇめぞん一刻ドラマ化って知ってた
知らないのさおだけ(´・ω・`;)??
今日マシェリでめーるをいただいた方から聞いて(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
ワッショイ♪(´∀)ノ━( ・ω)ノ━【☆*★祭★*☆】(´Д)ノ━(・∀)ノ━ワッショイ♪
めぞん一刻ゎほんとに名作
高橋留美子様ゎ天才
高橋留美子様の描く男の子ゎさおの理想のタイプなの(*´д`*)
特に良牙ゎあらゆるマンガ・アニメ・芸能人の中で一番の好み
一途で純粋でまっすぐな良牙≪*+。゚・愛シテル・゚。+*≫州。ёvё。州
めぞん一刻の五代くんもだいすき
ちなみに顔も良牙とか五代くんゎ好みだけど、顔的にすごく好きなのが
「NHKにようこそ」の山崎
*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
あと、ホリックの四月一日
*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
さおゎメガネ+サラサラの黒髪だいすきですww
メガネゎおしゃれメガネじゃなく銀縁やふち無しみたぃな
でもワンピースのミスタープリンスゎ法外にかっこいいのでおしゃれメガネでもだいすきです
理系の男の子だいすき!
理系メガネの生徒会長が好きだけど実際付き合ったりするならそういう人ゎ選ばないなぁ
おとなしくて白くて純粋で一途な子がいいな
あと理系で難しい公式とか化学の用語とかぶつぶつ言ってるのにも惹かれる
興奮してチョット語りすぎまちたww
こんなさおですが今後ともよろしくお願いします(>▽<;; アセアセ

ストパニおもちろいよ 

2006年08月10日(木) 22時06分
今日も日常のコト書いちゃったり
最近ゎ夏休みでバイトが大忙し
帰って疲れてばたんきゅぅ〜しちゃうの(>_<)
でもでも、連休ができたので今日ゎ久々にマシェリに顔出したよン
さおのお相手してくれた方、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
めーるもチャットもうれちぃのです
これからもさおを(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クね

さおゎもともとマン喫大好き
だけどさおの住む田舎町にゎなかなか良い漫喫がなかったのです
しかし!!発見しちゃった
チャリで15分
交通の便悪いくせに免許持ってないんです
快適個室!マット!もうごろごろしまくり!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
家からバスで30分以上かかる駅近くにゎ和風の宇宙空間みたいな素敵な漫喫もあります
3時間パックで延長になっちゃうくらい寝た(>▽<;;
漫喫素晴らしいね
今度ゎ今日チャットで紹介してもらったマンガを探してみるつもりです
みんなもおすすめマンガあったら教えてね

明日ゎプーさん展へミニーコスで行くwww
追い出されませんように

全日本コール選手権 

2006年08月08日(火) 22時14分
久々の更新になっちゃいまちたぁ〜
DSの「どうぶつの森」はじめました
さおちゃんて名前でやってるよぉ〜

でぃ〜にゃ知ってる
ミッキーのたまごっちみたいなやつ
かわぃ〜〜〜の(≧ω≦)
これもさおちゃんて名前でやってる
ふにふにボタンが肉球みたいで気持ちぃぃし、ホント`*,★〜☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★〜☆.,;*
アニマル、フード、ファッションがあって、デザイン的にゎファッションがかわいかったんだけどピンクが好きだからフードにしちゃった
今りんご〜にゃだよ


マシェリ最近インできてなくて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
来れたら明日の昼か夜、もしくは明後日の昼か夜インするかもでーす
誰かさおのお相手してくらさぃなっっ

日常のことを書いてみる 

2006年07月28日(金) 20時53分
今日ゎ鯉柄のタンクトップを着ている
・・・キモカワ苦笑
ブログを読んでくださってる方から日常のことを書いてみてはとのアドバイスがありまちた
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
早速(といっても更新遅くなってちまった)日常のことを書いてみまぁしゅ

今日ゎお昼前に起きお風呂掃除をちまちたぁ
そのあとご飯を食べ、だらだらごろごろ
さおの休日ゎ主にひきこもりライフです
NHKにようこそしちゃいます
ぁ、でも今日ゎ夕方からゲームを買いにいきまちたぁ
弟がクリアするとすぐに売ってしまうのでくやちぃのです
小一時間うろうろしてたけど結局買わずじまい・・・
何かゲームがやりたいという気持ちゎあるんだけど惹かれるものに出会えなかった(´・ω・`)
何かおすすめとかあるかなぁ〜??
ちなみにさおRPGゎすぐに飽きちゃうので苦手なんです
カルマ聴きたさにアビスをやったけど庭師(だっけ?)としゃべってすぐにやめてしまったし(・Θ・;)
何かおすすめゲームがあれば教えてくださぃなぁ
RPG以外か飽きっぽい人でもできるRPGを

明日ゎぁバイトだよンがんばるッッ

グレートでスよ 

2006年07月22日(土) 11時41分
今日ゎジョジョTで待機している
写メだと全然わからないけどキラークイーンがワイルドな感じに載っているなんとも素敵なTシャツ
限定ジョジョTの存在を知ってすぐに行ったのに在庫切れで発注待ちの予約をして迷わず2着買った
素敵に着ていたいけど印刷が薄れたり汚れたりしたら嫌だから一枚ゎ保存用にしてあるの
後に荒木さんデザインのTシャツもう1種類出たけどそっちゎ買わなかった
今思えばすごくほしい
キラークイーンはすごくカッコ(*゚∀゚)ィィ!
吉良のセンスも素晴らしいし
でもさおゎ4部でゎミキタカが好き
スタンドでゎシンデレラが好き
1部でゎツェペリ、2部でゎスピードワゴン、3部でゎジョセフ、5部でゎブチャラティ、6部でゎアナスイ、SBRでゎホットパンツが好き
ジョセフゎ歳とってからのほうが好きだけどスピードワゴンゎ1部の時も大好き
セリフがいちいちカッコ(*゚∀゚)ィィ!
すごく親しみのもてる位置にいてぃぃキャラなのにいきなり石油王になっちゃうとこが素敵
ブチャラティゎとても頭が良くていちばん大好き
アナスイゎかっこよくて一途で好き

ジョジョゎキャラもぃぃが名言が最高だなぁ
なんてかっこいい言葉をしゃべるんだ

コレクションその2 

2006年07月21日(金) 11時02分
かわいいかわいいドルチェナ
集めてるんだけど、そんなに高くないんだけどなかなか集まらない
ミニーのが一番のお気に入り
まだまだ魅力的なの満載だからもっと集めたいよぉ
「アイラブミッキー」と「エバーアフター」、「ミューミューリボン」、「ストロベリースプラッシュ」がほしい

ヽ(‘ ∇‘ )ノ 

2006年07月21日(金) 9時18分
書きたいことゎいろいろあったんだけどついつい更新遅れてしまった
気をつけなきゃ

さおちゃんコレクション
レンジャーズストライク第2弾を集めてます(≧ω≦)
第1弾ゎ知らなくて第2弾から発見して夢中で集め始めたの
第1弾欲しいから今日トレカ売ってるお店に探しに行こうかな
HP見てみたら第3弾も8月に出るらしい
それまでに第2弾完全コンプ目指さなきゃ
カードの質がいいし、セリフが書いてあって最高
セリフ覚えたい
今108枚あってSRは一枚。。。
冥王ジルフィーザ、絵がかっこよすぎる

じょじょ 

2006年07月15日(土) 20時30分
大好きな漫画ジョジョ
1部〜SBRまで全部持ってるよぉ(▼∀▼)
すごく好きおもちろぃ
ちなみにさおゎ5部が一番好き
ブチャラティが大好き絵的にも5部が一番好みだちぃ
4部も好き
あの日常的なおもしろさがなんともいえない
でもSBRも一巻でいきなり泣いた
うん、やっぱどれもいいってコトだぁ(^ω^)
みんなぜひ読んでいっぱいあるけど、おすすめ
好みゎ別れそうなとこだけど
荒木さんの短編集もかなりよかた

みんなゎ何部が好きですかな??
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るる
» おひさしぶりですーーー (2006年09月10日)
アイコン画像たっけろ
» おひさしぶりですーーー (2006年09月06日)
アイコン画像たっけろ
» ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ (2006年08月19日)
アイコン画像さお
» 大興奮!!! (2006年08月17日)
アイコン画像tiidee
» 大興奮!!! (2006年08月12日)
アイコン画像たっけろ
» 大興奮!!! (2006年08月12日)
アイコン画像さお
» 全日本コール選手権 (2006年08月10日)
アイコン画像
» 全日本コール選手権 (2006年08月09日)
アイコン画像さお
» 日常のことを書いてみる (2006年08月08日)
アイコン画像いちろー
» 日常のことを書いてみる (2006年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:30chang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる