ウララ 

January 12 [Sat], 2008, 15:08
昨日は激アツな夜だった〜

新宿でまずむさしと久しぶりの再会を果たし

オカダヤ行って成人式のネイルの材料買って

スタバで語り合った
まじ笑いっぱなしだった
彼女とのトークはやばい
全てが私の笑いのツボにドストライク
特に川島ネタとかね 笑

最高の親友だわ


そしていよいよ18期服デーズ集合
アツかったー  ほんと
みんな大人になったけど
空気感は高校生のままで
夢のひと時だった

本当にこのメンバーに自分が入れてよかった


いつかみんなと大きな仕事とかしたいな

総決算 

December 31 [Mon], 2007, 18:10
もう今年も残りあと僅か


2007年も あっという間でした


今年はたくさんの事に恵まれていたなぁと
しみじみ思う



エスモードの方たちとコラボしたコレクション
大成功し大きな自信となった


二回目のパリ留学
人生の財産となった


大好きな蜷川氏の舞台も2本
恋の骨折り損

お気に召すまま
小栗旬×成宮寛貴
最高でした


エムタナカジャパンに内定が決まり
自分の夢にまた一歩
踏み出す道が出来た


IKKO軍団との出会い
たくさんたくさん笑いあった
彼女たちの存在は今の私にとってかけがえのないものです



そして



たくさん恋をした


20年間
過去最高のめまぐるしさで
自分自身でついていけなくなるくらい

苦しさもたくさん味わったけど
それがあったからこそ
今の恋がすごく楽しく思える



またすこし大人になれた気がする
実りのある良い一年でした


今年
私に出会ってくれた人
共に笑い 支えあってくれた人
心を教えてくれた人

どうもありがとう

2008年が
あなたにとって
素敵な出来事でいっぱいになりますように



きっとキミはこない 

December 21 [Fri], 2007, 19:34
キミはきっとどこかで

誰かに幸せを運んでいるところだろう



キミは夢に向かって

きらきら輝いてみえるだろう



私の中で

キミへの想いが

少しずつ変わっていって

もう

戻れないところまでいってしまいそうだ


こわいよ

もう

傷つきたくないんだ

信じるのが

信じたあと裏切られるのが

とてつもなくこわいんだ



嘘でもいいと思った

キミの言ってくれた言葉が嬉しくて

ずっとぎゅってしてくれてた事も

突然の電話も

嬉しくて



気付いたら

いつもキミを思うようになってて



もう一度あの言葉を言ってくれたら 私




早く

会いたいな






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-mercibeaucoup, NE NET,
    ・コスメ-ANNA SUI ,SHU uemura,
    ・アート-蜷川幸雄
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» ウララ (2008年01月17日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» ウララ (2008年01月12日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる