うえだ^^ 

2006年03月02日(木) 23時45分
放置してた・・・
塾多くてまぢツラいよ!


今日の出来事
熱いよ!内容濃いよ!

1時間目
S君との会話・・・

S「お前さあ~小4の時のこと覚えてる?」
A「!!!?古いよ、秋山さんたろう!」

S「俺、今だに繊細に覚えてるよ」
A「やッちャッたな・・・忘れない記憶か!愛の告白?」←ばか

S「お前にな、あそこ蹴れたんだよ」
A「!!!!!!!!!
ええ、蹴ったんですか?」←敬語

S「・・・・・・・痛かった」

ごめん^^


2時間目
ゆリとの会話は濃厚でした
ドMなあいつをイジメました

Y「うふふ^^」
A「んふ?」
毛を見せ付けられました
Y「何だこれ?」
A「ぎゃああああああああ!殺す気かよ、奥さん」
Y「昨日100円で買ったんよ」
A「買うなよ!」

まあ・・・ここまでは普通(?

先生「おい○木(ゆリの苗字)授業中に毛を出すな!!」
Y「すみませ〜ん」
A「ぐふふ」
先生「何に使うンだ!貸しなさい!」
Y「はあ・・・美術の作品に使うんです」
注:違います

毛だぜ?人間もどきだよ?

完!

3時間目
耳たたむ!の巻は
明日書きます

もりたごう^^ 

2006年02月26日(日) 0時58分
ぶろぐ設定難しいぜ!の巻・・・ ←しぬよ


今日はね、
1日中ずっとヤブログを素敵無敵にするよう
頑張りましたぜ^^←ばか

結果は・・・
まぁこの通り (へぼすぎ

ええ、ヤプ画まだ決まらないの・・
作ってもらう予定!

つか、背景黒がいいんだけど? (なにさま

はあ・・・
まぢ疲れたよ今日この頃!!!!
ッて

戦国時代かよ!!

ははは^^
やってみましたよ
桜坂やっくん!

今日の見た人いる?
「戦国時代かよ!」ッて云ッた人ね...


あたしの友達だぜ!?
とかね^^

それはうそちん!

あの人の云い方、
怖かッたよね

「戦国時代かよ!はあ!?」ッて感じ・・

ここじャあ良く分からないけど

もしも
ヤフーでメッセしてくれる人いたら

特別に
聞かせてやろうじャあないですか!!

てか、
今1時だぜ?
日曜日だぜ?
あと数時間で
轟轟戦隊!ボウケンジャー

始まるよ!!!

あれなにげ
おもれえぞ^^

ちょwをまw←彩未ちゃんのパクった 
あたし何年生だ!?ッて
思わされるよ・・・

じャあ
今日は眠いから終わり^^

さっき
塾の友達の秀才天才の
はせたい!こと太一くんが
ログアウトしたよ^^

メッセ凄いねえ
そんなこと教えてくれるんだよ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3064045
読者になる
Yapme!一覧
読者になる