頑張って 

August 19 [Mon], 2013, 21:40
頑張ったことがない人間に限って、頑張っている人間をねたむのはなんでだろう?
自分もやればいいのに、それはしないで、文句ばかり言う。
ああいう人間を見ているととてもパワーが吸い取られて疲れてしまうので、
もうかかわらないほうがいいと思う。頑張って自分だけは生きていこうと思う。

食べる事 

December 26 [Mon], 2011, 22:29
食べる事って大切な事で。
キチンと食べる事が自分を支えてる。お正月にはおせち 通販みんなでちゃんと食べたいなあ。

太陽光発電の見積り 

August 12 [Fri], 2011, 16:51
これからの時代はエネルギーについて考えないのはいけないし、
太陽光発電についても考えたいと思う。
ソーラーパネルの太陽光発電見積りを、
しっかりしてから考えたいね。

エアーブラシアート 

October 27 [Wed], 2010, 10:12
エアーブラシアートの魅力は、エアーブラシの使い方しだいで、
とても様々な描画表現が実現できることで、非常に繊細なグラデーション処理も思いのままに描き出せることだろう。

レディースプエラリアでバストアップ 

October 04 [Mon], 2010, 2:59
胸の悩みなんてもうサヨナラ。
レディースプエラリア99%
今からバストアップ習慣。

海外旅行とクレジットカード 

October 01 [Fri], 2010, 2:35
海外旅行専用のクレジットカード即日発行してつくった。
いままで旅行用にクレジットカードもってなかった事もあって、
海外で役立つ保険などの付帯のあるクレジットカードが欲しかったからだ。

肌荒れとスキンケア 

September 30 [Thu], 2010, 1:36
肌荒れがおきてしまったら、体調管理にも気を配りたい。スキンケアも見直そう
いま使っている化粧品が茶のしずくシミ対策化粧水自分の肌にあっているか
使い方や適量を見直してみよう。
保湿をアスタリフトしっかりし、肌の抵抗力を落とさないようにしていこう。





何事も 

February 03 [Wed], 2010, 6:54
最近髪型が決まらない。色々勉強しないとなあ。
朝セットしてもすぐにぺちゃんこになってしまう。
髪質もザラザラになった気がする。
何事も勉強ですなあ。

買い物 

January 13 [Wed], 2010, 0:38
しかし、高い買い物というのは、よく考えてするものだと思う。
後で後悔する位ならやはり買わないほうがいい。
カードで買うときは余計そうなのかもしれない。
現金で買うと、そのあたり、慎重になれるのかもしれない。

即日発行 クレジットカード
クレジットカード 即日発行

ぶつかる 

December 25 [Fri], 2009, 0:16
元気全開でいかないとな。
せめて持っているものを全部出し切っていかないと。
身体ごとぶつかっていかないと。

皇潤
皇潤