久しぶりです。 

January 02 [Wed], 2008, 23:54
遅くなりましたが。今年もよろしくお願いします
冬休みが大分前から始まりまいたが・・・。冬休みに入る数日前の出来事・・・。
なんと・・・。なんと・・・・。なんと!!
高校の推薦をもらえました
奇跡・・・。としか言えない・・・。
でも、推薦をもらえてからの私は・・・。調子をこいて勉強しないでいたら・・・・・・・・・・・。
成績下がっちゃいました・・・。アハハハハ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
この時、私は笑うことしか出来ませんでした・・・・・・・・・・・・・・

病院 

December 15 [Sat], 2007, 12:37
昨日、本当に具合が悪くて学校休んじゃいました・・・
朝起きた瞬間、なんか目眩がしてそうとうな吐き気に襲われてもう恐ろしい事になってました
それで、病院に行ってきたんですけどね・・・。私、本当に病院が大嫌いで・・・・。
実は、前の日にインフルエンザの注射をしてきたばかりなんです・・・・。
しかも、毎年インフルエンザの注射をするときに半べそをかくほど注射点滴が大嫌いな私ですが、昨日はそんな事を言っていられませんでした。そんな余裕がなかったと言った方が正しいですが・・・
しかも、その病院は私の家の隣の隣にある病院なので知っている人が多く、そのほとんどが母の友人というまた画期的なところで・・・・。
結局私は、風邪と疲労ということで大した事はなかったのですが、結局大嫌いな点滴をする事になってしまってもう、恐ろしくて恐ろしくて半べそをかいていました。
しかも、私は血管が細いので針を血管に入れる時に3回も失敗されもうボロボロでした。
針が血管に刺さった後は血管痛が出て本当に大変な目にあいました。

先生ゴメン 

December 13 [Thu], 2007, 22:36
昨日、三者懇談がありました
最終的に私はR高校を受験する事にしましたが・・・・しかも、駄目モトで推薦を希望してみることに・・・。
三者懇談の帰り、今まで現実逃避をしていた私もやっと我に返り「勉強しなきゃな・・・
少し身に沁みて哀しんでいた時、母が私に言った言葉。
「あんたさぁ・・・。本当に勉強しないとヤバいからね。しかも、あんたみたいな馬鹿を推薦にだすT先生の気持ちも考えなよ。まぁ・・・。安心しなさい!!推薦落ちると思うから。アハハハハ
本当にひどい言葉だと思う・・・。まぁ・・・。本当の事だけど・・・。

悲しい1日 

December 05 [Wed], 2007, 22:56
今日は友達のT君が勉強を教えに私のウチに来てくれました。
勉強というか・・・。なんというか・・・。勉強というより遊びに来たっていう方が正しいような・・・。
てか、私が勉強がまったく出来ないので・・・。
せっかく教えてくれてるのに出来ないなんて悪いなーと思いつつ、私は精一杯頑張るケド・・・。
頑張るケド・・・・・・・・・。出来ない事が私の唯一の才能かもしれない

幸せぇーーーー☆ 

November 14 [Wed], 2007, 16:09
テストが終ったぁーー☆
もう幸せぇーー(泣笑)

テストまで・・・。 

November 12 [Mon], 2007, 16:54
テストまであと2日・・・。
どうしよう・・・。忘れてた・・・どうしよう・・・・。
あぁ・・・・。恐ろしい・・・(涙)

はじめまして 

November 10 [Sat], 2007, 16:02
はじめました

今日からブログに初挑戦です

友達に教えてもらいながらやっています。

これからどうなるのか少し心配ですが

がんばります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神楽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子作り
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 久しぶりです。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶりです。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久しぶりです。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりです。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりです。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 久しぶりです。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 久しぶりです。 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 久しぶりです。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しぶりです。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶりです。 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる