« 神武天皇即位 | Main | ハートキャッチプリキュア サンシャイン »
泣かないと決めた日 視聴率 / 2010年02月11日(木)
祭日プラス雨。: 花うさぎ日記

水換えしようと思っていたのに、この雨じゃびちょびちょになるじゃないですか・・・ despair. もうちょっと小ぶりになるまで待ってみるかな confident. 2010年2月11日 (木) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク · « 泣かないと決めた日。 | トップページ ...(続きを読む)


今から! -無料ブログ CROOZブログ-

だいすきです(^ω^). お兄ちゃん家来てたー(^O^)家帰ったら、またゲーム漬けの日やな. ipodの充電切れそうやー;;. 最近すぐ眠くなるねんなー. だから肌の調子がなかなか良い. もっとエウレカ見てたいのになあああ. 今週の泣かないと決めた日見てないわ! ...(続きを読む)


曲げられない女 第5話「殴り返す女! 夫と子供は大切に」 無料ドラマ ...

一人ぼっち同士の友情」 (02/04) · インディゴの夜 第5週 vol.21 アフロの恋 (02/03) · インディゴの夜 第4週 vol.20 危険な再会 (02/03) · 泣かないと決めた日 第2話「はじめての味方」 (02/03). 無料ドラマ動画視聴館 MEGATUBEに訪問ありがとうござい ...(続きを読む)


大事なときに、 -無料ブログ CROOZブログ-

脱力、脱力、脱力。 家でずーっとDVDとか. ためてた録画番組とか. みてごろごろごろごろ〜. さっきさやかちゃんが. 借りてきてたマーリーって. 犬の映画みてたんだけど. ひさびさにめっちゃ泣けたぁ. そしてー、. いま泣かないと決めた日 ...(続きを読む)


フーのちょこっとメモ: 泣かないと決めた日

泣かないと決めた日というドラマがあるみたいです。 凄い題名のドラマですね。 題名から凄くつらそうな運命を背負った人のお話という感じがします。 ちょっと重そうです。 泣かないって、私には無理かな? なかなか色々あった人生ですが、泣かないではい ...(続きを読む)


午後の動画館 サラリーマン金太郎2

最新記事. マイガール (02/11) · 宿命1969-2010 (02/11) · サラリーマン金太郎2 (02/11) · マジすか学園 (02/11) · ヤマトナデシコ七変化 (02/11). 最新コメント. 最新トラックバック. 大切な想い:泣かないと決めた日 2話 (02/11). 月別アーカイブ ...(続きを読む)


TVガイド -無料ブログ CROOZブログ-

新曲のことについては6人で語ってた NEWS&Analysis movieッちょんまげぷりん亮ちゃんの写真が出てましたよ ちょんまげでプリン片手に って前代未聞だよね ZOOM UP NEWS コード・ブルー2 左目探偵EYE 泣かないと決めた日ブラッディ・マンデイ ...(続きを読む)


午後の動画館 マジすか学園

最新記事. マイガール (02/11) · 宿命1969-2010 (02/11) · マジすか学園 (02/11) · ヤマトナデシコ七変化 (02/11) · 853〜刑事・加茂伸之介 (02/11). 最新コメント. 最新トラックバック. 大切な想い:泣かないと決めた日 2話 (02/11). 月別アーカイブ ...(続きを読む)


泣かないと決めた日。: 花うさぎ日記

泣かないと決めた日。 フジテレビ系列で、毎週火曜日の21時からやってるドラマです。 久々にワクワクドキドキするドラマにハマってます。 内容は、簡単に言ってしまえば「職場いじめ」なのですが、いじめだけではない、色々なシュチュエーションが ...(続きを読む)



泣かないと決めた日の今後

泣かないと決めた日の今後今フジテレビで泣かないと決めた日ていうドラマをやってますけど、イジメが題材のドラマですよね。そこで、このまま昔やってたライフみたいに話が進むのでは?と思ったのですが、皆さんはどうおもいますか?あ、ここでライフの内容書いちゃうとネタバレになっちゃうんでひかえさせてもらいます。(続きを読む)


ドラマ泣かないと決めた日について

ドラマ泣かないと決めた日について私は19才でもうすぐ社会人になる女子です。泣かないと決めた日というドラマ、この作品は最終的にでも何か伝えたいものはあるのでしょうか。学校のいじめならまだ救いようがあるし、社会問題について考える機会だったり、啓発ものならば分かりますが、このようなドラマを放送する意味は何なのでしょうか。確かに社会は厳しいけど医療だったらこんな低レベルなことありえないのに…私は、今学校で福祉を学んでいて就職として一応一般企業を目指しているけど正直不安です。現実は厳しくてもこんなドラマ放送してほしくない。私は観なかったけど、もうすぐ就活の兄が見てて悲しくなりました。(続きを読む)


泣かないと決めた日

泣かないと決めた日大学3年生です。泣かないと決めた日、というドラマを見て思ったのですが、、、私は大学3年生ですが、就職活動はしていません。進学をします。しかし、周りの友達は就職活動中です。きっとこの不況の中、大変だろうし不安だろうなぁ、と話を聞くと思います。そんな時期にこんなドラマ、、なんだか嫌じゃないですか?社会って厳しいものだとは思いますが、、、なんかいやです。これからもみますか?(続きを読む)


ドラマ「泣かないと決めた日」の主題歌♪

ドラマ「泣かないと決めた日」の主題歌♪1月26日にスタートした火曜ドラマ「泣かないと決めた日」の主題歌、miwaさんの「don't cry anymore」が聴けるサイトはありませんか?(続きを読む)


泣かないと決めた日

泣かないと決めた日泣かないと決めた日はブログ、2ちゃんねる、mixi、GREE、モバゲーなど評判がめちゃくちゃいいので初回は20%超えますよね?(続きを読む)


泣かないと決めた日について

泣かないと決めた日について泣かないと決めた日で榮倉奈々演じる主人公だけがイジメの対象となっていて、同期入社の(名前忘れた)の人が対象になっていないのは何故ですか?イジメの対象に選らばれた理由は?1話の冒頭(15分程度)を見ていないのでその間に何かあったのでしょうか?(続きを読む)


新ドラマの「泣かないと決めた日」について…

新ドラマの「泣かないと決めた日」について…今日(もう昨日ですが…)から始まった新ドラマの「泣かないと決めた日」を見てみました。初回を見て思った事は、続きは気になりますしまた見ると思いますがこのドラマで描かれている事を絶対当たり前の事としては受け入れたく無い気持ちになりました。確かに主人公の女の子にも、自分は悪く無いのに自分が折れた方がって気持ちからか翌日謝ってしまったり、逆に謝ってしまった事から余計な仕事を増やしてしまったりと駄目なところもあったと思います・・・・・・。でも・・・・・・そもそも、自分のミスを新人の後輩に押し付けて知らん振りの先輩。仕事を後輩に回されたのが面白く無くて、書類をすりかえて問題を誘発させる先輩。これらの行為は社会人として問題無いと言えるんでしょうか??そもそもこれらの行為が無ければ、主人公があそこまで浮く事も無かったわけですし・・・。主人公が大人し過ぎるのも確かにありますが、それ以上にあの職場の雰囲気だと勝気で自信満々でも、逆に新人のくせに生意気とか言われてイジメの対象になりそうな感じがしますし・・・新人に連絡回さずにイベントに遅刻させるとか残業させられた腹いせに、他の業者に頼むような仕事をさせるとか・・・周りもちょっと全員が子供過ぎますし。後・・・欲しいものは何でも手にいれるのに、自分が相手にされないって理不尽な怒りから冷凍室に閉じ込めてそのまま帰った同期の子とか、完全に犯罪が成立するのでは???大人の職場なんてこれが現実って事になると、仕事自体したくなくなるようなドラマでした。こんな事を思ってしまう私は、まだまだ子供なんでしょうか??大人から見たら、ああいう職場が当たり前だったりするんですかね・・・・。私は受け入れられません・・・どんなにいい会社であれ同僚の雰囲気があれでは・・・。自殺に追い込まれる前に自分から辞めちゃうと思います・・・やっぱり子供ですね。(続きを読む)


泣かないと決めた日について

泣かないと決めた日について泣かないと決めた日というドラマを見てから大学1回生ですが会社大手企業に入社するのが怖くなりました。あんなにいじめられるのですか?もう働くのが怖いです。自分があんな目にあわされたら鬱になりそうです。次週どのように話が展開すると思われますか?最後までいじめられ役なのでしょうか?なんか万引きシーンがありましたけどあれを主人公のせいにしそうと思いました。冷蔵庫に閉じ込めたり親友のふりしてる奴なんかナイフで刺してませんでしたか?社会人の方会社ってあんなに怖いところなのでしょうか?私は鉄道会社に就職希望なのですがJRに就職できた場合メディアで明らかになっていた日勤教育等で怖いです。(続きを読む)


「泣かないと決めた日」第1話をみて、榮倉奈々さんは何%OL役にふさわしそうだと思....

「泣かないと決めた日」第1話をみて、榮倉奈々さんは何%OL役にふさわしそうだと思いましたでしょうか?「泣かないと決めた日」第1話をみて、加護亜依さんのライバル・榮倉奈々さんは何%OL役にふさわしそうだと思いましたでしょうか?(続きを読む)




Posted at 18:06 / 30秒にゅーす / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/30byonihon/archive/329
   
 Powered by yaplog!