アマツカゼ 潤くん

April 11 [Sun], 2010, 16:51
寝ながら変身し、自転車でコケる 「仮面ライダー」イメージ壊れた

‎3 時間前‎
オダギリジョー、水嶋ヒロ、要潤、細川茂樹など多くの人気俳優を輩出した。 要潤だけ主役じゃない件。ひどい!賀集くんがかわいそうだと思わないのか。 「アート」の定義の一つは、先入観や常識を打ち破る事。 その意味で言うなら、この作品はうってつけ。 ... (続きを読む)



全校集会開き 海難事故説明 唐津の小学校

‎2010年4月5日‎
佐賀県唐津市の唐津東港で岸壁から転落した弟を助けようとして同市八幡町の西唐津小5年有村明輝人(あきと)君(10)が亡くなった事故から一夜明けた6日、同校は始業式の前に緊急の全校集会を開き、富永英美校長(50)が児童に事故について説明した。 ... (続きを読む)



伝統受け継ぎ春の一歩 新設の3高校で入学式

‎2010年4月8日‎
かつて蘇陽が矢部の分校だった経緯から、校歌と校訓「通潤魂」は矢部を継承。橋本和夫校長が「新しい活力と魅力あふれる高校を築いてほしい」と求め、新入生代表の木原隆介君は「向上心を忘れず、自分の心の器を磨きたい」と宣誓した。 上天草高(上天草市大矢野町)は3 ... (続きを読む)



事故を起こしたNEWS手越が警察署一日署長に就任、その裏事情とは?

‎2010年4月8日‎
グレーの制服に身を包んだふたりは、警視庁のマスコットキャラクター・ピーポくんとともに笑顔で交通安全を呼びかけた。 しかし手越といえば、先月15日の夕方、港区の路上でタクシーとの追突事故を起こしたばかり。コインパーキングから車を出庫させる際、タクシーが走っ ... (続きを読む)



「嵐」が東アジアからの観光客呼び込み

‎2010年4月7日‎
桜井翔さんが英語、相葉雅紀さんが中国語、松本潤さんが韓国語で、「みなさんに日本の良さを伝えたい」などとメッセージを語った。 映画ニュース 市原隼人、主演映画「ボックス!」主題歌を歌う (4月8日) 市原隼人が、主演映画「ボックス!」の主題歌を歌うことになった ... (続きを読む)



「学歴下降息子」増える 20代「高卒起業家」の履歴書

‎2010年4月5日‎
僕にとっての成功は、アイデアを自由に試せること」 一方、コンサルティング事業などを行う「フリーゲート」の菅野潤(29)には、そもそも大卒という選択肢がなかった。伊藤、瀧口と違い、両親ともに高卒だ。 お金さえあれば−−。幼少時代から、この言葉が菅野の心を ... (続きを読む)




めざせ100万円!: 潤くん: So-netブログ

VS嵐ダビング中(笑) まリちゃんばっちり映ってるよ〜 潤くんとあいばと3ショットだよ!? なんて羨ましいんだ\(^0 ... 大浦さんが玉鉄なのに驚いた← てかあれ実話?はて? 潤くんかわゆ〜(*^ω^*) まさみはうざキャラだったね(笑) 明日はち . ...(続きを読む)


ARASHI'S LIFE

てか潤くんやーばいね f7257248161d2efff626007ba94d5391.gif 八女家で!!! 奈々ちゃんも一緒にみられるし!!! 東大合格した時の「やめんね!!」ってツボってか大好き d5ff016a764c1dad96201b324cad5248b419a026.gif ← そのツボおかしいよって智だちに言 ...(続きを読む)


俳 優− 松 本 潤が好きです。 はい 感想以前ですが、とりあえず ...

俳優(私の認識はこちらで8年)、アイドル・・・潤くんに、いまなぜはまったんだろうか。でも原点はドラマの潤くんからでした。このサイトでは作品の感想を中心に書きます.(続きを読む)


まいだーりん(* ´д`*) by ぴーちやん(`・ω・')|CROOZブログ

ゆーきね、潤くんが. 彼女大切にする所とか一番. 近くで見て来た気するんだぁ. あっ、勘違いだったら. ごめんねっ。 それに意志が強くて、. 人に流されてなくて、. ちゃんと自分持ってる. 感じとか本当に好きっ. なによりゆーきに. 構ってくれて、 ...(続きを読む)


