シンプルなコーディネートにはまっています

September 17 [Thu], 2015, 19:13
最近シンプルなコーディネートにはまっています。暑い季節だからかもしれませんが・・・無地のTシャツにジーンズこんな格好がここ最近ずっと続いています。これだとやっぱりちょっと地味なんですよね。でも意外と外国人の方ってこういう格好ばっか。でもなぜかかっこいいし、めちゃくちゃおしゃれ。見ていて思ったのが着慣れ感なんですよね。ただ無地のTシャツにジーンズで着るのではなくて、女性だと少し大きいサイズのレディース通販で購入するとか、首のところを少し切って緩くしてみたり、自作してるかた多いですよね。男性でもサングラスを首元にかけたり足元にちょっと派手な色を持ってきて差し色にしたり。私は足元に全力を注いでいます。特に今はまっているのがTOMSというブランド。とてもかわいいです。裸足で履いても違和感ないですし、長時間履いていても大丈夫なんじゃないですかね?それぐらいフィットします。またこだわりがとても良くて中の生地までにこだわっているんです。だから座敷とかで靴を脱いだ時にちょっと中が見えて、それすごくおしゃれ!何て言われることもしばしば・・・。しかもこの靴買うと一足靴がない子供達に寄付されるそうで、なんか気持ちいいですよね。後ろにTOMSと書いてあるのですが、街で見かけると、なぜか不思議な仲間意識を持ちます。一緒に寄付したよな!って。これはどうでも良いですがTOMSというブランドあまり見かけませんが見かけた際はぜひ試着だけでもしてみてください。フィット感がすごすぎてきっと衝動買いしてしまいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろしまお
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/305dgee/index1_0.rdf