堂本兄弟 韓国ロケ

April 07 [Wed], 2010, 17:49
ゆっくりゆっくり・・・ね、光ちゃん 堂兄収録(昨日)&その他

体調をみて「どヤ!」起こしします 昨日は大好きな の話ししてたよ *********** メールありがとう 後でお返事するね〜 ちょっと寝ます. テーマ : 堂本光一 ジャンル : アイドル・芸能 · コメント : 0; 14:43:18; 堂本兄弟; [Edit]. Pagetop ...(続きを読む)


交通安全 - WATERMELON

堂本兄弟総集編にはテゴマス未公開有り。 マッスーから相方の恥ずかしい暴露です。 (聞いたことある話ですが) マッスーがお薦めして2人で入ったお店なのに、 次に店前を通った時、手越さんが逆に薦めてきた、という話。 ...(続きを読む)


〜 PAEONY 〜 堂本兄弟男祭り編と、ももはおいしいよね

堂本兄弟男祭り編と、ももはおいしいよね. 2010.04.07 (Wed). 堂本未公開男性ゲスト編、通しで全部見ましたよ〜 俳優、歌手、お笑いさん総てオールマイティーに知らないけど、 おー○りーさん、Fuji○○さん、はん○さんとかどうもお笑いの人は今一好き ...(続きを読む)


新堂本兄弟 未公開総集編 第2弾/ 20100404 YOUTUBE動画バラエティ

『YOUTUBEドラマまとめて映画も無料視聴』でご紹介の全ての動画とはいきませんが、動画保存支援サイトを利用することで、ご使用中のPCに【 新堂本兄弟 未公開総集編 第2弾/ 20100404 】の動画をダウンロードして保存することが可能です。 ...(続きを読む)


North Wind: 2010-04-05 呟きまとめ。

堂本兄弟 近藤真彦. Excerpt: 堂島孝平/DJKH CALENDAR−Dojima Kohei's Second Anth商品価格:1764円レビュー平均:0.0[PR]ジャパンカップ 競馬予想2010-04-05 呟... Weblog: pegsyのサイト. Tracked: 2010-04-06 16:42. 記事検索 ...(続きを読む)


新堂本兄弟(未公開総集編・男性ゲスト編): 【Ki】x3de ティーブレイク

新堂本兄弟(未公開総集編・男性ゲスト編). 今回も先週に引き続き・・・ 9周年記念 未公開総集編・男性ゲスト編。 今週もちょいちょいツボがあって楽しかったです♪. 縦山くんに「アルミの香り」でツッこんだりフジモンをビビらせたり(笑) ...(続きを読む)


堂本兄弟 未公開総集編 第2弾:舞い降りた天使:So-netブログ

堂本兄弟 未公開総集編 第2弾 エイトの回賞味期限が切れた七味を使ったお話し村上君、いい子だなぁ〜 きれてるよって言うって聞いて「ほぉ〜」って関心してる顔してるこうちゃん、可愛い(*^_^*) 横山君が「ほんで、新しいの持ってきたら、おおきにって ...(続きを読む)


きくちPの音組収録日記 - フジテレビ

きょうから 『堂本兄弟』 10年目! セットも、プチリニューアル!! まもなく1本目の音合せきょうも1日、 よろしくねっ (10:30 am) はじまりました1本目の収録、 『堂本』10年目最初のゲスト 4月25日夜23時15分放送加山雄三とザ・ヤンチャーズ ...(続きを読む)


オードリー応援ブログ 入院中

そのあとの「堂本兄弟」は見ましたよん。 最近、テレビに関してはポータブルのカーナビを使って録画してまして。 で、日曜の「パニックフェイス王」も親に頼んだんですけどね… 録画の仕方なんて分からないと一蹴されました(*_*) ...(続きを読む)



関ジャニ∞のファンの皆さんこんにちはm(__)m私はKinKi Kidsの堂本剛君のファ...

関ジャニ∞のファンの皆さんこんにちはm(__)m私はKinKi Kidsの堂本剛君のファンなのですが、今ずっと録画していた堂本兄弟のビデオをDVDにうつしているのですが、関ジャニ∞の初登場時のを久しぶりに見てまた大爆笑させていただきましたo(^-^)o皆さんトーク本当に面白いですね、関西在住なのでソロのバラエティーなどに丸山君や村上君等がレギュラー番組に出てるのはたまに拝見するのですが特に全員集合とKinKi Kidsの二人とな掛け合いトークいつも楽しませと頂いてます、先日も堂本兄弟で安田君と剛君が旅行みたいなのに一緒に行ったとか、別の時にも横山君と食事に行った事を話しておられましたが、剛君と関ジャニ∞の誰かのエピソードみたいなお話して他にありますか?ラジオとかでは話したりしていたりするのでしょうか?教えていただけると嬉しいです(続きを読む)


「堂本兄弟」の「ベストヒットたかみー」は、どういう時に「たかみー」の部分が差....

「堂本兄弟」の「ベストヒットたかみー」は、どういう時に「たかみー」の部分が差し替えになるんですか?(続きを読む)


堂本兄弟で堂本剛さんが履いていらっしゃる靴のメーカーを知っている方いらっしゃ....

堂本兄弟で堂本剛さんが履いていらっしゃる靴のメーカーを知っている方いらっしゃっいませんか?(続きを読む)


堂本兄弟を見ていて思ったのですが、KinKi Kidsとダウンタウンは雰囲気が似てませ...

堂本兄弟を見ていて思ったのですが、KinKi Kidsとダウンタウンは雰囲気が似てませんか!?剛さんが、松本さんに似ていて、光一さんが浜田さんに似ているなぁ!と感じました!!トークの仕方などがソックリだと思いました!! そう感じた方はいませんか(*^-')b!?(続きを読む)


さっきの堂本兄弟に出ていた、バックコーラスの金髪の男の子は?

さっきの堂本兄弟に出ていた、バックコーラスの金髪の男の子は?あのひとは誰ですか? 昔の「19」のメンバーに似ていたのですが・・・ ちなみに、堂本兄弟でセッションしている他のメンバーも教えてください><(続きを読む)


今日の新堂本兄弟

今日の新堂本兄弟今日の新堂本兄弟は華原朋美の収録分を急遽カットで生ライブをしてたのですか? たかみーがドームだったのも急遽だったからなのでしょうか? すごくみんな大変そうでした。(続きを読む)


福山雅治さんが10月4日放送の堂本兄弟、秋のイケメンバトルに出ると先週の放送でや...

福山雅治さんが10月4日放送の堂本兄弟、秋のイケメンバトルに出ると先週の放送でやってたらしいですが、公式サイトを見たら明石家さんまさん、小栗旬さん、水嶋ヒロさん、はんにゃさんなどがゲストとなっています。先週の堂本兄弟をご覧になった方でこのあたり分かる方、教えて下さい。 福山雅治さんは、出るんでしょうか?(続きを読む)


ファンクラブからの新堂本兄弟観覧応募

ファンクラブからの新堂本兄弟観覧応募KinKi Kidsのファンクラブから新堂本兄弟の観覧応募をしたいのですが、同行者もファンクラブに入っていなければいけないのですか?(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/30byodeyomu/archive/422