お父ちゃん日記にようこそ

May 12 [Wed], 2010, 21:43
お父ちゃん日記にようこそ、お越しくださいました。
時々、更新いたしますので、時々見に来て下さいね。

お父ちゃんプロフィール
大阪在住 36歳
仕事: 自営業
好きなブランド: フレッドペリー コーチなど
趣味:昼寝

まったりと末永くよろしくお願い致します。

悲しみにさよなら

February 28 [Sat], 2009, 20:40

玉置浩二と石原真理子が電撃入籍しましたね。

今さらと言う感じもしないわけではないですが
もしかしたら「落ち着くべきところに落ち着いた」
のかもしれません。

これで本当に「悲しみにさよなら」できるといいですね。

なにしろ今は見守りたいです。



茨木市中古マンションスーパーサイト

大阪の恥

January 27 [Tue], 2009, 10:57
今日の朝、大阪の放置自転車が全国で飛びぬけて多い
ことがテレビで報道されていました。

迷惑な駐輪については、私もしたことがないわけでは
ないので、責められる立場にはないのですが、マイクを
向けられると逆切れする人たちが多くて、同じ大阪人
として恥ずかしく思いました。

これでさらに全国の人の大阪に対する印象が悪くなって
しまうんでしょうね。

絶好調!

January 24 [Sat], 2009, 19:00
今場所は朝青龍が絶好調ですね。

場所前はケガで出場が危ぶまれていた人とは思えないほどの
活躍です。

ここまで14勝で明日の千秋楽では白鵬とぶつかるわけですが
是非、良い取り組みを見せてもらいたいと思います。

私も決して朝青龍が好きなわけではありませんが、病み上がりで
本当によくやってるなあと思いますので明日は応援したいと思います。


不動産FPブログ

パソコンがさくさく動いてます。

January 23 [Fri], 2009, 19:47
今日、ある本を参考にパソコンの設定を変えたら
パソコンがサクサク動いてて、凄い気持ちいいです。

このパソコンもそろそろ4年半で寿命かなって思って
いたのですが、今しばらくは頑張ってくれそうです。

後でいらないデータファイルの削除もやろうと思い
ます。

いやー、マジで仕事がはかどります。

オバマ大統領

January 21 [Wed], 2009, 22:07
ついにオバマさんがアメリカ合衆国大統領に就任されましたね。

アメリカでは随分と期待が大きいようで、国民の前向きな声が
印象的でした。

オバマ大統領はアメリカが衰退へと向かうこの潮流を果たして
止める事ができるのでしょうか?

是非、頑張っていただきたいと思います。


茨木市中古マンション

北乃きい

January 17 [Sat], 2009, 8:30
今年も受験シーズンのキットカットのCMに北乃きいちゃんが出てますね。

やっぱり、去年、好評だったんですね。

北乃きいは、我々、おっちゃんでもちょっとキュッとなりますね。

もちろん、見た目だけの話で、どんな人間かはわからんわけですが。

でも受験シーズンのCMに2年連続で出てたら、「浪人したの?」と
思ってしまうバカは私だけでしょうか?




茨木市中古マンション

タクシー強盗

January 06 [Tue], 2009, 9:33
最近、大阪でタクシー強盗が多発していますね。

わずかなお金のために人を傷つけ、命まで奪う人たちの
気持ちが、わかりません。

恥ずべき事に大阪府下で模倣犯まで出てしまったようですが
こんな事件が他府県にまで伝染しない事を祈ります。

早く、犯人が検挙されて欲しいと思います。

福袋

January 06 [Tue], 2009, 9:26
朝のテレビで百貨店の福袋のことを取り上げていました。

店が開くと同時にたくさんのお客さんが走り出して福袋を
取り合いしてました。

お得なのはわかるけど、そこまでして欲しいものなんでしょうか?

だって、中身が自分の好みに合うものなのかすら、わからない
わけでしょ。

やっぱり、女性はお得という言葉が好きなんでしょうね。

確定申告

January 05 [Mon], 2009, 18:46
今日は、年明け早々から、確定申告の準備に手をつけました。

普段から、よそに比べれば、ある程度、帳簿関係もしっかり
やっている方なのですが、それにしても手間はかかります。

確定申告の時期だけは、サラリーマンの方が本当にうらやましく
思えます。

それにしても昨年の驚異的な景気悪化もあって売上げは激減
していて当方も寂しい申告となりそうです。



住宅ローンの疑問



P R