Wink UP 5月号 | fond of ARASHI

いやぁ この間まで「好き。どんな智も好き。」って言ってたくせにねさすが、二宮さんさすが、ツンデレ(えっ) ってことで次回大野さんはなんと返してくるのか、乞うご期待ですね! 潤くんの伝言が軽くおっさんっぽい(笑) こんな感じでそれでは! ...(続きを読む)


「いつもより静かでしたね」 - BIG STORM ”嵐”

4/12『VS嵐』スタート!! 社会科ナゾ解明TV ひみつのアラシちゃん! プライムタイム進出!! 隠し砦の三悪人 潤くん主演5/10公開 (武蔵役). YATTERMAN 翔くん主演 2009年春公開 (高田ガン 役). NEWS ZERO 月曜 櫻井キャスター イチメン復習できます! ...(続きを読む)


ふわりふわりと | GREEN NOTE

それと、潤くんの伝言板。 JUMPがアイドルとしてすごくまっとうにいる。キャピキャピ感にグッとくる。 って言ってて。 なんかこういうことを敏感に感じてる潤くんってやっぱすごいなーって思う。 やっぱアイドルって“キラキラしてる”ってことがすごく大切 ...(続きを読む)


5×10DVDの感想 - 嵐ちゃん

潤くんと翔ちゃんが乳首を隠してるのがおかしかったです(笑)♪ 1人ひとりの言葉にも、また泣きました みんな、ウルウルしてました。なんかみんなの言葉に重みを感じて…。きっと楽しい事もあったけど、つらい事の方が沢山あったんじゃないのかなぁ… ...(続きを読む)


「土曜の嵐」TV出演情報更新 - Plutoniano Destino〜嵐の潤い

春のニッテレXアラシ大作戦 そして 嵐ちゃんのTV 出演情報が大量にUPされてますてか、今度は 潤くんがオンパレード状態です ど〜する 私 ・・・仕事休みた〜い でも、実際、無理・・・ それに、これで仕事を休んだりしたら 潤くんにも顔向けできない ...(続きを読む)



嵐の智くんと潤くんについての質問です。

嵐の智くんと潤くんについての質問です。友達と嵐の話をしていたのですが、その時に友達に「松潤と大野くんって仲悪いの?」って聞かれたので私はそんなことないと思ったので言ってみたらHEY!3で「メンバーじゃなかったら絶対友達になってなかった。」って言ってたからどうなのかな・・・って思ったって言われて、私もたしかにその時はそう思ったのでちょっと考えてしまいました。それによく考えたらTVジョンでも潤くんが「今はリーダーのこと全く好きじゃない。」って言ってて・・・。智くんが一方的に潤くんのこと好きなのかなって思いました。。。皆さんはどうおもいますか?回答おねがいしますm(__)m(続きを読む)


松本潤くん

松本潤くんインターネット上で松本潤さんと長澤まさみさんが付き合ってるというスレを何個か見たんですけどこれって嘘のうわさですよね?? あたしは個人的に長澤まさみがすきではないんでこれが本当ならすごくショックです。。。 しかもどっちかというと松潤は井上真央のほうが有力そうだし長澤まさみもニノと付き合ってるんじゃないですかね?? まず松潤はほんとうに人間的にできた人らしいし同じグループの友達であるニノの元かのと付き合うようなことできないとおもうんですが;;;;;;;; あたしはやっぱ井上真央とできてほしいですね!!! 最後にーーー 井上真央と長澤まさみならどっちのほうが潤くんの彼女にふさわしいorお似合いだと思いますか?? ほんと長澤まさみってうらありますねー。。。 さっきテレビ見てておもいました。。。(続きを読む)


嵐の松本潤くんと櫻井翔くんの仲良しエピソード教えて下さい。 ・高校進学を考えて...

嵐の松本潤くんと櫻井翔くんの仲良しエピソード教えて下さい。 ・高校進学を考えてなかった潤くんは翔くんに説得され進学した。 ・Jr時代から嵐結成当初、潤くんは翔くんの事を1番のファンと発言してた。 ↑これ以外でお願いします。(続きを読む)


嵐の松本潤くんについてです。

嵐の松本潤くんについてです。私の周りには嵐ファンがいっぱいいます。それはとても嬉しいのですが一部の人は松潤のことだけを悪いようにいいます。たとえば「大宮は大好きだけど松潤は嫌い」とは「松潤キモイ」と言います。最近は私は加わっていないのですが松潤が好きな人と嫌いな人で分かれています私は嵐みんな好きだし潤くんも大好きです。私と同じ意見の人もいるのですが松潤が嫌いと思う人がいるのが悲しいです松潤もいっぱいいいところがあると思います。もちろん人それぞれ好みはあると思いますがあまりそう言うことを聞きたくありません。他のメンバーもそうですみなさんはどう思いますか?私の意見は間違っているのでしょうか??(続きを読む)


今回の松本潤さんの事故に関して。潤くんが事故を起こしたことに対しての、ネット....

今回の松本潤さんの事故に関して。潤くんが事故を起こしたことに対しての、ネットでの一部異常なまでの反応が、どうしてなのか疑問です。反応のひとつは、「松潤にぶつかられたら、逆に嬉しい」などというもの。これは不謹慎に過ぎますし、これをファンが言ってるのだとしたら、同じファンだと認めたくありません。これを被害者の女性がご覧になったとしたら、どうお感じなるでしょう。自分の考えが足りないばかりに、事故後にちゃんと常識的な対応をとった潤くんの評判に傷をつけているのがわからないんでしょうか?もうひとつは、この事故でをきっかけに過度な非難や、嵐脱退、などというものです。私も、ファンとして、今度のことに関して、しっかり考え、しっかり反省し、そしてお相手の方をはじめとする迷惑をかけた方々にしっかり謝罪をして、もう一度頑張ってほしいと思っています。これはアイドルだから、ではなく、一般の人でも、そうだと思います。プライベートでの出来事で、双方ともに怪我もなく、余所見やスピード違反、飲酒運転などの明らかな交通違反もないのであれば、会社を辞めさせられることってありませんよね?実際、私の父も大雨の日に事故を起こしたんですが、その後も普通に出勤していました。上司から「気をつけろよ」と注意はうけたようですが。それなのに、ここぞとばかりの普段の鬱憤をはらすかのように、関係のないことや、ひどいものだと故意だったとかいう憶測で非難する人たち、同じ日本人として恥ずかしいです。どうしてネット上では、こんなふうに軽々しく物事を扱ったり、人の悪口を言ったり、できるのでしょうか?顔が見えないから?身元がばれないから、言えること?それだと、誹謗中傷と同じですよね。前々から疑問に思っていたことなのですが、今度の件で心からそう思いました。ご意見頂けると、嬉しいです。(続きを読む)


嵐の松本潤くんに似てる芸能人はいますか?顔、角度、スタイル、性格、雰囲気、演....

嵐の松本潤くんに似てる芸能人はいますか?顔、角度、スタイル、性格、雰囲気、演技などで回答お願いします(>_<)!角度というのは色んな角度から見た顔のことです……私は松本潤くんのファンなので気になりました;中傷無しでお願いします(´・ω・`)(続きを読む)


私は嵐の大ファンでとくに松本潤くんが好きです。でも実は嵐のファンになる前は潤....

私は嵐の大ファンでとくに松本潤くんが好きです。でも実は嵐のファンになる前は潤くんのことが大嫌いだったんです。濃い顔が苦手でそれから道明寺の影響で俺様的なところがある人なんだと思い込んでいたんです(>_<)潤くんファンの子がかっこいいっていってるのも理解できなくて…でも時々かっこいいなぁって思うことがあたんです。カウコンで黒縁めがねしてる潤君みて嫌いだったはずなのにかっこいいて思ったことがあったり、花男Fの無人島での潤くんがかっこいいっておもってたり…なんか知らないうちに潤君のこと大好きになってて。長くなってしまいましたが、私と同じように潤くんのことが昔は大嫌いだったのに今はすごく大ファンって人いませんか??(続きを読む)


嵐の松本潤くんの呼び方について。嵐メン(大野くん&翔くん&相葉ちゃん)やジャニ....

嵐の松本潤くんの呼び方について。嵐メン(大野くん&翔くん&相葉ちゃん)やジャニーズの先輩や生田斗真くんは松潤と呼び嵐のニノやジャニーズの後輩は潤くんっと呼んでるような気がしますがニノが潤くん呼びになったのっていつ頃ですか???だいたいでいいのでわかる範囲で教えて下さい。昔の映像がないので確認はできないですがJrの頃は松潤呼びだったような…。あとだいたい同期ぐらいの人って潤くんの事はなんて呼んでますか?(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/30byodeyomu/archive/432