« 猿ロック THE MOVIE 画像 | Main | 北京オリンピック オープンウォーター »
ローソンチケット ひだまつり / 2010年02月23日(火)
蒼碧白闇 超ひだまつりについての出演者のblogやらつぶやきやらまとめ

超☆ひだまつりアフターレポートbyゆま@tyohidamatsuri http://togetter.com/li/6642 熱いです。そして長いです。ゆまさんがtwitterで10時間もの間つぶやかれたもののまとめです。イベントをやろうとしたとこからの語りなので本当に長いです。 ...(続きを読む)


ひだまり宣伝担当Pのつぶやき3(いずれ消します): 抜けないトンネルは ...

が、僕と鈴木くんの超ひだまつりは、ちょっとだけ続きました。(ゆま. ☆終わった後にTwitterを見ていたら、どうやら、横浜の長者町でオフ会がおこなわれているらしいという話が。という事で、イベント終了後、僕と鈴木くんとで、そのオフ会に乗り込み ...(続きを読む)


slifer's Diary: 超ひだまつり-2〜4時間テレビ- レポート3

お宝は超ひだまつりのDVDとシャフトからゆのの目覚まし、校長の像(普通のと、折れてるの)、ブルータス(あすみん、松来さんのサイン入り)。 超ひだまつりのDVDは世に出すには行かないと365兆円の値が。 シャフトのグッズは5000円、80万円、100万円、0円 ...(続きを読む)


超ひだまつり: ベーシスト山本昭のBlog

超ひだまつり. ひだまつり無事に終わりました〜。 しかし5000人のパワーは凄かった! 演奏中は興奮しまくり、そして最後の大合唱はとても感動的でした。 ステージ上で見る光景はほんと凄かったですよ。 今回も参加できてほんとよかったです。 ...(続きを読む)


ごみしゅうしゅうしゃぁ〜: Task Switch Diary Ver2.01

ひだまつりの件もですが、他にも印象的なことがいろいろあったので。 (TwitterのTLに概ね書かれてることですが・笑). そういえば上京して東京駅以外の都内を歩かなかったのは初めてな気がする。 こういうのもアリかなぁとちょっと思いました。 ...(続きを読む)


『けいおん!!』主題歌決定 OP・EDともに放課後ティータイム(唯&澪 ...

『超☆ひだまつり -2〜4時間テレビ-』用のtwitterアカウントが期間限定公開中! 『超☆ひだまつり -2〜4時間テレビ-』用のtwitter · セガから『これが、私たちの「ぶどう缶」です!!』というキャッチの商品が4月に発売予定! ...(続きを読む)


てるるの日記帳:超ひだまつり-2〜4時間テレビ- レポ - livedoor Blog ...

パシフィコ横浜で開催しました、超ひだまつりをレポートさせていただきます。 ひだまり関係のイベントは抽選に外れまくってようやく今回が初イベント参加になります。 当たった時はものすごくうれしかった…。 まず、矢板→みなとみらい、まで物販のため2 ...(続きを読む)


ひだまり宣伝担当Pのつぶやき(いずれ消します): 抜けないトンネルは ...

突発的に始めたけど、ひだまつり残りご飯(笑)みたいになってきたし、何より何百件も支援いただいた皆様が楽しんで下さるのなら!なんか、みんなと一緒に作ってる感じがして、俺も楽しい!今、開始から4時間経過(笑)!!(ゆま ...(続きを読む)


今日はコレくらいで: 璃蘭の極私的な日記。

今日はコレくらいで. レポ書きは時間かかるのよ. 投稿者 りらん 日時 2010年2月23日 (火) 01時05分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク · @niftyクリップに追加 クリップ数 |. « 2/20 超☆ひだまつり -2〜4時間テレビ- 2/5 | トップページ ...(続きを読む)



ひだまつりにライトを持っていく必要はありますか?

ひだまつりにライトを持っていく必要はありますか?この度、2月20日に行われる「超☆ひだまつり2〜4時間テレビ」に友人と行くことが決まり、当日にライト(ルミカライト)を持っていくかどうかの話になりました。うちは以前、2009年4月に行われた「超ひだまつりZ」に参加した際に何もライトをもって行かず、手振りだけしかせず寂しい思いをしました。そこで、今回のひだまりイベントではライトを持参していこうと考えています。そこで、今回のイベントにライトを持参すべきかお尋ねしたいと思います。また、持参するなら、キャラクター毎に色を変えて用意すべきでしょうか。あわせてご回答をよろしくお願いいたします。。(続きを読む)


ひだスカートの下側をおり、縫って短くしようと思うんですが、どの縫い方がいいで....

ひだスカートの下側をおり、縫って短くしようと思うんですが、どの縫い方がいいでしょうか?普通のひだスカートを短くしようと思っています。あとで長くしたくなってもいいよう切りたくないので、下側を内にまげて縫おうと考えています。ミシンではなく手で縫おうと思います。一番何縫いが目立たず、縫ってる事がわかりにくいでしょうか?教えてください!お願いします。(続きを読む)


ジャンパースカートになっている制服はスカート丈を短くすることができますか?で....

ジャンパースカートになっている制服はスカート丈を短くすることができますか?できるなら、やり方を教えてください!!(続きを読む)


18、19日に乗鞍スカイラインに行こうと思っていました。 1日目に乗鞍、平湯大滝な...

18、19日に乗鞍スカイラインに行こうと思っていました。 1日目に乗鞍、平湯大滝など行って、2日目に高山に寄って帰ろうと思っていましたが、どうやら雨になりそうです。。。 雨でも遊べるような所どこかありませんか?(続きを読む)


ひだまりスケッチが盛り上がる理由って何?

ひだまりスケッチが盛り上がる理由って何?『ひだまりスケッチ』は 他の漫画に比べると、 笑いが少ない、燃え(萌ではない)がない(ほのぼの系)です。 =ファン(愛読者)も少ないと思います。(これは実際にそうだと思う) なのに何故、『アニメ』『ゲーム』『ひだまつり』が出たのでしょうか? 特に『ひだまつり』なんて盛り上がってないとやらないと思うんです。 何故でしょうか? 意味不明ですみません。 私の言いたいことが伝わるといいのですが・・・。 私的、『ひだまりスケッチ』は神ですw 原作者がアニメに毎回出ましたし・・・。 歌だって歌ったし・・・。 あ・・・原作者が神なのか・・・w(続きを読む)


愛知県・岐阜県内で、8月15・16・17日、浴衣を着るようなイベント(花火とか祭り....

愛知県・岐阜県内で、8月15・16・17日、浴衣を着るようなイベント(花火とか祭り)ありませんか?(*^∀^*)(続きを読む)


皆さんなら行く?あきらめる?

皆さんなら行く?あきらめる?今年の四月から京都の大学に通う予定の高3です。住んでいるのは京都ではありません。 「ひだまりスケッチ」が大好きなんですがイベントに行ったことがなく、4月5日(日)に東京の東京厚生年金会館大ホールで行われる「ひだまりスケッチ」のイベント、超ひだまつりZに行きたいと考えています。 しかし開始が17:30からと遅く、終わるのがいつになるのかわかりません。さらに次の日が平日で大学もあると思うので、どうしても新幹線の終電(21:20東京発)で帰らないといけません。ちなみに私は東京に行ったことが一回しかありません。友人が案内してくれる予定ですが。 新生活が始まり、落ち着いていないであろう時期にこのような計画・・・・ 皆さんであればどうしますか?教えてください!!(続きを読む)


剣道着の袴のすそ上げを教えて下さい。

剣道着の袴のすそ上げを教えて下さい。子供のをあげましたが、ひだがありやりにくいです。 待ち針で止め、まつり縫い・・・・・・それがやりにくい(>_<) 時間がなくメチャクチャになりました。 時間がある時にやり直す予定です。 やはり上記の方法で丁寧にやるしかありませんか?(続きを読む)


超ひだまつりZで3期の発表があると思いますか?皆さんの意見が聞きたいです。宜し...

超ひだまつりZで3期の発表があると思いますか?皆さんの意見が聞きたいです。宜しくお願いします。(続きを読む)




Posted at 11:19 / 30秒にゅーす / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/30byonihon/archive/345
   
 Powered by yaplog!