お久しぶりです! 

April 16 [Tue], 2013, 15:56
ご無沙汰しております。
というか、見てる人が居るのか不明ですがっ!笑

先日、新しくピアス開通してきた。

念願のネイプ!!!!

開けた時は多少痛かったけど、開けた後は全然痛くなくてビックリした。
大事に育てなくちゃ!!


えーと。
もうすぐ、LIVE!
今回福岡のみの参加なので、待ち遠しくて待ち遠しくて…
やっと来週には彼らに会える!
楽しみーーーーっ!

ネタバレ無しで参加に挑む為、会報すら開封してない!

とにかく楽しみ過ぎて待ち遠しい。

そして、やはり函館は不参加です。
行きたかったけど…(´;ω;`)

2013 

January 13 [Sun], 2013, 3:48
新年明けましておめでとうございます。
ぜーんぜん更新しなくなっちゃったけど。

今年こそはたくさん更新出来たらいいなぁ。

えー…数年ぶりに年末年始は、ゆっくり休みました。
毎年連勤ばっかしてたのでね…

なので、大晦日は祖母宅でゆっくり出来ました。

蟹食べたよーっ!
すんげぇ、うまかった!

そして、年明け早々iPhone4からiPhone5に機種変更。

軽くていいけど、長くなったのはちょつとイヤ(笑)

そういえば、天下一品に初めて行って来た!

私的には、ダメでした(´・ω・`)
このあと帰ってから、お腹壊したもんね(´;ω;`)

そんなこんなで、2013年も宜しくお願いします(・∀・)

LIVEですが、福岡のみです!
函館は…行けないかもなぁ(´・ω・`)

お久しぶりーっ! 

October 19 [Fri], 2012, 11:01
見てる人いるのかってくらい、かなり久しぶりの更新。
最近はmixiとTwitterばかりです、はい…


今更ながら、長居スタジアム楽しかった!

今回派手にコスとかしなかったんだけどねー。

でも、いっぱいお友達に会えて嬉しかったです。

次、GLAYさんに会えるのは来年の春です。
福岡両日参加です!

その前に長居のBlu-ray&DVDが楽しみで仕方ありません!

お久しぶりでふん。 

April 25 [Wed], 2012, 23:10

半年間あったHCツアー。
最初は人吉だけの参加だったけど、友人にお誘いを受け、大分と福岡2日目参加致しました。



人吉では念願のWLHSパンフのコスをしました。

んがぁー、しかしっ!
激しく似合わないっ!


このコスに関しては、姉さんにお世話になりました(:_;)
正直全て自分でなんとかしたいという気持ちがあったけど、やはり無理でした…
自分の無力さに腹が立って、泣いたとか内緒です←

姉さんには凄く感謝…
毎回お世話になってしまい、申し訳ないです(:_;)



今回お誘いしてくれた
氷錏威さん、ちあきちゃん
一緒に人吉に行ったRINA

ありがとうっ★


次は7月の大阪。
コスはしないけど、またたくさんの方に会えるとイイなぁ♪

ピアス 

January 16 [Mon], 2012, 10:01

増やしたいッ!

耳はどこにしよ…

インダストリアル
トラガス
ロック
コンク
ヘリックス
ロブ
↑開通済

だから、どこを開通させるか
かなり悩むっ!


この際、ヘソにピアスしちゃうか…

悩むなぁ…。

どーしよ。

今日は日曜だよ… 

January 15 [Sun], 2012, 9:17
 
 
なーんで、工事しちゃうかなぁ
 
お蔭様で睡眠不足が続くんだが
 
マジうるさい
 
日曜くらい休みなよっ(T-T)
 
うるさすぎて眠れないっ
 
 

うるさーい 

January 14 [Sat], 2012, 9:01
 
 
工事の騒音と、鳩の鳴き声がうるさい
 
眠れない
 
でも、意地で寝る
 
寝てやるッ!
 
今日は不貞寝じゃッ
 
 

爪に髪に… 

January 14 [Sat], 2012, 7:15


いい加減ネイルしにいきたい!!
ジェルで自爪伸ばしてたけど、数本折れてしまい、全て短く切ったのだよねー。

スカルプでロングにして、自爪が伸びたらジェルにチェンジしたい。(前回同様にね)


あと、髪が伸びてプリンなのでリタッチしたいですな。
エクステするかしないか悩むけど、エクステめんどくさいんだよなー。


んまぁ、旅行前には済ませたい!!
(来月東京に遊びに行きまする!!)

お給料日きたらネイルサロンと美容室行かなきゃな♪

女の子って大変だわ(笑)


さて、寝るかな。

2012年 

January 12 [Thu], 2012, 7:09
明けすぎておめでとうございました←

去年は全然ブログ更新してませんな。
mixiとTwitterがメインになってしまい、コチラは放置状態。

寧ろ見てる方いらっしゃるのかも、謎。

2011年。いろいろありました。
ライブもたくさん行きました。
東日本大震災で考えさせられる事もたくさんありましたが、2010年より笑顔の多い2011年でした。

たくさんの出会いもあり、人と人の繋がりの大切さに気付いたし、たくさんの人に助けられた一年でもありました。



2012年
私にとって特別な年でもあるので(そんなに特別じゃないけどねw)、今年は去年より笑顔の多い一年にしたいな。


HPもブログも相変わらず放置ですが、ブログだけはやっぱりちゃんと更新しようかなと…(笑)


とりあえず、2月は東京へ遊びに行って、大分と熊本参加しまする。

本年もどうぞヨロシクですm(__)m

物欲がパネェのなんの。 

November 24 [Thu], 2011, 1:18
 
 
ヴィヴィアンのマフラー。
薄手だけど大好きな紫だし、買っちゃいました。
 
Roen×Ice Watch
時計買っちゃいました♪
熊本ではRINAとイロチで装備しちゃうのだ
 
する予定ないけど、買った↓
意外と高い。時計より高かった(笑)
とりあえず買っといた。
 
 
 
最近物欲が激しくてヤバいでがんす。
おーかーねーくーれー(^O^)
(ぴさきんのパクリw)
P R
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:13闇
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
読者になる
自由気儘に更新中。
コメント大歓迎です★
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
アイコン画像凛尚
» お久しぶりでふん。 (2012年04月28日)
アイコン画像
» 2012年 (2012年01月16日)
アイコン画像☆美里☆
» 2012年 (2012年01月15日)
アイコン画像
» 物欲がパネェのなんの。 (2011年11月27日)
アイコン画像凛尚
» 物欲がパネェのなんの。 (2011年11月25日)
アイコン画像凛尚
» むかつく、なんかイロイロ (2011年10月01日)
アイコン画像とんこ
» (無題) (2011年09月14日)
アイコン画像麗鵺
» (無題) (2011年09月11日)
アイコン画像もちこ
» 皆様お元気ですか? (2011年08月06日)
アイコン画像りな
» お久しぶりですね。 (2011年04月10日)
メール

TITLE


MESSAGE