ホワイトディ・トゥディ!!! 

March 14 [Tue], 2006, 13:35
…ハ。
莫迦か俺は。

ずっとサボってましたが。
訳をいいますと。
半同棲生活をしてました。
しかも子ども付

てか、三兄弟でにゃんにゃん言ってただけなんだけど。(ほんとににゃんにゃん言ってた)


で、だ。
只今絶賛荷造中
なのだが。

なんかまとまんないんで、
このまま行こうかな。

とかいってないで荷造りします。

でさ。17日?だったかなぁ。
出発式をやってくれるそうで。

考えたら、そうだよね。
もぅ、そうそう会えなくなるんだよね。
俺のんびりしててすっかり忘れてた。
一番乗りが俺だから他の出発式でれんのね。

寂しい。

てか、改めて出発式とか。
照れる。
てか、
きゅん。
とする。

俺、鳴いちゃうかも。

あ、間違った。

嘆いちゃうかも。

俺が涙?

、ハ。
ありえねぇ。








なぁんて言ってみたいな。

 

March 04 [Sat], 2006, 19:31
描いてみた。
なんか久しぶりに絵を描いた。
課題が自分の好きにデザインしていいものだったらいいのに・・・。

スケッチも作文もコラージュも俺には・・・。

まず。
普段想像で絵を描いている俺に
スケッチは難題だ。
すぐに自分の勝手な考えでペンを動かしてしまう。
本来スケッチはそのものの特徴をどれだけ早く捉えられるかとか
そういう意味が込められているのに、
これじゃぁ、何の勉強にもならん・・・。

気をつけてんだけどね。
もっと気をつけますね。

首が痛い。
ずっと描いてたから。
やったら、
痛い。
肩こったとか
そのへんの痛みでは

ない。

ヘッドバンキング的な・・・・痛み。


なにやってんのかな・・・俺。

男祭[次男の面影を辿って・・・](サブタイトル) 

March 03 [Fri], 2006, 21:00

昨日お泊りして、そのままぐだぁ〜としてきました。
まったり、楽しかったっス。
んで、そのかんずっとこの白い熊で遊んでました(こう書くと暗いな;)
やってることは、破廉恥&萌な感じ。(こう書くとキモイな;)
で、勝手に白いからって理由で白ちゃんと改名されてしまった熊。
それからは彼へのセクハラの嵐。
楽しかったです(完璧変態)

で、例の人たちに長男が頼んでくれて全員の写メをみました。
[1人は斜め下からの小莫迦にされた感じのショット(笑]
なんか、
ヤバイよ、
普通に、
格好イイよ、
そーゆー者への免疫の無いアタシには
みんな、
格好よかったっス。
池麺ってヤツだね★
俺も早くカッコよくなりたいよ!(カッコよくなる予定)



えぇ〜っと、
後はアンカフェのインストの整理券が無事ゲットできました★
姉様のおかげでス。
サンクス&グッジョブ★大好きだゼ
此れで娘とは離れるけど一緒にインスト行けます。
よかった、よかった・・・。ホ


んで、今日家に帰ってきたら
凄い生チラシと凄いケーキと凄い肉。

お肉〜!!!!!!★★★

て感じで18歳を祝っていただきました。
[まぁぶっちゃけ、誕生祝いだけじゃなく、卒業&入学も含まれてたらしぃッス]

長男と次男にも祝ってもらえたし、
妻にも息子にも娘にもセレブにも蛸にもちーさんにも祝ってもらえて、

俺は幸せものです。

みんなありがとね。
俺がんばって18歳やるからさ。     
      嫌だけど。





よーし、風呂入ってくっか。



シンプル・伊豆・ベスト!!! 

March 01 [Wed], 2006, 22:39
まーまー。やってまいりましたけれどもですけどね。
今日はボーリング行ってきたよ。
久々で楽しかった。
やっぱ、家族っていいね。
血が繋がってなくたって。
密入国者だって。
一部上流階級だって。
愛があればみんな家族さ!!!(例え一方的であってもそこに一つでも愛があれば)

あとは、なんか足のかかととかをつるつるにする石を貰ったよ。
なんか
普通にうれしかったよ。
わーい。
石だぁ。

・・・




ビューティー・プリティー・ソサエティー★☆★






・・・・・・

全然違います





・・・・全然違います。

三兄弟男祭 

March 01 [Wed], 2006, 14:04
今日は卒業式だってのに。
男祭をやってしまった・・・・。

そして大半


考美ネタ。一切伏字無

馬路、ネットネタはキツイって;

そして彼らの話。
そぅ、考美の被害にあった方々。

なかでも、ヘルニアンが人気だったね★
彼の毒舌っぷりは、一度目にしてみたいもんだよ。

んで、結局白さんは熊になってたしね。
白かったね。
おまけに、もこもこしてたね。



結局一番時間を有意義に使えたのは

おむすび君

だよね!







てかね、

次男がね、

めっちゃ


めっちゃ




イイ。



凄く



イイ。








俺、何を大事にするって
お前を大事にするよ。



長男もね★




俺たちッッッッッッ兄弟ッッゥ!!!!!!

