バレーやめたい 

2007年03月02日(金) 21時45分
バレーやめたい!やめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたおやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたい

でも、お母さんがダメって言う。なんで?
結局は、うちが決めるんだ。
そう。自分のことは自分で判断する。


一回先生に相談してきめようと 思う。

腰を故障したのは、おまえらのせいだ。ウザイ。
高校からでも部活は、出来る。今は、部活やめたい。したくない。うちを、キャプテンと思ってないだろおうが。 ゆいも態度が変わった。うちを避けてる感じ。かみはるかみはる。
うちの名前はけして呼ばない。私たちは、心友じゃないんだ。親友じゃないんだ。
私は、だまされた。 そう。ゆいにだまされたんだ。人を、友達をそう簡単に信じてはいけないんだ。

うちは、残り3ヶ月間くらいの部活動、ホントにやめたいとおもってる。
ほんとに。。。   こんなくだらん練習、練習態度みてると腹が立つ。
蹴り飛ばしたいぐらい腹が立つ。    お母さんだってうちのこの気持ちわかるはずがない。
わかってたまるか。       

バレーやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたい

は?なんそい・・・かなりショック 

2007年02月14日(水) 17時37分
今日の帰り、みんなは外練。
ゆいの
好きな人発覚!!!!!
でも、それをたえこも知ってた。
なんで??うちに最初普通教えてくれるんじゃないの?
なんで?  うちって、ゆいの何なんだろう
え?もしかして、私だけ?  ゆいのこと、親友、心友って想ってたの・・・・
え??うち1人だけ浮かれてた?!   あぁ〜そっか。。。表だけのしんゆう・・・か。
私は、ゆいに好きな人教えたよ?  ヒントとか出さずに。直で。
ゆいは、何にも言わずに「さぁ〜」って答えるだけ。ヒントだすだけ。
たえこが近くにいたから「ゆいの好きな人って誰?」って、聞いたらたえこも答えてくれず。
たえこの一言ですっごく傷付いた
「美和子が部活来とらんけんさぁ」 
ん??じゃぁさ、私が来きとばおしえてくれてた?
何それ。
私、来るのずっと我慢してたんだよ?来たくて、部活したくて、バレーボールに触れたくて・・・
どれだけ、我慢したと思ってるの?好きなバレーが出来なくてどれだけ、泣いて、感情を抑えてたと思ってるの?   ヒドイ。
ゆいも、ヒドイよ。    ゆいにとって、私は沢山友達がいるなかの1人だったのね。。。
心友にだったら他の人よりも先におしれるんじゃないの?せめて、教えてくれても良いと思うんだけど。
じゃぁさ、私が部活に行ってたら教えてくれてた?
たえこもゆいもヒドイ

あぁ〜、なんか涙が出てる?ハハ・・・ハハハ・・・・・。。。。

えっ狽ワぢで?? 

2007年02月13日(火) 17時28分
最近部活に行き始めた♪ヤッタね美和子の我慢したかいがあったよぉぉぉ

っで、もえちゃん、千明ちゃんに昨日聞いた話なんだけどね・・・
一年生は、最近全然声出さないし、
くるみは、眉毛を剃ってる?!って話やし・・・・
どうなってるの!!!!!!?????

今日ゆいから聞いた話なんやけど、まいちゃんと千明ちゃんにあきこが、生徒会のやつでずる休み
or遅刻しようって誘うらしい。

あきこかは、最近お〜ちゃっか  色々と

今日たえことゆいにチョコもらった☆★
2人ともおいしかったで
ありがと

決心 

2007年02月06日(火) 21時35分
今日、山崎先生にちゃんと言ったよ。
自分は、強化練習不参加ってね。
これで・・・・良かったんだよね。
自分の身体、ホントは今も痛いんだ。無理するとこだったし。
早く治して中総体まで練習バリA頑張るんだ★☆
これも、人生の1つ。だからね、骨折とかなんでも受けとめなくちゃいけないんだよ(;∀;)涙?

春季大会では、マネージャーに。去年も、1回試合でなかったな。
中学校生活の部活は、最悪なのかも。
まっ、しょうがないさね♪
がんばれ!美和子!    


人生楽しみがあるぶん、辛いこともあるのさ

うん!((涙      が・ん。ば・れ・・みわこ、、、、、

今日もめっちゃ考えた・・・・ 

2007年02月05日(月) 22時04分
昼に、早退した。理由は、乗松に行って強化練習参加いていいか聞きにいくため!
参加するのは止めない。親とかで決めて下さいみたいなかんじやった。良い答えが返ってきた!
今日診察終わった後に時間があったから中学校によりました★☆
川下先生と山崎先生にその報告したら、お母さんも先生2人も参加するのには反対・・・・

これからのことば考えてみらんばって言われた。

優先輩のアドレスをマユ先輩に教えてもらったの。選抜とかのが気になったけん。優先輩は、最終選考会まで残ったからね♪

腰に負担のかかることばかりしてたみたい。あと、結局は身長で選んでたっぽい。アタッカーは。
だから、そんなに身長の高い人じゃないし、今回はあきらめようかなっておもってる。
だって、ワガママいったってしょうがないし。
お母さんも先生達も心配してくれてるしね。 人間我慢は、しなきゃだもん!   泣きたいけど、今回は我慢する。。。。

平凡な1日だった。。。 

2007年02月04日(日) 19時14分
今日は、9:30に起きた!!    
今日の朝に、お父さんがいたから強化練習の事聞いてみたんだ!
そしたら・・・  「腰ば痛めとるなら練習に行くな。」みたいに言われた。     そりゃそうだけどさ、これってしょうがなことなのかな?!
尾崎先生が、今年顧問だったら私もこんなイヤな思いしなくてすんでたのにさ・・・練習試合だってイッパイしてたのに。。。
先生達を恨んでしまう自分にも腹が立つし、そもA先生にもなんとなくストレス感じるし。。。。
こんなこと言ったってしょうがないケドさ。。。
明日学校昼からぬけて、病院行く。っで、参加していいか結果聞く!
私に神様は、許してくれるのかじゃ?それとも、私を神様は、嫌うのかな。何%か、私は、神様にかけてみようと思う。    美和子、恋も
息抜きしても良いとおもうんだけどな♪   


 昼にダイソー行ってきた!   バレンタインデーがすぐそばに迫ってきた
今年もゆうまに、あげちゃうぞ
美和子、恋も腰のことも頑張れ

ハァ〜 もぅまぢ最悪。 

2007年02月03日(土) 20時12分
私だけ??    こんなに苦しんで、悲しんで、一晩中泣いてたのゎ。。。。
お母さんに相談して、強化練習にも参加したいって言ったよ。
でも、結果ゎNO。参加認められず。。。
うちの将来も関わってくる可能性があるからだって。
今度の月曜日に乗松に行ってOKがでたら参加(強化練習)して良いだって。
でも、きっと許可ゎ
くれないよ・・・・  目にみえてるもん。   
中学生になってこれといって良いことは、全くない。
すごく、涙がでてくるよ・・・・

美和子の心の中・・・ 

2007年02月02日(金) 19時32分
昨日の夜寝る時とか・・・。強化練習の話で夜眠れなかったぁ〜。。。
自分自身バリ悩んだよ・・・・。どぅしよぅ↓↓。 身体の心配もそれなりにあるけどさ、こーゅうのゎめったに無いと思うんだ。橘がこれカラもっと目をつけてもらえるのなら、主将として1人の人間として参加したいな・・・  もっとみんなゎ練習試合とかいっぱいしたいと思うし。中総体も大事けど、この強化練習も私にとってめっちゃ大事
お母さんや先生達にゎ心配かけてるし、練習に行くともっと心配かけちゃう。でも、、でもね、凄くチャンスだと思うカラ、この気持ち、お母さんに言ってみようと思う!今日★☆
ゆいも北はるかも参加したケド落ちた。なら・・・なおさら2人のぶんまで頑張ろう!!って思うんだ!!!!  なんか、意味不明な文だ
お母さん、先生、私頑張りたいカラ!お願いします!           三重の主将みゆきちゃんにも相談したんだケド、(うちみたいなトキどうするか聞いたの)みゆきちゃんゎまず親に話す!!練習にゎ行く!!あと少しで治るぐたいなら行く!!ってね          んなら、私も頑張ってみようって昨日思った!ちなみに、昨日聞いたから    
とにかく、私ゎする!!   参加する!!!!!!        以上!!
私の心の中。。。。

山崎先生と・・・ 

2007年02月01日(木) 19時01分
今日突然担任の野口先生から「山崎先生が、放課後職員室来てって言ってたよ
が、始まりだった。    放課後、山崎先生のトコへ行ったの。そしたらね、思いもよらない話が、私の前に飛び込んできたの    なんだったと思う
強化練習」のだったのめっちゃ、ビックリしたんだぁ〜 1回目の練習会のときに、目を付けられてたカラかな
でも、最悪なことに・・・
私は、以前から骨折!!!!!してるからオイシイ話なんだけど無理があるって感じなのさ。
こぅゆ〜ときになんでこんな嬉しい話がでてくるんだろう
お母さんに相談したいけど、、、。
まだ、この話を言う覚悟がない・・・   きっと、私が「強化練習行きたい!!!!」って、言っても「ダメ」って言われそうだから。。。   今、私は凄く悩んでる。 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:305tyan
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みく♪
» バレーやめたい (2012年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる