プログ始めましたっ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 

2005年01月05日(水) 23時48分
どもども〜(●´∀`)ノコンチャ━━━ァ!!音夢でぃす
プログ始めちゃいましたっ
めっちゃやりたかったのよぉ(ノ∀`*)ワハーvvv
つーかこのサイト日記だらけだなぁおい!!
まぁいっか☆
自分のサイトだもんねぇ(*´∀`(*´∀`)ニパパパパパ

あっ!!明日友達とカラオケ行きます!!!!!
その友達とは〜?管理人2のぽーちゃんですよんヽ(*´∀`)ノ
楽しみやわぁ
絶対Lover boy歌ってもらうもんねーっ楽しみ楽しみっ!!!
あ、カラオケ行く前にPV見ようぜ〜とかも言ってたな♪
zつてか夏の憂鬱のPVのkenちゃん!!
あれヤバイべぇ;●´Д`)ァセァセ(´Д`●;
ケツまるだし・・・いや、なんでもないれす。

あ、あれだあれ!!
皆さん知ってますかね?
友達に借りた漫画なんですけど、【ライフ】って少女漫画知ってますか?
あのー・・・別フレの。
あの漫画最高です。
イジメがテーマ?主体となっているお話なんですが、
もう私読んでてボロボロ涙出てきました。
人に嫌われないよう、ハブにされないように気をつかって学校生活を送るんですが、もうもう〜・・・ッ!!!
とにかく泣けます!!思い出しただけで涙でそうですっ ワ━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━ン!!!
これはオススメですっ!!
是非読んで見てください。
ホント涙でマスっ。。。
私これ程泣いた少女漫画は初めてですっ(ノД`゜)゜。゜

では☆
これからも更新していきたいと思いますんでっ(*゜∀゜)☆
ヨロシクおねがいします〜vv
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:30611
読者になる
Yapme!一覧
読者になる