謎の美少年現る。 

February 27 [Mon], 2006, 21:38
こんばんは。
今日で、無事家庭学習期間が終了致しますが。
僕は、休み呆け&平和ボケのせいで
明日朝起きれそうにありません。
此れは、洒落になりません。
御洒落にも気を使えません。
駄洒落には命を賭けています。

タイトルのことですが。
今日、長男から紹介してもらいました。
いい顔と肌を持ち合わせた方です。
なんたって178だからね、
俺の憧れ
178
ジョニー・デップの178
だから、俺もがんばったのに・・・・
中途半端で終わった。
俺の夏・・・。
でも、まだ諦め・・・・たくない。

最近新たな人との交流が増えてきています。
それは今まであった、義務的で嫌なものではなく。
自分から望んでいたもので。
とてもうれしいことです。
もともと、人との交流が得意では無いので。
これを気に少しでも変わっていけたらと思います。
これから札幌に乗り込むので。
こういう機会は増えていくと思いますし
いいリハビリになるかと・・・・
失敗の許されないリハビリに・・・・・。

さっきまで長男と長電話をしてました(なんかこの文章だとちょうでんわって読める。
イロイロ話しました。
でも思えているのは、
「好いとぉよ。」
と、
このままじゃ、お父さんが風呂に入ってきて一緒に入ることにっ!!!!
ってかんじです。
もし此れを長男が読んでたら。

俺らって、本ッ当・・・兄弟だよな。

な、次男。

やっぱり俺らには「次男が一番」だよな★

京賛党 

February 26 [Sun], 2006, 23:02
はい、はい。どうも。
次男の言葉でさっきまでコンタクトつけたままだけど、眠いからいいや。
とか、おもってた。

三男です。

今、僕の部屋では
Freedom Fighters -アイスクリーム持った裸足の女神と、機関銃持った裸の王様-
が流れていまし。(なっげーなタイトル。

懐かしい&夏。&白い(Tシャツが)
いいね。
雅はなんだか、
初々しい過去の自分を思い出させてくれるよ。(遠い目・・・と見せかけて目が小さいだけ★(笑)

今日は、遠高の歌姫とカラオケしてきました。
すっげーの。
マジ。
中島いらずの・・・アレ。
ヤヴァかった。
久々に生の人で心地よい気になれたよ。
また生きたいね。

生きていたいね・・・

生きて痛いね・・・・

なんだろうね。ハハ。(意味はまったくありっまっせーん。


まぁまぁ、頭ぐるんぐるんなんですが。
娘のところにアンカフェのチケが届いたっぽいよ!
やばい!!
テンションアガル!!
バンゴウフタケタトカ!!
ガッディス!!!
サンクス!!(どっちだよ!)

いや、素直にうれしいです。はい。

それでアワヨクバみくてぃに・・・・・きゃ!!アタシったら!!莫迦莫迦!!

そんなFUCKな自分上等よ。

もぅ寧ろJUNKIEで行こうぜ!!


まぁ何が言いたかったかというと・・・・・







引越し祭りじゃー!!!!!!!!!!!!!(準備期間)


なんかー、アレだよね。アレ。・・・うん。 

February 24 [Fri], 2006, 22:13
プロフでも作ろうかと思って。
それようの写をね。
作ってたのよ。
デモさ俺。
アレの使い方さっぱりだし。
訳わかんない中。
がんばって。
ココまで出来た。
後は、アレとソレをあぁすれば・・・・。

PLEYMOのCDが届きました。
ROCKはマダ、買ってません。
早く欲しいけどね。
てか、あの曲はシングルなのか・・・????
解らん。
んだがば、調べようとも思わんに。

ココ最近色んなことがあった。

中でも今起こったことが、
左目二重デビュー。

左だけですかいッ!!

後はー男(女だけどね)祭りをやったり
オールの後カラオケに行って自分の限界を突破したり
友人への誕生日プレゼンツに竹箒をあげたり
後は・・・特に無いや(●◎3◎)

では。

Back Drop Junkie〔nancy〕 

February 14 [Tue], 2006, 0:57
nancy!!!!!!!!!!!!!!!
さぁ〜くぅ〜らぁ〜♪
さぁ〜くぅ〜らぁ〜♪♪
コピだけどゲッツ。やっとクリアな音で聴けます。
此れは、唄いたひ。
是非。
カラオケで[笑
だって、ソレしかないんだも。
周りにバンドめぇんなんて居ないし。
じゃ、てめぇでヤレってな★

で、結局今日もカラオケ行って来た。
なんでいつも食べ物の写ばっかなんだ?
喰ってばっかか;
でも、最近ずっと行ってなくて禁断症状でバイト中に歌いだすくらい我慢してたんだ。
だから、今日は楽しかった。
シャウトはそんなしなかったけど。
ラルクのPVいっぱい観た。
腰!ってのとか短パン!!ってのとか[意味不
後、蜷局も歌った。また歌いたいな。
てか、もっともっとテンションHighで歌いたい。
カラオケじゃ限界があるけど。
NIL早く入んないかなぁ〜。
生暖かい〜歌いたいや。
他も。てか全部一応歌っときたい。


カラオケ行きてぇなぁ。[結局いつも此れ。

NIL感想 

February 08 [Wed], 2006, 16:02
まず、感じたままを順番に↓
1. ハリーポッターみてぇ(パッケージがね;バカ
2. くっ付いてるし;;;;;
3. あ、…イイ。
4. SHADOW やっぱイイ。

待ちに待ったNILが発売しました。
んん〜期待を裏切ってはいないです。
好かったよ。
これはライブにフォーだね。

あひゃひゃひゃひゃひゃ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3055_ugly8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる